ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビスサマーダッシュは◎アウトクラトール

<<   作成日時 : 2013/07/28 04:58   >>

トラックバック 9 / コメント 0

引越しの見積もりしてもらったんですけど、なんで値段に差って出るんですかね?16万の見積もりで何も交渉してないのに今決めてくれるなら値引して10万5千円て。いやいやいや、本当はまだまだいけるんでしょ?最終的に8万円でしてくれる所で決定。浮いた2万で今週は勝負や(あかんあかん)

アウトクラトール父サクラバクシンオー母父メジロライアン
個人的な興味は去年枠のロスにもかかわらず600mまで凄まじいスピードをみせたハクサンムーンが好枠引いてカルストンライトオのレコードを更新できるか、と思ってたんですが雨のせいで重めで残念。とはいえこのレースはミスプロバクシンオーハクサンムーンばりに去年よりさらにいい枠引いて、2走前は福島のオープン勝てるくらいに成長?去年せっかくの11番枠引いたのに外行かずに内を狙ってその辺りにいた馬の中で再先着6着。母父メジロライアンってのが最後の伸びにつながってるんだとかないだとか。高速すぎない馬場も好都合。53秒台は牡馬にはなかなか出せないけど54秒台なら勝負になるはず。にしてはなんせ騎手のせいか人気もないので。いつぞやのヤマニンウィスカーみたいにあっと言わせてください。

○ハクサンムーン
▲ヤマニンパピオネ
☆レオパステル
△リトルゲルダ
△プリンセスメモリー
△フォーエバーマーク
△スギノエンデバー

あとはそのハクサンムーンと外にいるミスプロ牝馬から順に。プリンセスメモリーは枠が気になりますけど母母父ノーザンテーストもあって通る場所さえよければ突き抜けるかも。

クイーンSはコスモネモシンの単複でも買って宝くじ気分を味わいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイビスサマーダッシュ 2013 予想 ◎ヤマニンパピオネ
トラコミュアイビスSD(2013)クイーンS(2013)〜今週の更新記事〜クイーンステークス 2013 予想 ◎クィーンズバーンBSN賞 KBC杯 漁火S 2013 予想クイーンステークス 2013 登録馬&先行オッズ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/07/28 06:44
アイビスサマーダッシュ(2013年)【血統フェスティバル】予想
【アイビスサマーダッシュ】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/07/28 07:39
≪予想≫アイビスサマーダッシュ、クイーンS
 第13回 アイビスサマーダッシュ  新潟1000M、芝A・直線、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/07/28 08:00
アイビスSD【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「父(または母父)の産駒がダート短向き」 「ダート実績」 「6歳以下」 ◎ヤマニンパピオネ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/07/28 08:25
【競馬予想】アイビスサマーダッシュ、クイーンS
〔 新潟11R 第13回アイビスサマーダッシュ 〕 本命(◎):Lハクサンムーン 相手: ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/07/28 08:49
今週のメイン〜アイビスSD、クイーンS
 今年は札幌競馬場で改修工事が行われるということで、北海道開催の日程が変更になり、函館開催が3週間を1セットとして4回行われます。  近年になって1開催3週間や祝日を含めた3日間開催が行われるよ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/07/28 09:18
2013年 アイビスサマーダッシュ(GIII)の競馬予想〜時速200キロでカーブに突っ込むとこういう...
スペインで起きた列車事故で制限速度80キロの所を200キロで突っ込んでいた事が話 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/07/28 09:56
クイーンS アイビスSD 最終結論、今日の猫様
先週予想断念でサボってしまいました。暑中お見舞い申し上げます。もう、日曜日14時前まので早速予想の方を。 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/07/28 14:04
極アド | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
極アド | 消費者詐欺被害センター
2013/08/02 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビスサマーダッシュは◎アウトクラトール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる