ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都記念は◎トレイルブレイザー

<<   作成日時 : 2014/02/15 15:00   >>

トラックバック 10 / コメント 0

東京の皆さん、雪、大丈夫ですか?先日知り合いが滑って脚やっちゃいましたので気をつけてくださいませ。しかしこういう事態ですと、吞気に競馬ブログ書いてるのも気が引けるものです、書くけど。

トレイルブレイザー父ゼンノロブロイ母父フォーティナイナー
京都大賞典に続いてもっかい本命。「一番得意のゆったりとした消耗戦のレースに出るのは実に勝利した京都記念以来じゃないでしょうか。」と書いたらゴールドシップを巡ってドロドロのペースになって候だったのですが、そこで前々に粘りこんだ(こめてないけど)馬を狙うのが筋。休み明けも走りますし、行く馬も全くいないので2年前みたく早目先頭でまんまとしめしめて欲しいところ。あわよくば12年前のナリタトップロードのような劇的な古豪復活を期待。

○ジェンティルドンナ
▲ト―センラー
☆コウエイオトメ

福永騎手の2着づけはいつまで続くのでしょうかジェンティルドンナ、おととしの勝ち馬買ったので去年の勝ち馬ト―センラートニービン重賞からハーツクライとみてコウエイオトメ。年々メイショウベルーガっぽさが増しているので牡馬相手の方が力を出せるタイプですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】京都記念
〔 京都11R 第107回京都記念 〕 本命(◎):Bジェンティルドンナ 相手:IDHKJ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/02/15 20:25
2014年 京都記念(GII)の競馬予想〜(GI5勝のジェンティルドンナVS京都コースの鬼トーセンラ...
明日16日の東京競馬場のレースはまた中止になるそうで、代替競馬は出馬登録、出馬投票をやり直 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/02/15 20:35
京都記念最終結論
先週に次いで日曜の東京競馬がキャンセルされたため、今週もWIN5の発売はなし。 その中で行われる京都記念。 先週以上に一騎打ちムードが濃いのですが……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2014/02/15 22:59
京都記念2014 予想 ◎アンコイルド
にほんブログ村トラコミュ共同通信杯(2014)共同通信杯 データ分析京都記念(2014)京都記念 データ分析クイーンC(2014)クイーンC データ分析東京新聞杯(2014)東京新聞杯 データフェ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/02/15 23:58
京都記念2014 予想
京都記念2014の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 京都記念2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/02/16 08:14
京都記念【予想】
過去10年7番人気以下の連対がないというレース。 数少ない過去の穴馬に多いのは、 「中央場所重賞実績」 「京都実績」 「逃げ先行」(特に逃げ3着) ◎トレイルブレイザー 2年前1着馬 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/02/16 08:36
≪予想≫京都記念
 第107回 京都記念  京都2200M、芝B・外右、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/02/16 09:01
日曜重賞予想〜京都記念
 土曜日の早い段階で日曜東京も開催中止が発表され、先週に続いて土日の東京開催がなくなってしまいました。  今週は土日に京都・小倉開催、月曜日が前週日曜日の代替開催、火曜日が今週土曜日の代替開催と4日間も競馬が行われるという嬉しいような悲しいような事態に。  来週は東京開催の最終週、日曜にはG1フェブラリーSが行われるのですが、明けた月曜日には今週中止になった日曜開催分の代替開催が行われる... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/02/16 11:46
第107回京都記念の予想
昨日の朝の雪の量はびっくり。 積もった量だけだったら先週以上でしょうね。 びちゃびちゃすぎて歩くのがねー。 昨日はShibuyaWWWに行きまして、ライブのMCでもありましたけど、 こういう日にライブとかで共有したことって印象に残るし思い出になりますよね。 一方競馬の方は土曜日の早々に2日間の東京競馬開催中止の発表。 重賞は京都記念のみとなりました。 明日は先週の分の東京新聞杯、明後日は昨日の分のクイーンCがあります。 このあたりの予想はどうしようかなぁって感じです。 どうせ見られないし。 気... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/02/16 13:26
京都記念2014 競馬能力表2/16
第107回・京都記念 穴馬発見スピード能力表■京都11R ◎10番トーセンラー力を一番発揮できるコースに出走なら、軸馬でしょう〜断然人気ジュンティルドンナは、恐らく平凡な(ジ ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/02/16 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都記念は◎トレイルブレイザー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる