ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王杯スプリングCは◎シャイニーホーク

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:33   >>

トラックバック 10 / コメント 0

ローズキングダムの引退で一番寂しい想いをしているのは実は元主戦の小牧騎手なんじゃないかなーなんぞと思ったり。

シャイニーホーク父フジキセキ母父サクラユタカオー
その小牧騎手。クロッカスS2着の時からこのレースの本命を決めてました、ほんとかよ。このレースは時期的に超高速馬場になりがちなせいか、サンクスノートなどむっかしからサクラバクシンオーユタカオーなどのテスコボーイ系がめちゃんこ強いレース。それだけで去年は◎レオプライムで当たった、ような気がします。じゃ柳の下のどぜう。今年も地味に上がってきたテスコボーイ。NHKマイルもそうなんですけど、「母系テスコボーイってのもロジックと一緒で、ジョーカプチーノとかアルフレードなどこの時期の府中高速マイルに抜群の適正を持つ」とか言って◎レッドアリオンにしたら豪快に出遅れやがったムッキキっ。その借りは橋口先生に返してもらいましょう。レッドアリオンも出遅れなきゃもっと上だったんだよと。かかる馬なんで本来は流れに身を任せて押し切れる1400がベスト。11年前にはおんなじような折り合い難タイプのゴッドオブチャンスが唯一重賞を勝った舞台。ちょっと内すぎるのは心配。

トウケイヘイロー父ゴールドへイロー母父ミルジョージ
くるみ賞の時の強さを思い出すとやっぱりこの馬に落ち着きます。今年のロサード、オンファイア、ブラックタイドだけでなく、ついにはスズカフェニックスまで勝ってしまった外野サンデー種牡馬新時代の流れにうまく乗っているのがこのゴールドへイロー産駒。ここでも勝っちゃうと、安田記念でゴールドへイローてどやねんと思っちゃう思考回路と再び戦いたいとも思いますので。

▲フィフスペトル
☆サダムパテック
△トライアンフマーチ
△インプレスウィナー
△レオアクティヴ
△ダイワマッジョーレ

穴っぽいところで復調気味で高速馬場が合いそうで母系も◎○と似た筋のフィフスペトル、あとはフジキセキワンツーがあればサダムパテック、◎と似たような本来1400ベストな気性難馬トライアンフマーチ、去年3着インプレスウィナー、○の相棒レオアクティヴ、一応抑えでダイワマッジョーレ

とはいえ土日とも仕事でっせ、たまりません。
PAT入れ忘れたんで馬券買えないかも・・・。皆様良い週末を^^

更新できなかったらすんませんがヴィクトリアマイルは◎ヴィルシーナでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京王杯スプリングC(2013年)【血統フェスティバル】予想
【京王杯SC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/05/10 22:43
京王杯スプリングカップ 2013 予想
京王杯SCの予想です。 ◎は週半ばから書いてきた ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/05/10 23:25
京王杯スプリングCの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]ヴィクトリアマイル(G1)の“3連単情報”はコチラ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/05/10 23:27
京王杯SC最終結論
先週の新潟大賞典でアドマイヤタイシが「また」2着。 これで5戦連続GV2着という珍記録を作ったわけですが、同じように勝てないトウケイヘイローが挑む京王杯SC。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/05/10 23:39
京王杯スプリングC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「東京1400m特別実績」 「近走準OP1着」 ◎インプレスウィナー 昨年13人気3着。 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/05/10 23:46
【競馬予想】京王杯スプリングカップ、都大路S
〔 東京11R 第58回京王杯スプリングカップ 〕 本命(◎):Bトライアンフマーチ 相 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/05/11 07:29
90%・80%3着内に来る馬と京王杯SCサダムパテックの3着内に来る確率
[AD] 馬券的中率80%超で競馬を楽しみ且つお金を増やす方法! 90%・80%3着内に来る馬と京王杯SCサダムパテックの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番◎80%3着内に来る馬新潟2R4番エリンジューム東京3R11番ダブルウォー東京6R9番トーコーグリーン東京9R6番マンインザムーン☆東京11R京王杯SC14番サダムパテック 44%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配信中! ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/05/11 09:43
土曜重賞予想〜京王杯スプリングC
 先週行われたNHKマイルカップは10番人気のマイネルホウオウが直線で馬群を割ってインパルスヒーローとの叩き合いを制して優勝、柴田大知騎手に念願のG1戴冠&200勝をプレゼントしました。  予想... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/05/11 10:11
京王杯スプリングカップ 最終結論、今日は猫様を探せ!
今日土曜日は雨。これは馬券への恵みの雨。土壇場直前になりましたが予想を。その前に猫様。今日は猫様を探せ!として。2010、2011とかすりもしない。このレースには少し違った予想 ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/05/11 14:00
土曜競馬(5/11)のレシピ
ブログランキングにご協力ください ...続きを見る
シェフあらっちの馬券レシピ
2013/05/11 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王杯スプリングCは◎シャイニーホーク ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる