ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京記念は◎セイクリッドセブン

<<   作成日時 : 2013/07/20 16:15   >>

トラックバック 9 / コメント 2

これから子供の保育園の祭でして、とりあえず本命だけを、必死か。明日の朝時間あったら内容書きます。

セイクリッドセブン父フジキセキ母父トニービン
さて、早朝追記。あんましネタがないんで真面目に書きますと、ドリームパスポートの弟で話題になっていつも人気を飛ばしてた馬ですけど、前走は最終週でその後ゴールドシップが宝塚記念を勝つような馬場で先行押し切っての圧勝。キャラが変わったような強さを見せましたけど、元々はこのコースと直結する阪神1600の鬼馬。去年の1〜3着馬もそんなタイプ。フラガラッハも母父トニービンでしたし、去年の1〜3着馬も母父トニービンに母父ダンス、母父ダンシングブレーヴとわかりやすさまんちゃこ。追い込みが追い込みがって言われてると実は前の馬が残ったりするのも多々ある事で。だからあんまし追記してもつまんないでしょ?

○ザラストロ
▲フラガラッハ
☆ランリョウオー
△ファリダット
△ミッキードリーム
△ムクドク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜応援馬券 中京記念ほか
中京2R 3歳未勝利 ホエールキャプチャの全妹2グローバルハートがダート初出走。 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/07/20 20:10
【競馬予想】中京記念、函館2歳S、福島テレビオープン
〔 中京11R 第61回トヨタ賞中京記念 〕 本命(◎):Cランリョウオー 相手:EDI ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/07/20 20:59
中京記念 2013 予想 ◎フレールジャック
トラコミュ函館2歳S(2013)中京記念(2013)〜今週の更新記事〜中京記念 2013 展望 【ディープ産駒に注目】函館2歳ステークス 2013 展望 【複勝率63.6%を誇る血統データ】中京記念 2013 登 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/07/20 23:08
【競馬予想】第61回中京記念
POG馬のフェルメッツァが武豊騎手に導かれ見事に新馬勝ちをおさめてくれたおかげで、先週のキルフェボン惨敗のショックから立ち直れました。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/07/21 01:37
第61回 中京記念(2013年) 最終予想 ◎1・ワイズリー
今日は早朝より仕事です……。 以前は、選挙にも行けない位早朝だったけど……、 最近は少しゆっくりで助かってます……。 無論、その当時は期日前投票してたのですが……、 期 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/07/21 07:12
中京記念(2013年)【血統フェスティバル】予想
【中京記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/07/21 08:03
今週のメイン〜中京記念、函館2歳S
 夏の中京開催も最終週ということで現地参戦を目論んでいたのですが、実家の祖母の体調が優れないということで見舞いのために帰省しております。  手短になって申し訳ありませんが、今週のメインは中京の最終週を飾る中京記念、そして今年の2歳重賞の幕開けとなる函館2歳Sの両重賞、また、重賞ではありませんがこちらも2歳上級競走となる中京2歳S、そして福島テレビオープンの4鞍の予想をお届けします。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/07/21 08:13
2013年 中京記念(GIII)の競馬予想〜うなぎの値段が高すぎて食べれません
昔、たけしの万物創世記で近い将来うなぎが食べれなくなりそうと言ってたのが現実にや ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/07/21 09:55
第45回函館2歳ステークスと第61回中京記念の予想
昨日は結構爽やかだったのに、今日は不快。 運動するにはもってこいの気候だったもんで、思いのほか動けたのかな? 今日は身体が痛くてボロボロです。 とりあえず締切時刻20時までの投票は済ませたので、 次は15時台の締切に向けて検討です。 まずは函館の2歳戦から。 全く新馬戦も見てないからどうやって予想しましょう?(笑) むっちゃ人気になってる季節逆転の馬名、クリスマス。 牝馬で前走1200mで1.1秒も離したんですか? 2歳牝馬なんで難しいんですけど、情報が少なすぎなので本命に(笑) 相手は角地で... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/07/21 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラガラッハとミッキードリームが入っているあたり、相当な予想ですね。お見事です。

私は、ワイズリーでこけました。
もうちょいってところですかね。
フセイン
2013/07/24 08:00
フセインさん、おはようございます。
フラガラッハが最初えらく人気してたんで怪しんだんですが、素直にいけば良かったですねー。来週もがんばりましょう!
ミシエロ
2013/07/25 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京記念は◎セイクリッドセブン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる