ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCSは◎サンレイレーザー

<<   作成日時 : 2013/11/16 16:26   >>

トラックバック 15 / コメント 0

一時代を築き上げたノーザンテーストの流れをくむ産駒がついにいなくなったというニュースが今週届きまして、二時代を築くサンデーの世の中にあってマイルCSにもずらり揃ったサンデーの血。その中で、

◎サンレイレーザー父ラスカルスズカ母父コジーン
唯一サンデーの血を持たない馬が勝つ、というおとぎ話はどないでしょうか。適当でも何でもなくて、カンパニーから4年中3年サンデーの血を持たない馬が勝ってるレースですし、去年も不利がなけりゃ父バクシンオーのグランプリボスが勝ってたと思う。堅実な成績で来ながら前哨戦大敗で一気に人気を落とした父謎のノーザン系に母系キュアザブルース馬と言えば四年前のエーシンフォワードのイメージ。スローの瞬発力勝負が合いませんでしたが上がりのかかったマイラーズCではグランプリボスの二着でダノンシャークに先着と強い相手に物怖じしないのはラスカルスズカのなせる業。前半速くなるんで瞬発力に優れたサンデーが勝てないと言われたマイルCSに戻りつつある昨今、初G1で菊花賞三着した父の血を、激流に強いワキアの血、ミスワキの血を最高峰の舞台でいかんなく発揮したってください。

◯ダノンシャーク
▲グランプリボス
☆レッドオーヴァル
△トーセンラー
△ドナウブルー
△ガルボ
△サダムパテック

終わってみればマイラーズCと同じ結果が理想的。この秋のG1はディープ二着が仕様なのでレッドオーヴァルとトーセンラーとドナウブルー、あと去年はかわいそうだったので内からガルボとサダムパテック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 マイルチャンピオンシップ(GI)の競馬予想〜(武豊・ゴチになりますで最下位)
この前ぐるナイのゴチになりますに出ていた武騎手、7200円オーバーで最下位に。 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/11/16 20:54
【競馬予想】マイルチャンピオンシップ、福島記念、霜月ステークス
〔 京都11R 第30回マイルチャンピオンシップ 〕 本命(◎):Lダノンシャーク 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/16 21:43
マイルチャンピオンシップ 2013 予想 ◎サンレイレーザー
にほんブログ村トラコミュ第30回 マイルチャンピオンシップ(GT)マイルCS(2013)?マイルチャンピオンシップ データ分析第49回 福島記念(GV)福島記念(2013)福島記念 データ分析第 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/16 23:26
≪予想≫マイルチャンピオンシップ
 第30回 マイルチャンピオンシップ  京都1600M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/11/16 23:45
【マイルCS】馬体から次期「マイル路線の主役」候補一番手に本命◎…
ロードカナロア以上の主役級の馬体素材の一頭とは? ...続きを見る
競馬予想パドックルーム
2013/11/17 01:49
マイルチャンピオンシップ 2013 予想
1番人気が単勝4倍以上のマイルCSは以下の通りで別路線組が暴れてますね、これは狙って ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/11/17 04:14
第30回 マイルチャンピオンシップ(2013年) 最終予想 ◎13・ダノンシャーク
今日は、『か●の杯2ヶ月1回のゴルフコンペ』 お隣広島県まで遠征してきます♪ 前回は好調で103! 後一歩だった100切りを目指します! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/17 05:34
今週のメイン〜マイルCS、福島記念
 東京スポーツ杯2歳Sは○イスラボニータが優勝、本命視した◎クラリティシチーは3着といちょうSと同じような結果となりました。  ◎クラリティシチーは上がり最速の脚を繰り出しながら最後は1馬身以上離されてのもの、位置取りが後ろ過ぎた上に坂下で最内から大きく外へ持ち出していて、その分のロスもあったことを次走どう考えるかでしょう。  とはいえ、馬券的にはこれで複勝330円というのは美味しい馬券... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/11/17 07:59
マイルチャンピオンシップ2013 予想
左は【マイルチャンピオンシップ2013】京都芝・外1600mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【マイルチャンピオ ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/11/17 08:22
マイルCS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「中山重賞実績」(非瞬発レースにも対応) 「1200m1400m重賞実績」(距離が長そうで人気薄) 「前走、中位より前」 ◎ドナウブルー これといって狙いたい穴馬がいない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/17 08:37
【「マイルチャンピオンシップ」 競馬予想2013】◎ドナウブルー。石坂師曰く今までで一番いい出来やと...
寒いです。 東京では今週木枯らし1号が吹きました。 いや、寒いのはそれだけでなく、このところ当たらない馬券もなのです。 仲間内で昨夜、検討会と銘打った飲み会を開催。 成瀬馬券警報のミスター・O氏と 「世間にどう思われようが、おれらは穴馬券を狙う」 の方向感… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/11/17 09:00
MAU 舞う マイルチャンピオンシップ 予想
G1では連対のないダノンシャーク 1600mは初挑戦のトーセンラーが1,2番人気のマイルCS。 どの馬に期待をかけるにしろ、 絶対的に信頼のおけるチャンピオンがいないというのがマイル路線の現状です。 ...続きを見る
MAU~NET
2013/11/17 09:23
第30回マイルチャンピオンシップ展望!混戦模様のマイル王決定戦は誰が勝つ!?
今週のG1は京都のマイルチャンピオンシップ。ようやくネット環境が復旧したものの、なかなか執筆時間が取れないので印だけサラッと書いておきます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/11/17 12:17
【競馬予想】マイルチャンピオンシップ
◎〔4〕ダイワマッジョーレ ○〔13〕ダノンシャーク ▲〔1〕コパノリチャード △〔12〕クラレント △〔14〕リルダヴァル ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/11/17 12:35
第49回福島記念と第30回マイルチャンピオンシップの予想
昨日は山梨に行ってきました。 と言っても15時過ぎに新宿出て23時には戻ってきているので、 山梨感はあんまりなかったです。 電車から見ている外の景色で紅葉を楽しんだ位。 手元に残っている桔梗信玄餅がせめてもの証ですかね(笑) ライブ自体はやっぱり地方の方が盛り上がるというか、 テンションがちょっと上がる感じがどことなくします。 地元トークというか、東京だとない話が出るのが好きだったりします。 さて今日はマイルチャンピオンシップ。 面白いメンバーが集まったんじゃないですかね。 メンバー見た感じで... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/11/17 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルCSは◎サンレイレーザー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる