ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイルは◎ヴィルシーナ

<<   作成日時 : 2013/05/12 05:26   >>

トラックバック 12 / コメント 4

イメージとしてはコイウタとかホエールキャプチャとほぼ一緒とみてるんですけど。

ヴィルシーナ父ディープインパクト母父マキャべりアン
3歳春の府中1600クイーンCを好位からスルッと快勝して、クラシック戦線は切れ味で勝る馬がいて一歩届かず、明け4歳をチョイ負けしていざこの舞台。うん、馬主さんの中途半端さも含めてコイウタとかホエールキャプチャと一緒一緒。ペースが上がらず、そんなに底力に問われない展開にならない事の多いことも含め、そういう馬の勝つレースでしょ、このレースは。雨上がりの馬場にディープインパクトはめちゃんこ強いとか誰かが言ってた気がしますし、ドMならこの馬を頭に馬単・三連単を買うのがワクワクさんプレイとみる。

ドナウブルー父ディープインパクト
ジョワドヴィーヴル父ディープインパクト

桜花賞といいフローラSといい来るときはまとめて来るのがディープインパクト。去年もここで2・3着。その2着馬ドナウブルーは去年も関屋記念もその前走は大敗してからの一気の巻き返し、二度あることは三度ある。ウィリアムスが横綱競馬をすれば大体2・3着に来るのが基本。去年のマルセリーナの復活には驚きましたが、それができるならジョワドヴィーヴルの復活もあるかもしれない。もうちょっと前で競馬ができれば理想的ですけど、それを内枠の有利さでカバーしてちょん。

☆アイムユアーズ
△オールザットジャズ
△イチオクノホシ
△エーシンメンフィス
△マイネイサベル

あとはここ2走は出遅れ・内枠で外伸び馬場と理由がはっきりしてるのにファルブラヴってせいで人気を落としてるアイムユアーズは私的には母系のキングマンボ×母父サンデーのイメージでみてますのでこの人気はおいし過ぎる、内枠のタニノギムレットの岩田騎手への乗り代わりといえば5年前のウオッカ安田記念を思い出すのでオールザットジャズ、クイーンCで◎の2着したゼンノロブロイが調子いいときは買っとけですのでイチオクノホシ、この2年ピンク帽から先行した馬が粘ってるので前は逃げれなかった逃げ馬エーシンメンフィス、スムーズに行ければマイネイサベル

今日は2時くらいに仕事が終わる(予定)ので、ダッシュで行けばウインズ梅田には間に合う(予定)これで来て馬券買えなかったらハハハと笑うしかないですわ、母の日だけに(いまなんか言ったか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイル 2013 予想 ◎ジョワドヴィーヴル
トラコミュ ヴィクトリアマイル(2013) 京王杯SC(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/05/12 07:23
ヴィクトリアマイル(2013年)【血統フェスティバル】予想
【ヴィクトリアマイル】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/05/12 07:44
ヴィクトリアマイル【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「逃げ先行好位」「前2走で3角6番手以内がある」 「重賞1着またはG1連対がある」 「前年秋以降に、重賞連対がある」 ◎アイムユアーズ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/05/12 08:26
【「ヴィクトリアマイル」 競馬予想2013】◎マイネイサベル。府中の鬼・テレノグシスの仔。_このレー...
明日12(日)のTBS系「情熱大陸」は矢作芳人師だそうです。 「オレ、小木のやりたいことはなるべくやらせてやりたいと思っているからな・・」 の矢作さんではなくて、 調教師の矢作さんです。←はい、知ってます。 ひとことで言えば、「エリート」のイメージですが… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/05/12 09:52
2013年 ヴィクトリアマイル(GI)の競馬予想〜30億円を稼いだ美人トレーダー青木愛弥とは
株で30万円を1億円にしたという美人トレーダーが話題に。壁に貼ってあるだろう台本 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/05/12 10:11
【競馬予想】ヴィクトリアマイル
◎〔1〕マイネイザベル ○〔5〕ザッハトルテ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/05/12 10:22
今週のメイン〜ヴィクトリアマイル
 土曜日は長男のサッカー教室のイベントで、豊田スタジアムへサッカー観戦に行って参りました。  あいにくの天候でメインイベントの練習試合は中止になってしまいましたが、その後に行われたJリーグの名古... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/05/12 11:55
第8回ヴィクトリアマイル展望!
このところ馬券が好調で3回中山2回阪神の回収率が131%、2回東京3回京都が現在まで同161%だったのでGWの出費は全て回収済みです。調子が上がってきている中で迎える第8回ヴィクトリアマイルです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/05/12 12:08
≪予想≫ヴィクトリアマイル
 第8回 ヴィクトリアマイル  東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/05/12 12:40
ヴィクトリアマイル 最終結論、留守番中の猫様
留守番中〜。ふて寝〜。上から見ると...。宅配サイズ?ピッタシです。では、競馬予想を。土曜日競馬はみっつのグループ分けから三連復メインで狙って、なんか経過は良く分からない ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/05/12 13:41
ヴィクトリアマイル スピード指数5/12
ヴィクトリアマイル2013 競馬無料スピード指数東京芝は良馬場に回復しましたので、内&先行有利でしょうか?!■東京11R ◎1番マイネイサベル得意コース&昨年内で詰まる不利が ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/05/12 14:11
第8回ヴィクトリアマイルの予想
昨日、結構雨降ったのにこの暑さなんであっさり良馬場になってます。 今日はヴィクトリアマイル。 人気は当然ヴィルシーナですが、難しいメンバーです。 あっさり本命をヴィルシーナにしようとも思いましたが、ちょっとだけ捻ります。 本命は人気が落ちているドナウブルー。 牡馬と混ざってもいい成績を残している馬なんで充分勝てる要素はあります。 前走とか前前走の成績で盲点になっている感があります。 3番手は東京コースでは全然実績がないんですけど、あえてここはオールザットジャズ。 臨戦過程も昨年と同じ。今年も同... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/05/12 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ウインズ梅田突撃頑張ってください。ちょっと前にウインズ京都に行きましたが、なんでこんなところにウインズあるの?って突っ込みたくなるロケーションでした。

ミシエロさんの記事を読んでたら、デムーロがオールザットジャズに乗らないと知りました。相性悪い阪神牝馬S組ですが、サウンドオブハートとセットで頑張って欲しいところです。雨上がり馬場がよく分からないので、馬券はパスするつもりです_(._.)_
ユメノシルシ
2013/05/12 08:53
ユメノシルシさん、こんにちは。
昼休み中ですが残念ながら間に合いそうにないので馬券はパスするつもりですmmこういう時に限ってバッチリ決まったりしないか不安ですので2週間くらい情報を遮断したいと思います。サウンドハート、応援しとりますね〜
ミシエロ
2013/05/12 12:14
本命的中おめでとうございました。
もう負けられないという「内田」の気迫が見られました。
後、あっと驚くホエールでした。昨年と同タイムで走れば、こうなりますわね。
フセイン八木
2013/05/13 01:30
フセインさん、おはようございます。
ありがとうございます、最近ディープ産本命馬は異常に頑張ってくれてて嬉しいですよ、2着抜けばっかりですが、11戦目11番で1着なんて良くできた話です。ホエールは絶好の舞台でしたね。来週もがんばりましょう
ミシエロ
2013/05/13 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイルは◎ヴィルシーナ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる