ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念は◎アスカクリチャン

<<   作成日時 : 2013/07/14 09:32   >>

トラックバック 3 / コメント 4

予想する時間がなくてすいません。

◎アスカクリチャン父スターリングローズ母父ダイナレター
エリモハリアーからキングトップガンにいたるまで6年くらいずっと来てた父サンデーじゃないニジンスキーの血。七夕賞と似たノリならこの馬。内枠有利なレースですけんど内にこだわる騎手なんでマイルCSのエーシンフォワードみたいなワープを期待します。休み明けも得意だし、夏はもちろん大得意。

○エアソミュール
▲レインボーダリア
☆トウカイパラダイス
△メイショウウズシオ
△あンコイルド
△サトノギャラント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館記念(2013年)【血統フェスティバル】予想
【函館記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/07/14 10:56
函館記念 バーデンバーデンカップ 最終結論、今日の猫様
夏競馬まっさかりですね。猫様、今まだグッタリ継続中です。その時の足にズーム。足よりもシッポに、可愛さが感じられるでしょ。 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/07/14 12:51
第49回函館記念の予想
いやぁ、暑い。 急に最高気温35度になるんだからバテバテです。 それに風邪、完全に治ってないんですが・・・来週で1ヶ月になる。 体調は良いんだけど咳がね。 今週は重賞が一つです。ちょっと脱線してもいいでしょう。 昨日はSHIBUYA AXでRollingStone presents THE ROCK FACTORY Vol.4に行ってきました。 当然SCANDAL絡みではあるんですけど、出てきたメンバーは世代的にも合致。 当初予定してたcoldrainが急遽キャンセルは残念だったけど、 代役と... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/07/14 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリチャンは、頑張りましたね。

それから、ミシエロさんの予想は、2着から7着までをすべて当てるという、「準完璧予想」でした。
フセイン八木
2013/07/15 15:19
こんばんは。
楽天が首位で折り返しとかミシエロさんがクリチャンクリクリでボロ儲けとか、こりゃ参院選は大波乱ですね!おめでとうございます!
私の函館記念はレインボーダリアおばさんに手を出してダメでした…。もう近所の喫茶店のかわいいお姉さんに手を出すしかないので、高くておいしくもないコーヒーを飲みに通いま〜す。
そのコーヒー代を捻出するために、馬券代を節約すべきか、馬券で増やしちゃうか、悩ましいところです。それではまた♪
ユメノシルシ
2013/07/15 23:13
フセインさん、こんにちは。
ありがとうございますmmここで1着当てちゃ面白くないですからねハハハと。。クリチャン頑張りましたね〜。暑いですが来週もがんばりましょう!
ミシエロ
2013/07/16 18:51
ユメノシルシさん、こんばんは。
いやぁクリチャンのおかげで蔵が立ちますよ〜。参院選も四院選も荒れてもらいましょうぞ。レインボーダリア、本命にしようかと思ったんですが札幌記念で狙いましょうか?近所のお姉さんに捧げる中京記念予想、楽しみにしております。見に行かれるのかな?
ミシエロ
2013/07/16 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館記念は◎アスカクリチャン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる