ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中牝馬ステークスは◎ミッドサマーフェア

<<   作成日時 : 2013/10/14 06:43   >>

トラックバック 7 / コメント 0


時間がないので簡易ですいません。

◎ミッドサマーフェア父タニノギムレット母父キングマンボ
世代屈指の爆発力ありながらタニノギムレットらしく気性の悪さが出世を妨げましたが、この乗り替わりはいいんではないでしょうか。スマイルジャックも息の長い活躍見せましたし、ウオッカもはまった時と駄目な時の差が激しかった馬。ミスプロ馬場の府中ですし一発あるやも。

○マイネイザベル
▲アロマティコ
☆ドナウブルー
△スイートサルサ
△ハナズゴール
△マルセリーナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
府中牝馬ステークス 2013 予想
にほんブログ村トラコミュ第61回 府中牝馬ステークス(GU)府中牝馬S(2013)府中牝馬S データ分析第18回 秋華賞(GT)秋華賞(2013)秋華賞 データ分析MCS南部杯(2013)《今週の更新記 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/14 07:29
【競馬予想】府中牝馬S
〔 東京11R 第61回府中牝馬S 〕 本命(◎):Gゴールデンナンバー 相手:CLDE ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/10/14 10:27
祝日競馬予想〜府中牝馬S
 連休中日の10月13日は私事ながら誕生日でした。  いよいよ40歳も見えてくる年になり、いろいろと考えることも増えてきました。  その分、競馬に割くことのできる時間や金額も今が一番厳しい時期ですが、細々とでも続けることができたら…と思っています。  これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/10/14 10:46
月曜競馬・府中牝馬ステークス・マイルチャンピオンシップ南部杯
月曜競馬・府中牝馬ステークス・マイルチャンピオンシップ南部杯 21:38 府中 開催だけど地方では 南部杯 もあるのでついでに予想しちゃう。 府中牝馬ステークス > 結構荒れてるレースだね、最近じゃ … ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/10/14 11:21
月曜競馬のレシピ
ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください。 ...続きを見る
あらっちの馬券レシピ
2013/10/14 11:25
第61回府中牝馬ステークスの予想
今日は昼から気温が低めでさわやかです。 日中くそ暑くても夜になると涼しくなるんで、寒暖差が激しいです。 体調管理には気をつけたい。 とか言って徹夜でしかも長々と麻雀してたりするんですが・・・ 秋華賞、デニムアンドルビーがもうひと伸び足りませんでした。 メイショウマンボやスマートレイアーと同じように上がっていったように見えたんですが。 いずれにしても牝馬のレースは難しいんですよ。 今日の府中牝馬Sもそうです。がっつり面子揃っちゃって。 どこを基準で予想するかでしょう。 春の牝馬戦線はヴィクトリア... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/10/14 13:21
MAU 舞う 府中牝馬S 予想
何をするにも絶好の好天に恵まれた今日の芝のコンディションももちろん良馬場! 府中牝馬ステークスは、実力あるものが勝つ!という結果になると思います。 ...続きを見る
MAU~NET
2013/10/14 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中牝馬ステークスは◎ミッドサマーフェア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる