ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラSは◎オースミミズホ

<<   作成日時 : 2013/04/20 18:00   >>

トラックバック 9 / コメント 2

どうせ罠なんでしょ、こんな香ばしいハニートラップ、

◎オースミミズホ父スペシャルウィーク母父フサイチコンコルド
据え膳食わぬは男の恥。男馬相手にですね、これだけ経験を重ねた馬はですね、存外悪くないですよ、と大坪モトヲ先生もきっとおっしゃりそうな過程は去年3着のダイワデッセーと同じ過程、同じスペシャルウィーク。2000mの左回りでも勝ってるし、枠もブロンコーネとかマイネソルシエールみたく内からタフさを生かすにはもってこいのレース。てか、穴あけるのは長めの距離で負けてきた馬ばっかり。母のオースミハルカも地味ながらファインモーション撃破など一発を秘めた名牝。ハニートラップカモン。

○イリュミナンス父マンハッタンカフェ母父トニービン
またスイートサルサとセットで来そうですが、無理やりこじつければ春天種牡馬のワンツーでした(笑)狙い。新馬以外合ってるとは思わないマンハッタンカフェ条件で健闘、ここはレッドアゲートも走ってるし伸び伸び脚を生かせばバウンシーチューンみたく突き抜けてくれないものかと。

▲スイートサルサ
☆ラキシス
△ナンユーヨナ
△デニムアンドルビー
△エバーブロッサム

イリュミナンスの相方スイートサルサ、ラキシスとナンユーヨナも長めの距離で負けてきた馬、あとは人気どころへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フローラステークス 2013 予想 ◎イリュミナンス
トラコミュ フローラS(2013) 読売マイラーズC(2013) 福島牝馬S(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/04/20 23:07
【競馬予想】福島牝馬S、メトロポリタンS
〔 福島11R 第10回福島牝馬S 〕 本命(◎):Mアロマティコ 相手:EIFN@ 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/04/21 02:37
フローラS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走4着以下(500万下・OP・重賞)」「前走未勝利1着」 「前走3月以降」 「関東騎手」 ◎セキショウ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/04/21 08:21
今週のメイン〜フローラS、マイラーズC
 先週から可能な範囲でMixiのつぶやき機能を利用して、自身が狙い目と思ったレースや馬を投稿するのを始めてみました。  あまり手を広げられないこともあって予想対象のレースをオープン特別と重賞としてお... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/04/21 09:18
フローラS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【フローラS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/04/21 09:58
第48回 フローラステークス(2013年) 最終予想 ◎10・エバーブロッサム
昨日の福島牝馬Sはホントに悔しい145着……。 松岡騎手の斜行もどうかとは思うが……、 入線順確定で6日間の騎乗停止ってどうか? 馬券的には助かるケースもあるので五分とし ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/04/21 10:15
第48回フローラSと第44回マイラーズカップの予想
寒くて、雪降って福島競馬が中止になっちゃいました。 早すぎる桜の開花から、この時期の積雪。 どうなってんですかね。東京も寒いね。 JRAの発表通りWIN5も中止です。 昨日は全く予想する時間がなかったため、レースも見てません。 GIIが2つもあるので今日は軽めにやってみたいと思います。 まずはマイラーズカップから。 マイルならカレンブラックヒルのような感じもしますが、 今回は58kg背負うし、前走ダートのフェブラリー使ってみたりしたし、 前の方が早くなりそうなので本命はクラレントにします。 カ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/04/21 11:49
≪予想≫フローラS、マイラーズC
 第48回 フローラステークス  東京2000M、芝A・左、牝馬、3歳、オープン、馬齢、オークストライアル3着まで優先出走権 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/04/21 15:05
レイバン メガネ
フローラSは◎オースミミズホ ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アカンサスすみませんでした。京都に行ってきましたが、前日発売なんて手を出さずに、さっさと京阪電車に飛び込みました。そのくせ競馬ブックの前日発売コーナー眺めてますけど。

明日は雨ですかね。雨の府中って外差しでしたっけ?テンシンランマンが権利ゲットすれば、オークスで在来牝系バンザイとか言いそう(誰が?)

母ハナランマンと母サクラサクで決まらないかな〜。関東エリアは守備範囲外なんで、馬名予想に頼りがちです…。
ユメノシルシ
2013/04/20 17:06
ユメノシルシさん、こんにちは。
アカンサス、あかんでしたね。でも今日はノボリちゃんでウハウハでは?雨の府中が外さしで乾きしながうち伸びでしたっけ?あやかって逆かな?テンシンランマン注意してみときます。
ミシエロ
2013/04/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローラSは◎オースミミズホ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる