ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS セントウルステークスは◎ローガンサファイア

<<   作成日時 : 2013/09/07 18:00   >>

トラックバック 9 / コメント 4

今月いっぱいで長年住んだ阪神競馬場近辺を離れるのですが、足が遠のいている昨今、いい思い出を残したいものです、もち馬券でね。

ローガンサファイア父ダイワメジャー母父アウトオブスペース
北九州記念で上がり最速の調教を積んできた3歳ダイワメジャー産駒は去年のエピセアロームとイコール。過去を振り返ればビハインドザマスクとかビリーヴとかサンアディユとか夏の(小倉で)力をつけた牝馬が成り上がるレースなんですが、この馬くらいしかいないですし、阪神コースなら2100と不発なしなタイプ。開幕にもかかわらず展開次第で差しも余裕で届くレースですし、浜中騎手もVTRを200回くらいみて去年のエピセアロームみたく追い込み馬と見せかけといて突如インから先行してロードカナロアを差しきっちゃうなんて芸当して頂けないでしょうか。これで中山と両方ダイワメジャーが勝ったりしたら「開幕週はダイワメジャー」と豪語する皮算用。

○ロードカナロア
▲シュプリームギフト
☆ティーハーフ
△ドリームバレンチノ
△モグモグパクパク
△ハクサンムーン

あとは7分でもロードカナロア、夏の牝馬シュプリームギフト、◎と似たようなタイプのティーハーフ、ここまでの単勝は買ってみたい。あとはドリムバレンチノと、タイキシャトルと思えば買える1200の鬼モグモグパクパク、母がこのレース5着ってのがなぜか気になるハクサンムーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第27回セントウルS
昨日書いた記事の最後でPOG指名を検討していると書いたアトムでしたが、うっかりレース前日までの指名をし忘れてしまいました。そんなアトムのデビュー戦の結果は、直線で追い出すのを十分待ってから馬の間を... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/09/07 21:36
2013年 セントウルステークス(GII)の競馬予想〜もうすぐオリンピック開催地決定
2020年のオリンピック開催地がもうすぐきまりそうなのだが、もし本当に東京に決ま ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/09/07 21:44
第58回京成杯オータムハンデと第27回セントウルステークスの予想
競馬も今週から秋競馬です。 いつもは空き競馬といいながらもまだまだ暑いって思うんですが、 今週末はちょっと天気が良くないので気温も下がり気味。 少し秋の気配がしています。 先週は久しぶりに予想をお休みしましたが、夏の最後に遊んだってところでしょうか。 土曜日にフットサルやって、そのままお祝いがてらに飲んで、 結局帰らずに久しぶりの徹マンしてみるという。 久しぶりにやると結構辛い。 まぁ麻雀やるところまでの流れですでに普段の状況でも辛い感じですけど。 朝帰ったことによって、起きるのも遅くなりMA... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/09/08 00:37
セントウルS,京成杯オータムHの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]連対率90%を誇る鉄板軸馬公開! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/09/08 07:16
セントウルS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【セントウルS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/09/08 08:08
セントウルS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走8月」 「前走北九州記念」 「牝馬」 「前走より斤量増」 「前走の位置よりも今回前に行く」(予測難しい) ◎マイネルエテルネル ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/09/08 08:45
90%/80%3着内に来る馬と京成杯AHダノンシャーク,セントウルSロードカナロアの3着内に来る確率
[AD]連対率90%を誇る鉄板軸馬公開中! 90%/80%3着内に来る馬と京成杯AHルナ,セントウルSロードカナロアの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬中山1R12番マンハッタンヘンジ中山2R10番タケルファラオ中山8R8番ドラゴンピース☆中山11R京成杯AH8番ダノンシャーク 52%☆阪神11RセントウルS9番ロードカナロア 81%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メ... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/09/08 09:29
今週のメイン〜セントウルS、京成杯オータムH
 この週末も天気はぐずつき気味、秋らしいカラッとした天気にはほど遠い日が続いています。  ちょうどこのブログを書いている窓の外でも時折雷鳴が聞こえていて、秋の長雨というよりは梅雨に近い感じすらし... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/09/08 10:22
第27回 セントウルステークス(2013年) 最終予想 ◎5・ローガンサファイア
早朝から迷惑メールラッシュで寝不足です。 『開催記念プレゼント緊急実施』 『ペアチケット抽選優待券が当たるかも!?』 これから7年間も続くかと思うと憂鬱です……(笑) ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/09/08 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しはいらないものをポイポイしちゃうチャンスでもありますね。なかなかできませんが…。

数年前のローズSのゲストは加藤ローサだったなと思い出しながら、JRA公式サイトでイベントチェックしてみました。今年はファインモーションさんらしいです。どういうこと?
ユメノシルシ
2013/09/14 01:22
ユメノシルシさん、おはようございます^^
そうなんですよ、貯めに貯めたレーシングプログラムも仕方なく捨てましたよ〜。捨てる前に読んでたらブラックタイドの負けたきさらぎ賞とかありました。今月末いよいよ引越しなんですけどほとんど手がつけれてません^^;

加藤ローサの本命は確かイタリアンレッドだったかな?イタリア語講座出てただけやったかな?ファインモーションさんと伊藤雄二さんて言われてもハァ?なんですけどディンヒルつながりでいけばエバーブロッサムとか言われそうですかねー。
ミシエロ
2013/09/14 04:58
あらら〜、阪神競馬場近辺という絶好のロケーションから離れてしまうのですね…レープロ捨てたというのが涙を誘います。
今年の宝塚記念で初めて阪神行きましたが、想像以上に狭い場内に想像以上の大観衆が密集しててかなり厳しい環境でした。アメニティコーナーの蔵書は貴重すぎますね。近所に引っ越して通いたいくらいです(笑)。

全然関係ないですが、現在スーファミのメタルマックスリターンズやってます。大砲とミサイル撃ち込んで賞金首血祭りに上げてます(まあ、殺伐)。
グラ吉
2013/09/20 12:08
グラ吉さん、おはようございます^^
そうなんですよ、いよいよ来週末引越しでスプリンターズSはケンの予定ですmm宝塚記念、やはり来られてたんですね!ゴールドシップに酔われましたか?G1になると極端にぎゅうぎゅうになって狭さが際立ちますが、G3くらいなら臨場感が素晴らしいと思ってます。アメニティコーナー、そういや長らく通ってるのにいつでも行けると思ってて行った事ない^^;

メタルマックスのまさかの新作4出るらしいですねー。進化するんでしょうか、今の世代に受けるんでしょうか、気になります^^
ミシエロ
2013/09/21 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントウルステークスは◎ローガンサファイア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる