ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS みやこSは◎ナイスミーチュー

<<   作成日時 : 2013/11/02 19:00   >>

トラックバック 4 / コメント 2

明日はまだやってなかったのかよの子供の保育園の運動会。三回延期になるって肝心な時に雨の降るナリタトップロード級でありますが、明日も奇跡的に雨予報。どうなることやら。

◎ナイスミーチュー父キングカメハメハ母父ファイヤメーカー
物差し馬といいますか、今やどんな相手にも善戦する今や最強馬の呼び声高いニホンピロアワーズの昔の姿、のような馬。そのニホンピロアワーズがここ二年で二、三着。じゃこの馬もそれくらいでくすぶりつつ、爪を研いでいてもらいたいもの。とっても消極的な予想。負ける相手は、勝ち負けかかわらずジャパンカップダートで主役をはる馬。うーん、

◯ブライトライン父フジキセキ母父キングオブキングズ
この馬かなぁ、うーむ。カネヒキリ以来のフジキセキの大物だと思ってます。馬主的にもトランセンドの後継馬だと思ってます。エルムSはアメリカンなスピードレースで勝ち切れませんでしたけど、母型がタフなどすこい血統な父サンデーがきっちり二年勝ってますし、騎手も前走の失敗を生かしてくれるもんだと。

▲アイファーソング
☆レッドクラウディア
△ローマンレジェンド
△グレープブランデー
△ケイアイレオーネ

穴は逃げがはまった時は重賞でも通用するアイファーソングがくればキングマンボのワンツー、目の上のメーディアがいなかったらもしかし強いかもしれないレッドクラウディアがくればなレッドクラウディア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】アルゼンチン共和国杯、みやこステークス
〔 東京11R 第51回アルゼンチン共和国杯 〕 本命(◎):Oアドマイヤラクティ 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/02 19:07
みやこステークス 2013 予想 ◎ローマンレジェンド
にほんブログ村トラコミュ第4回 みやこステークス(GV)みやこS(2013)みやこS データ分析第51回 アルゼンチン共和国杯(GU)AR共和国杯(2013)アルゼンチン共和国杯 データ分析第2回 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/02 22:23
みやこS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「近走準OP1着」 「京都ダ1800m1900m実績」 「休養明け2走目、休養明け」 ◎インカンテーション ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/03 08:27
第51回アルゼンチン共和国杯と第4回みやこステークスの予想
この連休まったく雨予報なかったのにどういうこっちゃと昨日思いました。 先週今週と土曜日の重賞は回避せざるを得ない感じでした。 今週はGIのない週末です。んで難しい重賞が2つあります。 先にアルゼンチン共和国杯の予想です。 人気は割れてますが、それなりに上位人気になっている馬を信用しようかと。 なんせ目立ってこの馬はよさそうなのに人気がないというのがいないんです。 まぁ前走重賞2着でここにきてるメイショウナルトが人気なのはわかります。 他にも重賞勝ち馬はいるんですけど、前走は休み明けとかで。 今... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/11/03 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみです(σ´・v・`*)初めまして!ミシエロさんのブログ大好きですヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(○^▽^○)実は最近、ミシエロさん自身にも興味がるんですけども…モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジもしよかったら、お友達になってほしいです(σ´・v・`*)メールもらえたら嬉しいなヽ(*’∀’*)/それじゃ待ってますです(v`▽´)v
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 20:48
まみさん、こんばんは。
ありがとうございます、でも私の事知ったら嫌われると思いますので(息が猛烈に臭い等)このままの関係でよろしくお願いいたしゃーす
ミシエロ
2013/11/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやこSは◎ナイスミーチュー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる