ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典は◎スマートギア

<<   作成日時 : 2014/02/23 01:00   >>

トラックバック 5 / コメント 2

鼻が痛い、ノドが痛い、頭が痛い。完全に風邪引いた。簡易ですいません。

◎スマートギア父マーベラスサンデー母父パドスール
二年前の二着馬にして小倉0310の小倉男?が帰ってきた。7着ながら金杯でみせた豪脚は全盛期と変わらないもので調子は絶好、朝日CC二着のカワキタフウジン思い出してもマーベラスサンデーは衰えを知らないレジェンド血統。二年前にこの馬を復活させた天才松山に鞍上に戻るのが悪い訳はなく、三たび復活を期待。

◯ラストインパクト
▲カルドブレッサ
☆ミヤジタイガ
△アロマティコ
△ブレイズアトレイル
△カシノピカチュウ
△カフナ

あとは去年勝ったヒットザターゲット的ばてないロングスパート馬ラストインパクトとカルドブレッサ、荒れ馬場で走りまくりですね今年のネオユニなミヤジタイガ、二年前勝ったエーシンジーラインと血統似たカシノピカチュウなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典 2014 予想 ◎カシノピカチュウ
過去4年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/02/23 03:31
小倉大賞典2014 予想 ◎カシノピカチュウ
にほんブログ村トラコミュフェブラリーステークス(GT)フェブラリーS(2014)フェブラリーS データ分析ダイヤモンドS(2014)ダイヤモンドS データ分析小倉大賞典(2014)小倉大賞典 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/02/23 05:33
第48回 小倉大賞典(2014年)で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・ラストインパクト
今日は早朝からマラソン大会! 岡山県最大規模を誇る、『2014そうじゃ吉備路マラソン』 家から結構近いのですが、今年初参戦してきます! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/02/23 07:03
小倉大賞典【予想】
楽しみにしていた◎カシノピカチュウが出走取消、残念。 過去の穴馬に多いのは、 「ローカル重賞実績」 「前走1月重賞で完敗」 「高齢馬(7歳以上)」 ◎シャトーブランシュ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/02/23 08:21
【競馬予想】フェブラリーステークス、小倉大賞典、洛陽ステークス
〔 東京11R 第31回フェブラリーS 〕 本命(◎):11 ベルシャザール 相手:4,7,2 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/02/23 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、しんどそうですね…。具合いいかがですかしら?知らんけど。ワーッ!ウソですウソです!

そりゃスマートギア買うっつーの、おっしゃるとうりです。
直線長いと届かない小回り平坦消耗戦に特化したこ奴にとって、ここはまさにうってつけのステージよ。もう少し流れてくれないと困るよ。馬券は意味もなくラストインパクト切って盛大に負けましたが。それにしても川田の奴やりおるわい(誰なの?さっきから)。あ〜ん、ローカルもディープなの〜?

しかし、今週の中山記念はやけにいいメンバー揃ったような、トニー掛かってんのが多いような。
中山は馬場見ないと予想できませんね。馬場を制する者が試合を制す。去年末あたりからのズブズブの差し決着(重賞に限って)が焼き付いておりますが。
ところで、トウケイヘイローが昨年先行したレースではなんと岩田氏5回も馬券になってますなぁ、人気問わず来ていて複勝率100パーですなぁ。あ、このネタ使ってくれてもいいけど、別に(何様?)。

では三月は盛り沢山ですけど、頑張っていきましょーって私は只の無責任なギャラリーですが(笑)。
100万馬力
2014/02/26 20:54
100万馬力さん、おはようございます^_^
お見舞いのお言葉ありがとうございます、馬券の不調の方が余程重傷だとかほざけるくらいに回復してきました、3月からまた出直します。しっかしコパノリッキーにも驚きましたね。日曜どっちも母父ティンバー向き?のたるいペースでしたがこれはプレイアンドリアル戴冠の狼煙でしょうか、知らんけど。中山記念、トニービンが多すぎて血の勢いをあらためて感じますねー、ナカヤマナイトぼろ負けでもしたら完全にステイゴールド時代終了なのでしょうか?岩田騎手はアルキメデスデスか?そのネタ、ネタに困ったら頂きます、あとの二つもゴーストライターお願いします(こらこら)では3月もがんばりましょう〜
ミシエロ
2014/02/27 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉大賞典は◎スマートギア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる