ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクロードSは◎プリンセスメモリー

<<   作成日時 : 2014/02/01 15:00   >>

トラックバック 8 / コメント 0

巳年は午年になってもしつこいのです。

◎プリンセスメモリー父スウェプトオーバーボード母父バブルガムフェロー
阪神カップは外外回らされて終わりでしたんで、あらためて。イメージとしては二年前二着のアーバニティとか五年前二着のソルジャーズソング。阪神カップで大敗してきた府中1400実績高齢馬サンデー。前者はオーロカップ二着や京王杯三着があり、後者は秋に奥多摩Sを勝ったばかり。冗談でオーロカップは勝てないっしょ、同じくキャリアの最後の方でここからひと花咲かせて高松宮でも一矢を報いるパターンとみる。その五年前にスウェプトオーバーボード産駒のアーバンストリートも勝ってるレースですし、マニアックな事を言えば12年前ゲイリーフラッシュの二着したサイキョウサンデーもこの馬と同じサワヤカ一族。今年と同じく年始の内有利馬場が顕著だったここ二年はミスプロの血が差しきってる所をみると馬場もあうんじゃなかろうと。最内にド人気の速い馬が入ったし差しの決まるBコース変わり。久々に気持ちいいフォーティの差しをみたい。

◯ストレイトガール
▲テイエムオオタカ
☆ブレイズエターナル
△シュプリームギフト
△サイレントソニック
△レディオブオペラ
△マジンプロスパー

内の二頭はマンハッタンカフェとフジキセキがよく走る重賞を重視してストレイトガールの方、オーロカップで◎の二着したテイエムオオタカ、フォーティといえばアドマイヤムーンのブレイズエターナル、武豊なら走るサイレントソニックと叩き二戦目だけ走るシュプリームギフトのディープ勢、レディオブオペラとマジンプロスパーは来たらごめんね程度で。雨ならキングマンボでレディオブオペラなんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】根岸ステークス、シルクロードステークス
〔 東京11R 第28回根岸S 〕 本命(◎):Aアドマイヤロイヤル 相手:LECBO 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/02/01 19:06
2014年 シルクロードステークス(GIII)の競馬予想〜(オルフェーブル初体験を済ます)
スポニチの競馬欄に小さく載ってたのですが、オルフェーヴルがいつの間にか試験交配で初体験を済 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/02/01 20:45
シルクロードS 2014年 予想 ◎プリンセスメモリー
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/02/01 21:17
【競馬予想】第19回シルクロードステークス
先週の若駒SにPOG馬のトゥザワールドとモンドシャルナが出走、トゥザワールドが優勝、モンドシャルナは4着だった。今週は明日の東京6R・3歳500万以下の芝1800mにオリハルコンが出走する。浜中騎手からF.ベリー騎手に乗り替わり。ここはあっさりと勝って欲しいところ。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2014/02/01 23:40
第19回シルクロードステークスと第28回根岸ステークスの予想
非常に身体が疲れてます。 2時間思いっきりやったフットサルもさることながら、 思いっきり負けた麻雀の影響もそれなりにあると思います。 関係ないですが、2月むっちゃ予定が重なるんですけど・・・まぁいいや。 さてシルクロードSの予想です。 思いっきりの人気ですねレディオブオペラ。 逆らおうともしたんですけどね、55kgではまだ全く実績がないんで。 でも京都の1200mはまだ4戦4勝とパーフェクトなんですもん。 この斤量さえ克服すればって感じなんですかね? 勝てなかったらしゃぁない?う〜ん、一応本命... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/02/02 00:32
シルクロードステークス2014 予想 ◎プレイズエターナル
にほんブログ村トラコミュ第19回 シルクロードステークス(GV)シルクロードS(2014)シルクロードS データ分析第28回 根岸ステークス(GV)根岸S(2014)根岸S データ分析?中央競馬の ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/02/02 06:33
シルクロードS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「53〜55キロくらい」 「高齢馬(6歳以上)」 「中枠」 ◎スギノエンデバー ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/02/02 08:16
第19回 シルクロードステークス(2014年) 最終予想 ◎1・レディオブオペラ
昨日から始まった東京出張も今日が2日目。 その今日は終日東京競馬場です。 いろいろ行きたい所もあるのですが……、 最初にココに立ち寄る辺りが私らしい……(笑) 馬券が伴 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/02/02 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクロードSは◎プリンセスメモリー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる