ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神牝馬Sは◎アイムユアーズ

<<   作成日時 : 2013/04/06 05:03   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ふー、この一週間は我ながらよく働いたと思います、といいたい所ですが土曜も出勤。せっかく本業に集中できると思ったのに、それは日曜のお楽しみにしたいところです。でも、桜花賞の週末に雨は正直勘弁。

阪神牝馬S
アイムユアーズ父ファルブラヴ母父エルコンドルパサー
この馬っしょ。休み明け2000で芝1400が2000、阪神芝1110といかにもここ快勝していざG1!と盛り上がるだけ盛り上がっちゃうタイプ。キレ・上がりの競馬になった時は秋華賞やマイルCSみても出番ないのは当然で、そういう展開になりにくいのが阪神1400、ついでにクイーンSで力の要る馬場押し切ってるところみても雨予報は相当にプラス。スプリンター寄りのレースですし、同じフィリーズレビュー勝ちのファルブラヴワンカラット先輩のその後をみても(先輩こそここ出遅れて大敗しましたけど)、今年のサマースプリントの主役として夏競馬を多いに盛り上げてくれるはず。

ファインチョイス父アドマイヤムーン母父タイキシャトル
穴はこれ。函館2歳で◎と破り、ファンタジーSでも◎の3着した元相棒。その後精彩を欠いてましたけど、休み明けの淀短距離Sがなかなかの競馬。復調気味ですし、アドマイヤムーンタイキシャトルっていかにも阪神1400の重い馬場が得意そうな血統。すっかり差はつきましたけど、同窓会行ったら元親友がもんすごいセレブになってた未婚女史みたく、久々のユアーズちゃんとの再会で「私のほうが昔はもててたのにぃrrryyyyyy〜」ディオ的な嫉妬の炎を燃やしてくれん。

▲クイーンズバーン
☆メイショウデイム
△ハナズゴール
△カラフルデイズ
△イチオクノホシ

雨ならオジジアンでしょうとクイーンズバーンは去年より手ぐすねを引いているはず、メイショウデイムも前走距離と遠征でノーカウントにすれば一流スプリンタータイプ、ハナズゴールが差しきれるような切れ味勝負にはならないと思うのですけど、フジキセキの阪神1400は捨てがたい、あと去年のクイーンズバーンと同じうずしおS3着のイチオクノホシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神牝馬S(2013年)【血統フェスティバル】予想
【阪神牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/04/06 07:49
ニュージーランドT,阪神牝馬Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]無料なのに良く当たる完全無料情報の結果はコチラから ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/04/06 08:03
第56回 阪神牝馬ステークス(2013年) 最終予想 ◎16・サウンドオブハート
今年は土曜日競馬が近年稀に好調な印象……。 っですが、イメージとは怖いものですネ。 調べてみると的中は3Rのみ……。 毎回ってまで分不相応なお願いは望まないものの……、 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/04/06 09:45
オークリー メガネ
阪神牝馬Sは◎アイムユアーズ ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神牝馬Sは◎アイムユアーズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる