ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 東スポ杯二歳Sは◎ラングレー

<<   作成日時 : 2013/11/15 18:55   >>

トラックバック 10 / コメント 2

かつてフサイチの馬が三連覇したレースですが、今年は

◎ラングレー父ディープインパクト母父ストームキャット
サンデーRの三連覇に期待。前目で流れに乗りながら小脚でシュッと勝つのが基本ですが、この馬は典型的、騎手がその真逆なのは気になりますがそれと共にローズキングダムも含めてもはやサンデーRの顔見せ興行レース、見本市みたいなレースでしょ。雰囲気としては七年前のフサイチホウオーのような危うい強さ、よくわからんけど勝っちゃう強さみたいなものを感じたデビュー戦。荒らさがこれまた魅力的、化ければオルフェみたいな馬になれる、なんて言い過ぎでしょうか。

◯ケンブリッジベスト父ヴィクトリー母父マーベラスサンデー
穴はこれ。ヴィクトリーですよ皐月賞馬ヴィクトリー。◎の雰囲気がフサイチホウオーなら相手にとってヴィクトリー。最近ロベルトの活躍が目覚ましいのでこういう賑やかしは大歓迎。バレークイーンの血は枯れるまで狙えが基本ですし、大物相手の方が力を発揮する血統。前目で流れに乗れそうですし、あわよくば逆転まで。

▲イスラボニータ
☆プレイアンドリアル
△デルカイザー
△クラリティシチー
△ワンアンドオンリー
△ウインマーレライ

あえてサトノアラジンを切ってみるドMな馬券を楽しむ。サトノ馬なんてサトノノブレスでみんな懲りてないのかねと。(こええ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)の競馬予想〜楽天・田中のセクシー女優発言
楽天の田中選手がセクシー女優の事でダルビッシュをからかって、ちょっとした騒動に。 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/11/15 20:15
東京スポーツ杯2歳ステークス2013 予想
左は東京スポーツ杯2歳ステークス2013東京芝1800mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【東京スポーツ杯2歳ステ ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/11/15 21:41
東京スポーツ杯2歳ステークス 2013 予想 ◎ウインマーレライ
にほんブログ村トラコミュ第18回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GV)東京スポーツ杯2歳S(2013)東京スポーツ杯2歳S データ分析第30回 マイルチャンピオンシップ(GT)マイルCS(2013) ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/15 21:57
東京スポーツ杯2歳ステークス 2013 予想
それなら◎で穴狙い。 前走観てもいいレースしてたと思いますし、 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/11/15 22:02
【競馬予想】東京スポーツ杯2歳ステークス
〔 東京11R 第18回東京スポーツ杯2歳S 〕 本命(◎):@イスラボニータ 相手:F ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/15 22:39
東スポ杯2歳S【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、東京で1着」 「中2週〜中5週」 「前走先行〜中位」 ◎ワンアンドオンリー 前走は、先に抜けた1着馬を ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/15 23:48
東京スポーツ杯2歳Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]今、当たりに当たっている競馬情報!利用者数10万人突破!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/11/16 05:31
第18回 東京スポーツ杯2歳ステークス(2013年) 最終予想 ◎
滅多にない出張が3件も続いた私の秋場所……。 やっと終わって、チョットのんびりムードです。 夏から通った歯医者も終わり、健康診断も再検査終了! 一段落ついたので、来週か ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/16 09:48
90%・80%3着内に来る馬と東京スポーツ杯2歳Sサトノアラジンの3着内に来る確率
[AD]競馬で利益を得るためのDATAは全てココにあります 90%・80%3着内に来る馬と東京スポーツ杯2歳Sサトノアラジンの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬京都2R10番レッドメイヴ京都4R7番シゲルソウウン???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬京都1R11番チーフアセスメント京都3R12番サウンズオブアース京都6R12番エイシンブルズアイ京都12R8番ダンスディレクター☆東京11R東京スポーツ杯2歳S9番サトノアラジン 66%単50%以上、複80%以上! ... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/11/16 09:49
【東京スポ杯2歳S】馬体からサトノアラジン本命◎ではない!
単穴★指名にはスケール大のこの馬 ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜常識を破る!馬体...
2013/11/16 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先々週の京都で、エピファネイアの妹さんが圧倒的な一番人気を裏切る瞬間を目撃してしまいました。東スポ杯はエリザベス女王杯で好走したラキシスの弟さんが圧倒的な一番人気ですね。すみませんm(__)m

ワンアンドオンリーはハーツクライ産駒ですから、東京芝1800でえげつない脚を使うジャスタウェイみたいに突っ込んできますよっ。そして届かない(笑)
ユメノシルシ
2013/11/16 12:28
ユメノシルシさん、まいどです^^
先週はお互い財布パンパンになってよかったですね、いらっしゃってるの知ってたら探したのに、嘘ですけど(こらこら)ラキシスさんの弟さん、これだけ人気してると楽勝で勝っちゃいそうな気がしてなりませんよー。本格化するのもっと先だといいんですけど・・・。横山さん+ハーツ+橋口さんだと目指せダービー2着ですよね、最後方からえぐい脚で来て届かない(笑)楽しみにしとりますmm
ミシエロ
2013/11/16 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東スポ杯二歳Sは◎ラングレー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる