ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典は◎トレイルブレイザー、毎日王冠は◎ミッキードリーム

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:59   >>

トラックバック 10 / コメント 0


テレビのアンテナ立てるのがまさか6万とかかかるとは。んなお金ないない。しばらくテレビなしで大きいのは狙わねば。

◎トレイルブレイザー父ゼンノロブロイ母父フォーティナイナー
で。いやいや新潟記念は外回した馬全滅でしたんで無視。一番得意のゆったりとした消耗戦のレースに出るのは実に勝利した京都記念以来じゃないでしょうか。つかみどころのない馬ですが当時のダークシャドウあたりを完封した実力は本物。今日も京都でゼンノロブロイの大物が新馬勝ちしましたし、早めに抜け出せばまんまと…がありそうな速い馬場。

○トーセンラー
▲ゴールドシップ
☆トゥザグローリー
△アドマイヤラクティ
△デスペラード

あとは開幕週の京都ならトーセンラーの方が上の気がするので○▲はこの順番、◎○☆で決まれば京都記念馬ワンツースリー、アドマイヤラクティとデスペラードは馬も適正も近いのに人気差ありすぎ。

毎日王冠
◎ミッキードリーム父キングカメハメ
ハ母父サンデーサイレンス
コディーノが楽しみで仕方ないのでどうせなら「キングカメハメハのワンツーでした(笑)」といきたいところ。二年前は当時のダークシャドウにクビ差3着したレース。さっきから当時のダークシャドウへの評価が妙に高いのは気にしない。ローエングリンやエイシンキャメロンなど京成杯オータムハンデで4着と届かなかった馬が穴をあけるレースですし末脚自慢が多い時はこういう馬の出し抜けが決まる。

○コディーノ
▲ショウナンマイティ
☆ジャスタウェイ
△クラレント
△タッチミーノット
△ダークシャドウ

コディーノが勝つと秋の天皇賞が俄然楽しみ。ショウナンマイティはスローだと掛かるのを忘れちゃいけない、前哨戦よりペースのきつい本番向き。去年二着のジャスタウェイ、ダンスの1頭くらいが3着に来ればCSアンテナタテヤマも夢じゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 毎日王冠(GII)の競馬予想〜ガッチャマンを超える逸材が・松本人忘のR100が大コケ
松本人忘監督の映画「R100」が映画館ガラガラで大コケらしい。富永愛の衣装は中々 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/10/05 20:31
【競馬予想】毎日王冠、京都大賞典、信越S
〔 東京11R 第64回毎日王冠 〕 本命(◎):Eエイシンフラッシュ 相手:Dショウナ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/10/05 22:28
日曜応援馬券 京都大賞典ほか
東京9R 本栖湖特別 ホエールのオーナーさんが、東京、新潟で2頭出し。ここには1 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/10/05 23:15
京都大賞典 2013 予想 ◎ニューダイナスティ
にほんブログ村トラコミュ毎日王冠(2013)毎日王冠 データ分析京都大賞典(2013)京都大賞典 データ分析デイリー杯2歳S(2013)デイリー杯2歳S データ分析凱旋門賞2013〜皆の願いを込め ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/05 23:40
京都大賞典、毎日王冠最終結論 留守を預かるダービー馬
日曜夜はいよいよ凱旋門賞。 キズナ、オルフェーヴルのダービー馬2頭がロンシャンで初の非欧州馬制覇に挑みます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/10/05 23:57
毎日王冠 2013 予想 ◎エイシンフラッシュ
にほんブログ村トラコミュ毎日王冠(2013)毎日王冠 データ分析京都大賞典(2013)京都大賞典 データ分析デイリー杯2歳S(2013)デイリー杯2歳S データ分析凱旋門賞2013〜皆の願いを込め ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/06 07:16
毎日王冠【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走春G1完敗」 「G2G3実績(中央場所)」 「差し(好位中位)」 ◎タッチミーノット 1番人気馬などの仕上がりには不安が ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/10/06 08:34
今週のメイン〜毎日王冠、京都大賞典
 沖縄付近にある台風の影響で蒸し暑い日々が続いています。  10月なのですが、少し動いただけでも汗をかいてしまうようなこの天気、いつまで続くのでしょうか…。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/10/06 10:07
第64回毎日王冠と第48回京都大賞典の予想
今日はフランスで凱旋門賞もありますが、国内でも熱いレースがあります。 古馬GIIが2つ、メンバーもよく楽しみです。 京都のほうはゴールドシップが出ますね。 宝塚記念の勝利から休養を経て秋に向けて始動です。 もろもろの要素を考えてもこのメンバーならゴールドシップ負けないでしょう。 堅く収まるというか、強いと思われている馬が勝つのを見るのも競馬の醍醐味です。 相手は天皇賞2着のトーセンラー。 京都コースは相性いいですよね。 3番手は休み明けのヴィルシーナにしてみましょうか。 着取りで粘れますかねぇ・... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/10/06 12:12
毎日王冠予想◎タッチミーノット
競馬関連でラジオ始めました! 毎日王冠の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ ...続きを見る
競馬を少し噛んでみる
2013/10/06 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典は◎トレイルブレイザー、毎日王冠は◎ミッキードリーム ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる