ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC賞は◎ヤマカツハクリュウ

<<   作成日時 : 2013/06/29 21:00   >>

トラックバック 10 / コメント 2

おもいっきり私事なんですが、近々家をタテヤマすることになりまして、競馬なんてしてる場合でもないんですが、まとまったお金が必要になりました、だから競馬するなって。

◎ヤマカツハクリュウ父クロフネ母父ティンバーカントリー
○マジンプロスパー父アドマイヤコジーン母父バブルガムフェロー
小倉記念でトニービン、七夕賞でニジンスキ理由考えず夏競馬はらリピーターレースだったり同じ傾向が毎年続くようなわかりやすさが頭もボケてくるんで重視すべきだと思うのですが、去年はG2実績ある8枠のコジーンとクロフネでワンツー。じゃ。ヤマカツハクリュウは距離短縮で迎えた京王杯であわやの5着。休み明けの二戦目でいかにもここっぽい。そりゃね、去年のスプリングサンダーそっくりなザッハトルテがこんなに人気してなきゃあたしだって濃い目に推しますよ。でもそっからじゃあたしの家のローンは返せないんですよ(知らんがな)相手は当然マジンプロスパー。外枠巧者で去年よりパワーアップしてるんじゃお手上げ。

▲ザッハトルテ
☆ウインドジャズ
△サドンストーム
△ハクサンムーン

あとは当然ザッハトルテと中京ならのバクシンオーウインドジャズ、手堅いサドンストームに思ってるより強いハクサンムーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CBC賞 2013 予想 ◎ハクサンムーン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/06/29 22:35
【競馬予想】CBC賞、ラジオNIKKEI賞、巴賞
〔 中京11R 第49回CBC賞 〕 本命(◎):Mマジンプロスパー 相手:C@EKH 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/06/29 23:59
CBC賞 2013 予想
CBC賞の予想です。 週半ばから ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/06/30 00:59
CBC賞(2013年)【血統フェスティバル】予想
【CBC賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/06/30 08:12
CBC賞【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「距離短縮」 「斤量減」 ◎ウインドジャズ 昨年7月の中京(1400m)を連勝し ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/06/30 08:17
ラジオNIKKEI賞,CBC賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]超高精度情報!今なら無料で豪華3大特典付き! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/06/30 08:28
CBC賞 最終結論、今日の猫様
本日昼過ぎに更新したラジオNIKKEI賞の予想時は暑かったので猫様のダレ具合は分かるのですが。まだまだダレ継続中。猫じゃらしを身体に乗せても、微動だにせず。し。。。しかし、目 ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/06/30 08:58
90%/80%着内に来る馬とラジオNIKKEI賞ガイヤースヴェルト,CBC賞マジンプロスパーの3着内...
[AD]超高精度情報!今なら無料で豪華3大特典付き! 90%/80%着内に来る馬とラジオNIKKEI賞ガイヤースヴェルト,CBC賞マジンプロスパーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬中京2R12番エイヴィアンボス???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬福島1R6番イーグルカッター中京3R2番プリンセスムーン中京9R9番ダノンムーン☆福島11RラジオNIKKEI賞13番ガイヤースヴェルト 51%☆中京11RCBC賞14番マジンプロスパー 47%単50%以上、複80%以... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/06/30 09:02
第49回 CBC賞(2013年) 最終予想 ◎12・ハクサンムーン
金曜日は中日の山井投手のノーヒットノーラン! 07年の日本シリーズは完全試合目前での降板……。 数年前に惜しい試合もあったりで、遂に悲願! おめでとうございます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/06/30 10:36
第49回CBC賞と第62回ラジオNIKKEI賞の予想
先週絶対調子に乗りすぎてましたね。 いまだに風邪が治らなく、1週間経ってしまいました。 こんなに治らないのは記憶がないくらい。 とにかく調子が悪いのは変わりありません。 今週の競馬から夏競馬メニューになりました。 蒸し暑い。夏だね。夏。予想の難しい時期ですよ(笑) まずはCBC賞。 ハンデ戦ですからね、どの当たりが一番よさそうなのか。 昨年の勝ち馬であるマジンプロスパーは58kg。 高松宮記念3着のハクサンムーンは57.5kg。 このあたりは有力だと思いますけどね。 斤量も含めてとはなりますが... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/06/30 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさんこんにちは。
家をタテヤマおめでとうございます(^o^)
餅まきするときは呼んでください(嘘)
新築祝い持っていきますから(しつこくてすいません)
夏競馬楽しんでいきましょう。
放牧中
2013/06/30 13:59
放牧中さん、こんにちは。
ありがとうございます、よく考えたらタテヤマじゃなくて中古なんですが、餅じゃなくて飴とか豆でも撒くんですかね?新築祝いはコメント頂くだけでほんと十分ですけど、5枚くらい包んで下さい。夏競馬、そんなこんなで楽しんでいきやしょう。
ミシエロ
2013/06/30 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBC賞は◎ヤマカツハクリュウ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる