ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS キングなるカメハメハ。スプリンターズSは◎ロードカナロア

<<   作成日時 : 2013/09/29 06:12   >>

トラックバック 7 / コメント 2


無敵を誇ったテイエムオペラオーが宝塚記念でメイショウドトウに負けて以降、秋天でアグネスデジタルに、ジャパンカップでジャングルポケットにG1は全て負けてしまった年前を思い出せばロードカナロアが新興勢力に敗れるというスプリンターズSも十分あると思う。となると買いたくなるのは

◎ロードカナロア父キングカメハメハ
グランプリボスかなとおもったんですが、香港でのお互いの走りを見ても格が違うのではと。ここは順当にここから穴を狙って

○アドマイヤセプター父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
キンカメワンツーなんてないですかね。人気に応えない浮気な子ですが、ここ2走は復調気味。かつては京阪杯でハクサンムーンと際どい勝負していた馬で好枠引いた事でタイミングひとつで二着に来れるのでは。このコースでのオーシャンSはバルジューが酷すぎただけだし。

▲グランプリボス
この馬。中山で走るのは実に朝日杯以来ですけどあのねじ伏せるような坂の上り
方をみると最も得意な条件かもしれない。この枠引いた事でいつぞやのダッシャーゴーゴーみたく乗れば

☆サクラゴスペル
△ドリームバレンチノ
△ハクサンムーン
△パドトロワ
△サンカルロ

あとは中山でサクラプレジデントが輝くなんて奇跡も悪くないサクラゴスペル等々。

本日引っ越しの為簡易ですいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターズステークス 2013 予想 ◎フォーエバーマーク
にほんブログ村トラコミュ第47回 スプリンターズステークス(GT)スプリンターズS(2013)スプリンターズS データ分析シリウスS(2013)シリウスS データ分析〈今週の更新記事〉シリウ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/09/29 07:08
≪予想≫スプリンターズS
 第47回 スプリンターズステークス「  中山1200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/09/29 07:18
【競馬予想】スプリンターズS、ポートアイランドS
〔 中山11R 第47回スプリンターズS 〕 本命(◎):Nマジンプロスパー 複勝:N 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/09/29 07:56
スプリンターズS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走8月か9月の重賞で5番人気以内」 「1200m重賞連対がある」 「関西馬」 「1枠2枠」 ◎マイネルエテルネル ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/09/29 08:28
今週のメイン〜スプリンターズS
 今週のメインはスプリンターズS、いよいよ秋のG1シリーズの開幕です。  前哨戦で逃げ切ったハクサンムーン、これを捕らえきれなかったロードカナロア、そして高松宮記念ではロードカナロアに迫ったドリームバレンチノ…とはいえ注目はこの春にスプリント&マイルの両G1を勝って短距離路線を完全制覇したロードカナロアですかね。  果たしてロードカナロアに行く手を阻む新興勢力が現れるのか否か…早速予想に... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/09/29 08:31
【「スプリンターズS」 競馬予想2013】ロードカナロアは別格として。恋するシルクフォーチュン。_人...
毎年恒例なのですが、 遅い夏休みを取って仲間うちで沖縄に行ってました。 昨年までは沖縄でスプリンターズSを ネット観戦してたのですが、 今年は1週間前倒しで予定を組んで 帰ってきました。 情報をチェックしてたワケではないのですが、 ロードカナロア優位は動かな… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/09/29 10:17
第47回スプリンターズステークス展望!絶対王者に土をつけるのは!?
いよいよ始まる秋のG1シリーズ。繁忙期のため予習不足は否めませんが、ここを獲って間もなく始まる秋の東京開催に弾みをつけたいところです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/09/29 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさんもアドマイヤセプターですか!
よしよし( ^ω^ )

お互い当るといいですね。
オレンジクレセント
2013/09/29 15:02
オレンジクレセントさん、はじまして、こんにちは、遅れスすいません^_^
引っ越しでバタバタしてましてさっきやっとレースみれました。アドマイヤ、内からスルスルときた時にはやったかと思いましたよねー、十分楽しめましたよ^_^秋ジーワン長いですががんばりましょー
ミシエロ
2013/09/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングなるカメハメハ。スプリンターズSは◎ロードカナロア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる