ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップは◎プリンセスメモリー

<<   作成日時 : 2013/12/22 16:12   >>

トラックバック 9 / コメント 0

有馬記念のあとに重賞やるのって「はずした人、まだチャンスありますよー、ハッピーエンドでお正月迎えましょうね〜」といわれてるようで癪にさわるのですが、当然のごとくまんまとその手に乗る。また来年会いましょう、お疲れ様でした。

プリンセスメモリー父スウェプトオーバーボード母父バブルガムフェロー
とにかく10番より外の馬ばっかり来る、特に橙かピンクの馬ばっかり絡むザ・最終週阪神カップ。その中で選ぶなら外枠にバブルが集められた因果でこの馬。まがりなりにも名門さわやかデュランダルの一族。開催後半はバブルにぶる震えろという格言があるように、開催後半の差し馬場にめっぽう強い血統であり一族でもあり。記憶に新しいところではバブル産駒のコレデイイノダが17番人気をぶち抜いた5年前の同じコース、暮れの阪神六甲S(いつの話だよ)さわやか一族のフラガラッハもこのレースで穴をあけている歴史がある。調子もいいみたいですし、鋭い脚をみせた阪神牝馬S5着でコースも経験済み。有馬記念外した我々を救いたもうれ。

マジンプロスパー父アドマイヤコジーン母父バブルガムフェロー
もちろん相手はバブルばかり集められた8枠は女子ばかり集められた視聴覚室ばりに何かがおこる。去年は1枠なぞという地獄の枠に入ってさようならでしたが、他馬を見下しながら進められる得意の8枠なら力は倍返しだ(はいはい)

▲ガルボ
☆ニンジャ
△サンカルロ
△スギノエンデバー
△エピセアローム

あとはおなじみガルボサンカルロですが今年はガルボの方が枠がいい。ニンジャは1400ベストで外枠なら大本命でしたがルメールがどう乗るか。外枠から1400は微妙もスギノエンデバーコジーンつながりでエピセアローム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】阪神カップ、2013フェアウェルステークス
〔 阪神11R 第8回阪神カップ 〕 本命(◎):Bダイワマッジョーレ 相手:FGIQO ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/12/22 19:14
阪神カップ 2013 予想 ◎クラレント
にほんブログ村トラコミュ第58回 有馬記念(GT)有馬記念(2013)有馬記念 データ分析第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GV)ラジオNIKKEI杯2歳S(2013)ラジオNIKKEI杯2歳S データ分析第8回 阪神カ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/12/22 20:07
2013年 阪神カップ(GII)の競馬予想〜(サッカー クラブワールドカップでバイエルンが優勝)
秘かに深夜に行われていたサッカーのクラブワールドカップはドイツのバイエルンが優勝。 TOY ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/12/22 21:47
第8回阪神カップの予想
いやぁ、オルフェーブルめっちゃ強かったっすね。 リアルタイムで見てたらめっちゃ感動してたでしょうな。 後から見た映像ですらゾクってしたんで。 有馬の時間はSHIBUYA-AXでコピーバンドコンテスト見てました。 なんか若い人たちが一生懸命になっている姿って感動しますね。 変に歳をとってしまって、子供なんていないのに勝手に親目線になっちゃいました。 来年で閉めるAXもこの年の瀬に2Days参戦。 2日目もSCANDAL。クリスマスライブは昨年もめっちゃ楽しかったので今年も期待。 今回はライブ中継... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/12/23 00:30
第8回 阪神カップ(2013年) 最終予想 ◎16・コパノリチャード
昨日の有馬記念はオルフェ圧勝! 私は完敗でいよいよ、2013年ラスト重賞の阪神C! 挽回のチャンスがあって良い!って人が多いのかなぁ〜? 来年のオーラス重賞は有馬記念にな ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/12/23 07:24
阪神カップの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]競馬サイトを徹底検証!当たる競馬予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/12/23 07:31
阪神カップ2013 予想
阪神カップ2013阪神芝1400mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 阪神カップ2013の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2013/12/23 08:06
阪神カップ【予想】
今年最後の予想。 過去7回の3連複はすべて1万円以上という波乱重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「前走京都重賞で完敗」 「上がりがかかる方が向く馬」 ◎ガルボ 「ガルボいつ買うか?、今でしょ!」 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/12/23 08:12
阪神カップ2013 無料スピード指数12/23
第8回阪神カップ 穴馬発見スピード能力表今日は穴馬だらけ。人気馬同士の低配当(阪神9R以外)は無視しましょう〜■阪神11R ◎14番ガルボ 昨年の2着馬が調教値◎で出走して ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/12/23 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神カップは◎プリンセスメモリー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる