ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタレスSは◎ナイスミーチュー

<<   作成日時 : 2013/04/13 05:00   >>

トラックバック 7 / コメント 2

一週間兵役を終えて競馬にのぞむこの瞬間が喜ばしい限りです。にしてもいいメンバーが揃いましたアンタレス。

ナイスミーチュー父キングカメハメハ母父ファイアーメーカー
仁川Sを勝ってここに来た重賞実績ありダービー馬血統で57キロ豪腕ジョッキー馬は去年勝ったゴルトブリッツと同じパターン、長いよ。JCダートこそ大敗したもののそれは騎手の適正、全6勝の内5勝を小牧太で勝っているという生粋の太マニアのこの馬。阪神で小牧が乗ればほぼ崩れない様子ですし、アンタレスSといえばワンダースピードで1勝2着1回と経験も豊富。今夜は小牧で乾杯。

グラッツィア父キングカメハメハ母父サドラーズウェルズ
マーチS4着馬で今流行りのCデムなのに川崎記念3着なのにこの人気。阪神の実績確かに全然ないんですよね、急坂が駄目なんでしょうか?そこはキングカメハメハの吸引力で引き寄せてください。

▲ホッコータルマエ
☆ソリタリーキング
△フレイムオブピース
△ハートビートソング
△ジョヴァンニ
△トミケンアルドール

でも普通キングカメハならホッコータルマエなんでしょうかね、ついでにソリタリーキング、去年3着のシルクシュナイダーっぽい過程のフレイムオブピースなどなど。

そういえば今日はG1です
中山グランドジャンプ

◎ハクサン
○バアゼルリバー
▲セイエイ
△リキアイクロフネ

皐月賞は◎タマモベストプレイですのでこのあたりにフジキセキなヒントがあれば、全く関係なさそうですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第18回 アンタレスステークス(2013年) 最終予想 ◎3・トミケンアルドール
今朝、聞いた事がないベル音で携帯が鳴って……、 確認してみたら『地震速報』 その後、5秒後くらいに結構な揺れを感じました。 岡山県倉敷市は震度4だそうです。 『良いサー ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/04/13 06:59
アンタレスS【予想】
本質的には堅めの重賞だが、大きく荒れる時もある。 過去の穴馬に多いのは、 「近走、準OP1着」 「前走マーチS」 ◎ジョヴァンニ 前走1番人気から人気急落 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/04/13 08:26
土曜重賞予想〜中山グランドJ、アンタレスS
 現3歳世代のクラシック戦線の初戦となった桜花賞は1番人気の◎クロフネサプライズが4着に敗れるという波乱の結末、勝ったのは7番人気の△アユサンでした。  予想記事で書いたとおり、レッドオーヴァルを... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/04/13 08:31
第18回アンタレスSの予想
今週忙しいのか疲れてます。 結局桜花賞も結果だけ見てまだレース見ていないという・・・ 今日も出る前にさらっと予想。 そんなにすんなり行くとも思えないんですが・・・・ 昨年のJCDで強さを見せたニホンピロアワーズが59kgでも本命。 久しぶりに出てきた感じもしますよね。 休み明けとはいえ、まぁダート戦線では大丈夫じゃないかと思います。 相手は交流重賞連勝、圧勝中のホッコータルマエ。 こちらの方が斤量のせいか人気があります。 3番手はマーチSで僅差の2着、バーディバーディ。 57kgとホッコーと同... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/04/13 09:20
アンタレスS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【アンタレスS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/04/13 10:27
【競馬予想】アンタレスS
〔 阪神11R 第18回アンタレスS 〕 本命(◎):Gニホンピロアワーズ 相手:IJC ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/04/13 12:06
フェラガモ 通販
アンタレスSは◎ナイスミーチュー ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1着…連勝中のキンカメ×ナスルーラ
2着&3着…トニービンの血を持つ者
4着&5着…キンカメ

皐月賞のヒントかな?

キンカメってダート種牡馬でしょうか。クラシック未勝利らしいですし。皐月賞で買いますが^_^;

ダートあんまり買わないので、G1以下の重賞だとメンバーの半分も分かりません。ハートビートソングはこのままダート路線ですか?このまま藤岡騎手ですか?秋にはジャパンカップ(芝)を勝つ予定なので、とりあえず路線変更を希望。

真夜中にお邪魔しましたm(__)m
ユメノシルシ
2013/04/14 03:57
ユメノシルシさん、おはようございます。
「1着…連勝中のキンカメ×ナスルーラ」それだ!(ほんとかよ)レッドルーラー、人気するのもわかるくらいレースみれば破壊力は凄いですよね。キングカメハメハが皐月賞ってイメージがないんで軽くみましたが、川田騎手怖いっす。藤岡騎手は来週から武者修行に出るので秋には一皮向けて一毛が増えた藤岡弐号できっとジャパンカップ勝ちますよ。ではでは^^
ミシエロ
2013/04/14 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタレスSは◎ナイスミーチュー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる