ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップは◎ジャスタウェイ

<<   作成日時 : 2013/06/08 18:00   >>

トラックバック 10 / コメント 0

明日は潮干狩りという名の不法集貝に行ってまいります。サザエとかウニとか獲れるんスかね?

ジャスタウェイ父ハーツクライ母父ワイルドアゲイン
ヒカルオオゾラここ5年かなもっとかな、くらいずっと馬券になってるトニービン入ってる馬。今年はこの馬とサンレイレーザースズジュピターくらい。去年もそんな予想でしながらマイネルスターリーを無視してしまって痛恨の極み。じゃ今年は無難な所からのチョイス。なんせこの馬。戦績をみるとどうやら走ってるのは福永騎手と柴田ヨシトミ先生などの大人しめが乗った時だけで、どうやらウチパクさんとかバルジューとかグイグイ来る騎手だと駄目な様子。久々にスイッチを知る福永騎手に戻るならここは貝毒ならぬ買い時。NHKマイルこそ前残りで取りこぼしましたけど、今の外差し馬場ならアーリントンCみたくアっサリ突き抜ける。

アドマイヤタイシ父シングスピール母父ドバイミレニアム
梅雨で雨でも降ったらと陣営は企んでたでしょうけどそうは問屋が卸さない。絶対に合わないと思った新潟で2着に来た以上、もはや買わない理由もない。血統もへったくれもない。詰が甘いだけで今回は破貝力のある馬にもってかれるターンとみる。

▲サンレイレーザー
☆サクラアルディード
△ファイナルフォーム
△サトノアポロ
△リルダヴァル
△クラレント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】エプソムカップ、マーメイドS
〔 東京11R 第30回エプソムカップ 〕 本命(◎):Mサトノアポロ 相手:LBAHF ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/06/08 21:17
エプソムカップ 2013 予想 ◎サクラアルディート
トラコミュ エプソムC(2013) マーメイドS(2013)〜今週の更新記事〜マーメイドステークス 2013 展望 【この条件でこそアロマティコ】エプソムカップ 2013 展望 【サンデーと欧州ノーザンに注 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/06/08 21:28
エプソムカップ 2013 予想
エプソムCの予想です。 今週の展望記事では主に以下のような馬とポイントに注目して ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/06/08 21:49
エプソムC,マーメイドSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]お宝レースが眠る夏競馬の稼ぎ方 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/06/09 07:18
エプソムC(2013年)【血統フェスティバル】予想
【エプソムC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/06/09 07:51
90%/80%3着内に来る馬とエプソムCクラレント,マーメイドSアロマティコの3着内に来る確率
[AD] 狙ったレースを一撃で仕留める!今週の注目レースは≪エプソムC≫90%/80%3着内に来る馬とエプソムCクラレント,マーメイドSアロマティコの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬東京3R2番オアフライダー阪神9R10番ラブラドライト☆東京11RエプソムC3番クラレント 53%☆阪神11RマーメイドS7番アロマティコ 55%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/06/09 08:09
エプソムC【予想】
例年はそれほど荒れない。 過去の穴馬に多いのは、 「上がりが適度にかかる方が向く馬」 (例年は速くない馬場、しかし今年は速い) ◎サンレイレーザー 前走は ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/06/09 08:19
今週のメイン〜エプソムC、マーメイドS
 先週行われた安田記念はスプリント王者のロードカナロアが2階級制覇となる勝利を収めました。  ただレースを見ていて一つ気になったことがあり、それは直線で追い出しに入った時にロードカナロアが外に寄... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/06/09 11:44
エプソムC 最終結論、今日の猫様
今日ではなく、先週の猫様です。グデーン。ダラーン。 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/06/09 13:04
第18回マーメイドSと第30回エプソムカップの予想
暑いですね。 夏競馬始まりましたって気がします。 マーメイドSは夏競馬の雰囲気ありますが、エプソムカップはまだ春の締めくくり的なイメージ。 まずはマーメイドSの予想です。 このレースは毎年毎年様々なクラスの馬が出てきますね。 なんて重賞なんでしょう。 ハンデ戦だからといって1000万クラスの馬が普通に出てくるという。 だから難しいんですよ。今年もGI馬を含めて幅広い層が出てます。 今回の本命はアロマティコにします。 秋華賞3着の実力馬ではありますが、重賞勝ちもありませんし斤量も54kg。 人気... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/06/09 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプソムカップは◎ジャスタウェイ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる