ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾記念は◎モズ

<<   作成日時 : 2013/06/01 05:25   >>

トラックバック 10 / コメント 0

月が替わって6月よ。ダービーも終わって気分もぼちぼちよ。

モズ父スペシャルウィーク母父ストームブート
スペシャルウィークの阪神2000といえば朝日CCのインティライミやマーメイドSのトーホウシャイン、母父に入ればラジオNIKKEI杯のエピファネイアと相性抜群のコース、のような気がしないでもない。母父は今トレンドだとわかってるのに俺が買うときだけ走らないストームキャットの血筋。新馬のダンスールクレールもきっちり勝ちそうな気がする、馬券買わないから。ちなみに去年もその血筋のショウナンマイティがきっちり結果を出しましたし、開幕週の1枠で逃げた時だけ馬券になる馬、なのに前走逃げなかったのはここに向けての目くらましとみませう。過去には札幌2歳S2着というのもあって、重賞でも格負けなんてしない。

パッションダンス父ディープインパクト母父ジェイドロバリー
素直に近走阪神2000で買ってる馬を選ぶとこの馬、その時もウィリアムスだし。このコース3の3。良血ディープは一度軌道に乗り出すと止まらないことも多い。ここに出るつもりだったジョワドヴィーヴルはただただ残念。

▲コスモファントム
☆トランスワープ
△ダイワファルコン
△エアソミュール
△ダノンバラード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳴尾記念 2013 予想 ◎ダノンバラード
トラコミュ安田記念(2013)鳴尾記念(2013)開幕週で芝2000のG3位置付けとしては・・時期は違えど2011年まで行われてた朝日CCに近い!?昨年はそんな感じで予想したんですが、血統的にも繋が ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/06/01 06:17
第66回 鳴尾記念(2013年) 最終予想 ◎7・ダノンバラード
今日は早朝より仕事……。 岡山県南では田植えシーズン直前でもある……。 チョット前までは、ダービーで植えて菊花賞で刈取り これが一つの目安だったのですが……、 最近は技 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/06/01 07:09
鳴尾記念(2013年)【血統フェスティバル】予想
【鳴尾記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/06/01 07:36
土曜重賞予想〜鳴尾記念
 先週はダービーということでライブの雰囲気を少しでも味わいたくて中京競馬場まで出かけてきました。  中京競馬場は場外発売のみでしたが、たくさんの人で賑わっていたのですが、そこでたまたま同じ職場の... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/06/01 07:57
土曜応援馬券 鳴尾記念ほか
阪神11R 第66回 鳴尾記念(GV) 昨年から金鯱賞と入れ替わる形で6月に移動 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/06/01 08:09
鳴尾記念 2013 予想オッズと穴予想
有力馬の何頭かは外枠を引きましたので、ここはちょっと穴馬から攻めてみようと ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/06/01 08:12
鳴尾記念【予想】
昨年から金鯱賞と入れ替わった。 今年は、宝塚記念の前哨戦とはあまり思えないメンバー。 ◎メイショウウズシオ 4走前に京都だが2000m内回りでダノンバラードと差のない2着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/06/01 09:23
鳴尾記念 最終結論、今日の猫様
ご機嫌ナナメの猫様。左上のブラッシング後の事です。正面から見ると良く分かる...。目がぶっ飛んでますが。サンプルレースは少ないのですが、第66回ゾロ目開催という点から予想し ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/06/01 13:05
第66回鳴尾記念の予想
今日から6月です。早いですね。 ダービーも終わり競馬界では新しい1年が始まりました。 ダービーに始まりダービーで終わるみたいな風習は大事にしたいものです。 さ、そんな新年?一発目の重賞は鳴尾記念です。 結構面白そうなレースになりそうですよね。 距離コースともに実績があるパッションダンスは切れそうにありません。 どっちでも良かったんですが、もう1頭のディープインパクト産駒のダノンバラードを本命に。 なんだかんだ言って2000mくらいですとパフォーマンスがいいですからね。 それからトランスワープ。... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/06/01 13:15
鳴尾記念2013 競馬ソフト指数6/1
鳴尾記念2013 競馬無料能力表今日からクラス再編成ですので、下級条件は3歳馬、その他は降級馬の一発にご注意を。■阪神11R ◎15番ダイワファルコン前走値1位馬が適正コースへ ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/06/01 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴尾記念は◎モズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる