ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シリウスSは◎スマートギア

<<   作成日時 : 2013/09/28 05:58   >>

トラックバック 7 / コメント 0

マーベラスサンデーが種牡馬復帰ですとか。

画像
種牡馬モードで風格を見せつける。キャー!!素敵ぃぃぃ!!!

サンデー飽和状態の中で種牡馬に復帰というのはいきさつはよくわかりませんが、時代が求めてるのかもしれません。となれば、残る産駒が活躍すれば、来年の種付数に相当の影響を与えることでしょう。

スマートギア父マーベラスサンデー母父パドスール
で。2年前のヤマニンキングリーも芝2000重賞の勝ち馬で初ダートを楽勝を飾ったレース。マベサンのダート馬はメイショウサライという前向きなイメージが私の中で随分あるのでいけるいける。2000mのスペシャリストで8歳ながら2走前の鳴尾記念は2着とはタイム差なしの5着とまだまだ衰えはないところを見せてますし、パワフルな走り方からダートの方がむしろ向きそうな印象(ほんとかよ)親父の種牡馬復帰の景気づけにご祝儀一発。

○ナイスミーチュー
▲クラシカルノヴァ
☆ハートビートソング
△グランドシチー
△グラッツィア
△マルカプレジオ

リピーターレースですのでナイスミーチュー、穴っぽいところで阪神得意のクラシカルノヴァ、こっちも初ダート圧勝だったんですよねハートビートソング等々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第17回 シリウスステークス(2013年) 最終予想 ◎15・ハートビートソング
朝晩、急に冷え込んだりする日があります……。 過ごしやすい季節ですが、腰痛持ちには厳しい季節……。 同様の悩みをお持ちの方も多いかと思います……。 そんな中、先週に引き ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/09/28 06:23
シリウスS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【シリウスS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/09/28 08:18
シリウスS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「ハンデ56キロ以下」 「2000m以上実績」 「阪神ダ中山ダ実績」 「(距離延長なら)差し馬」 「休養明け」 ◎クラシカルノヴァ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/09/28 08:36
土曜重賞予想〜シリウスS
 この週末は秋のG1シリーズの開幕を告げるスプリンターズSが行われます。  そして中京競馬場では開設60周年記念のイベント、60周年記念感謝デーが行われます。  スプリンターズSが行われる日曜日はキマグレンの他、ターフィーやペガスターが芝の上を走るご当地キャラ記念レース、そして夕方には手筒花火も行われますし、第9レースと第10レースの間には中京競馬場で行われた重賞の勝ち馬から選ばれる思い... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/09/28 09:30
第17回シリウスSの予想
もうさわやか過ぎる朝が続いてます。 たまに夜がちょっと蒸し暑い日もありましたけど、すっかり涼しくなりました。 朝に限っていえば寒いくらい? 今日は阪神で重賞シリウスSがあります。 土曜日の予想は久しぶりですね。 しかしハンデ戦で3歳馬も混ざって難しいレースです。 この単勝人気上位4頭はどれを本命にするかって感じじゃないかと。 最初は4頭のうち一番人気の無いグラッツィアに目が行きましたが、 微妙ではありますが2000mでは勝てないんですよね。 1800mだったら本命にしていたと思います。 んで去... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/09/28 10:20
【競馬予想】シリウスS
〔 阪神11R 第17回シリウスS 〕 本命(◎):Nハートビートソング 相手:H@JM ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/09/28 10:28
ブーケ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
ブーケ | 消費者詐欺被害センター
2013/10/02 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリウスSは◎スマートギア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる