ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーカップは◎アルファアリア

<<   作成日時 : 2013/03/16 06:00   >>

トラックバック 6 / コメント 2

子供の誕生日が近いのでなんとしてもそろそろ資金を蓄えねばと思いますが、こんな小難しいレースで自信満々に勝負する殿方がいらっしゃれば尊敬に値します。

アルファアリア父リンカーン母父ロドリゴデトリアーノ
フラワーCといえば桜花賞へのラストチャンスだからか妙なペースになってダンスやらエルコンやらのタフガイ血統が台頭して桜花賞に通用しないことの多いレース。で。母系にハイセイコーやらアストニシメントやら出てくる出てくる古典血統。田村コージン厩舎の地味すぎるだろ昭和ロマン血統派バンザイ馬といえば4・5年前に2着したディアジーナレッドアゲート。そのラインを継ぐ血統であるのは間違いない、ほんとかよ。その母系にこれも重いバレークイーンの血が災いしていまいち産駒がパッとしないリンカーンをかけることで渋とさに拍車がかかりましたとさ。徹底して長いところ使われてきてるのはこのレースに合いそう。リンカーンといえば日経賞勝ちや有馬記念でも好走した中山の鬼血ですし、代表産駒のデルマドウルガーも中山専用だったはず。特にあのズブズブの紫苑Sで2着に来たのが忘れられません。しかし梶って誰よ。

○カラフルブロッサム 
▲ハーモニーフェア
☆サクラプレジール
△ブリリアントアスク

ハーツクライが人気するくらいならリンカーンだっていけるっしょで逆算してカラフルブロッサム、またズブいシンボリクリスエスってこの舞台合いがちだと思うしグレイソヴリンつながりでハーモニーフェア、あとはサクラプレジデントネオユニヴァースが中山1800で激突するなんて夢のようなのでその2頭、なんだそれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーC(2013年)【血統フェスティバル】予想
【フラワーC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/16 07:46
フラワーC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「関東馬」 「前走500万下クラス」(着順問わない) 「2走前未勝利1着」(前走完敗) 「差し追込・逃げ」(先行は人気馬多い) ◎ブリリアントアスク ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/16 09:09
フラワーC,ファルコンSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]無料なのに良く当たる完全無料情報の結果はコチラから ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/03/16 09:20
90%/80%3着内に来る馬とフラワーCカラフルブラッサム/ファルコンSティーハーフの3着内に来る確...
[AD] 今、あなたが利用しているサイトの「本当の評判」をお教えます90%/80%3着内に来る馬とフラワーCカラフルブラッサム/ファルコンSティーハーフの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬中山4R9番タニノハービービー???R?番◎80%3着内に来る馬中京1R2番カトラス中山2R4番タサジャラ中山5R6番ユールシンギング阪神6R15番ラストグルーヴ阪神7R10番エーシンゴールド中京8R3番ワンダーアシャード阪神9R8番コアレスドラード☆中山11RフラワーC12番カラフルブラッサム 62%☆中... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/03/16 09:44
第27回 フラワーカップ(2013年) 最終予想 ◎1・ダイワポライト
野球のWBC日本代表、3連勝で準決勝進出です! 2次ラウンドに関しては猛打が爆発! 1次ラウンドの貧打が嘘のような大変身ですネ♪ 侍ジャパンの熱き闘いに私は若干寝不足気 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/03/16 10:02
第27回ファルコンSと第27回フラワーCの予想
先週から強風だったり暑かったり寒かったり、 なんだかすごい気候が続きました。 今日は穏やかになりました。ちょっと眠い。 競馬は3歳のメインレース。 これからの主役はいますかね。 ファルコンSはこうなりました。 休み明け2戦目のプレイズエターナルが本命で、休み明けのモグモグパクパク相手です。 連勝中のインパルスヒーローが3番手ですかね? 4番手にしたけど実力はあると思います、ティーハーフ。 この世代難しいですね。 クロッカスS2着のディアセルヴィス、同5着のワキノブレイヴは印回します。 東京や中... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/16 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。フラワーカップってマリオカートにありましたっけ。7枠のブロッサムとブラッサムは実況泣かせな感じなんで、是非とも直線で追い比べしてほしい。フラワーっぽい名前のリラコサージュはヨシトミ×ブライアンズタイム牝馬だからエリザベス女王杯馬みたいで気になります。

お花なら素直にサクラですね。くだらん馬名予想で失礼しましたm(__)mファルコンステークスに書きかけてたコメント消しちゃってグダグダになった結果です(@_@;)
ユメノシルシ
2013/03/16 09:10
ユメノシルシさん、こんにちは。
外のブロッサムは悪意を感じますよね、こないだの東風ステークスでムクドリって実況されてましたから、ピリピリしてるでしょうし。狙いはロゼラニですか?確かに薔薇一族っぽい、違うの?アルファアリアはそんなカイワレありましたよね?当たる気がしないので米でも買いに行ってきます、では〜と
ミシエロ
2013/03/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーカップは◎アルファアリア ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる