ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念とレパードSの予想。

<<   作成日時 : 2013/08/03 17:00   >>

トラックバック 11 / コメント 4

バルスのツイート並に血統派の本命が重なることをつとに願います。

小倉記念
セイクリッドセブン父フジキセキ母父トニービン
へび年はしつこいのでもっかいだけ本命に。わかっちゃいるけど寝ても鮫てもトニービンなレースなので夏のまっさかりはあまり考えずに。マツパク厩舎の人気薄フジービンといえば2年前3着のキタサンアミーゴのイメージで。競馬の理想はその時3着だった母父トニービンリクエストソングで。中京記念も私が本命にしたってのが問題だっただけで悪い競馬じゃなかった気がしますし。

○エクスペディション
▲タガノエルシコ
☆ナリタクリスタル
△マイネルラクリマ
△ダコール
△ラブリーデイ
△メイショウナルト

エクスペディションで決まれば夏はディクタスワンツーだねぇにもなりえるエクスペディション、また良い枠引いたのでインついてねタガノエルシコ、人気の2頭に、トニービン含有のラブリーデイメイショウナルトを入れてあとは待つのみ。

レパードS
ハイパーチャージ父ステイゴールド母父フレンチデピュティ
トランセンドとかホッコータルマエなど非サンデーが勝つと相当の大物になるレース。シニスターミニスターがJCD?ベルナルディがフェブラリー?ないない(笑)と思う血統派らしく人気どころにそんな匂いを感じないので、じゃサンデー系が勝つときはボレアスミラクルレジェンドなど母父デピュティ系で地味なその後をたどるパターンとみる(こらこら)横山さんの人気薄の一撃に期待。

○ケイアイレオーネ
▲サトノプリンシバル
☆ジェベルムーサ
△インカンテーション
△シグナルプロシード
△オメガインベガス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 小倉記念(GIII)の競馬予想〜シャブ&飛鳥 「な〜んどーも吸うよぉ〜♪」
チャゲ&飛鳥の飛鳥が覚せい剤絡みで暴力団に脅されていたという話が話題に。以前ネッ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/08/03 20:47
【競馬予想】小倉記念、レパードS、札幌日経オープン
〔 小倉11R 第49回農林水産省賞典小倉記念 〕 本命(◎):Mマイネルラクリマ 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/08/03 22:37
【競馬予想】第49回小倉記念
新潟5Rの新馬戦ですが、オリハルコンは4着に敗れました…。しかも、相手はガリバルディではなく、クラリティシチー。昨日ブログに「第三の馬にあっさり負けたりして(笑)」と書いた通りになってしまいました。... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/08/03 22:44
小倉記念 2013 予想 ◎ミキノバンジョー
トラコミュ小倉記念(2013)レパードS(2013)リファールサドラーニジンスキーグレイソヴリンネヴァーベンド近3年の小倉記念ではこれらの「欧州血統=スタミナ血統」この血を3代内に ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/08/03 23:02
第5回 レパードステークス(2013年) 最終予想 ◎1・アムールポエジー
今日は早朝より仕事……。 この暑い中、さすがに堪える年頃です……(笑) 体調管理にはくれぐれもお気をつけを……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/08/04 07:18
第49回 小倉記念(2013年) 最終予想 ◎2・エクスペディション
今日も早朝より仕事……。 花火大会なんて無縁の生活です……(笑) 季候の良い時期にしっかり充電したはずですが、 なんだか身体が重い気がしてならない……。 『叩いて次』な ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/08/04 07:21
レパードステークス 2013 予想 ◎ハイパーチャージ
トラコミュ小倉記念(2013)レパードS(2013)〜今週の更新記事〜小倉記念 2013 予想 ◎ミキノバンジョー◆父サンデー系◆父キングマンボ系◆父か母父にヴァイスリージェントの血レパー ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/08/04 08:31
レパードS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【レパードS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/08/04 08:56
第49回札幌記念と第5回レパードSの予想
本日はフジテレビ系列が特別番組のため放送がないんで。 JRAのページを参考に。 小倉記念から行きましょうか。 ハンデ戦でいい感じになりました。 当然負担重量は気にしなければならないんですが、普通に小倉強い馬が来たりします。 ということで本命はエクスペディション。 57kgであれば連覇は可能だと踏んでます。 前走の七夕賞の結果は忘れましょう(笑) 浜中もイタリアンレッドから3年連続の勝利とか期待出来そう。 相手はこのレースで割りと好成績の武豊が乗るメイショウナルト。 53kgの軽ハンデも魅力的で... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/08/04 09:46
今週のメイン〜レパードS、小倉記念
 遅まきながら北陸、東北地方でも梅雨明けが発表され、やっと日本列島に本格的に盛夏到来といった感じですね。  この土曜日の晩には住んでいる地区の自治会の夏祭りが行われ、たまたま重なった花火大会の打... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/08/04 11:16
レパードS 小倉記念 最終結論、今日の猫様
出張から帰ると、猫様のカバンチェックです。いつまでも、何かお土産は?俺へのお土産は?無い! 何も無いっす!(-.-#) ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/08/04 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買いたかった馬がACEGKMとみんな偶数になりました。1〜5番人気とちょっと離れてセイクリッドでした。

今のところ私もディクタスワンツー狙いです。大変に申し訳ございません。小雨でもエクスペディションが勝つんでしょうか。あと7時間ほど悩んでみます。それでは。
ユメノシルシ
2013/08/04 08:15
ユメノシルシさん、こんにちは。
え?雨なんですか?じゃそれ言い訳にしときます(こらこら)なにやら高速馬場らしいのでディクタスの出番ですね、サッカーボーイの函館記念の再現を期待しましょう、でも雨なんですか?じゃ駄目ですねー。
ミシエロ
2013/08/04 13:36
突然のご連絡申し訳ありません。

私は戦略的競馬予想〜馬券必勝ブログ〜

というブログの管理人のナツと申します。

この度、「相互リンク及び 相互RSS希望の為」
ご連絡させて頂きました。差支えなければ宜しくお願いします。

当方すでに貴殿ブログのリンク設置が完了しております!

ブログ:戦略的競馬予想〜馬券必勝ブログ〜
ブログ:http://senryakukeiba.blog.fc2.com/

また アンテナサイト及び姉妹ブログも運営しております。
こちらも宜しければご登録宜しくお願いします。
当方リンク設置済みです^^

宜しくお願い致します! 戦略的競馬予想 ナツ

名前:戦略的競馬予想アンテナ
アンテナサイト:http://keibakeiba.antenam.info/

名前:穴馬! データ情報ブログ
ブログ:http://anaumadeta.blog.fc2.com/

ブログ:激アツ!2ch競馬&予想情報
URL:http://keibamatome1.blog.fc2.com/
戦略的競馬予想ナツ
2013/08/05 01:31
戦略的競馬予想ナツさん、こんにちは。
相互リンクの件、了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたしますmm
ミシエロ
2013/08/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念とレパードSの予想。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる