ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山牝馬ステークスは◎アイスフォーリス

<<   作成日時 : 2013/03/09 17:00   >>

トラックバック 12 / コメント 0

おいおいロサボノ血統めちゃんこ強いじゃないですか、こりゃ桜花賞でも薔薇一族の悲願を達成したりするんじゃないですかね、とも全く思わないのは血統が原因なんでしょうか。ところで中山牝馬S、

アイスフォーリス父ステイゴールド母父クロフネ
カミノタサハラでお馴染み今流行のサンデー×フレンチ血統馬、今日のウリウリは負けたけど。まぁそれは忘れましょう。最近の中山牝馬Sといえば、愛知杯で掲示板あたりに差し損ねた馬が、一呼吸負けてきて、中山合わないんじゃね?と思われて人気落としてズドンで来るイメージ。5年前2着のマイネカンナとか、3年前2着のウエディングフジコとか、2年前3着のコスモネモシンとか。(全部勝ちきれてねぇじゃないかい)となるとぴったりなのはこの馬。アメジストSの大敗がいいめくらましになってるみたいですけど、気まぐれなステイゴールドの大敗なんか当然気にしちゃいけません。こういう折り合いの難しいタイプでズドンさせると日本一の横山騎手ですし@シルクフォーチュンのガーネットSとか、4年前のキストゥヘヴンのイメージで乗って頂ければと思います。名前的にも今咲くにはぴったり。

クイーンリヴィエラ父ディープインパクト母父フレンチデピュティ
カミノタサハラでお馴染み今流行のサンデー×フレンチ血統馬、今日のウリウリは負けたけど。まぁそれは忘れましょうパート2。1000万下から勝った馬なんて23年前のジムクイン父トウショウルチェーくらいしか記憶にないんですけど(嘘です、記憶にございません)格下ディープの上り牝馬の破壊力はピクシープリンセスドナウブルーで散々思い知らされておりますので。レース?観てません。

▲オールザットジャズ
☆フェータルローズ
△サンシャイン
△フミノイマージン
△ダイワズーム
△アラフネ

あとはリピーターレースな仕様ですのでオールザットジャズ、が通用するなら同じ血統のフェータルローズ、下手したらレディアルバローザみたく単騎で逃げれるグレイソヴリンかもサンシャイン、自信もって消せるほど弱くないフミノーマージン、内枠北村ダイワで中山1800の鬼ならそりゃ人気もするわのダイワズーム、あと1頭買うならこちらもクロフネサンデーなアラフネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 中山牝馬ステークス(GIII)の競馬予想
WBCの日本代表は台湾になんとか勝利。どうも見ていて強さよりもふがいなさを感じて ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/03/09 21:16
【競馬予想】フィリーズレビュー、中山牝馬S
〔 阪神11R 第47回報知杯フィリーズレビュー 〕 本命(◎):Dサウンドリアーナ 相 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/03/09 22:29
第47回フィリーズレビューと第31回中山牝馬Sの予想
最近めっきり麻雀が弱くなりました。 何をやってもうまくいきません。 見事にリーチ負けするという。 しかしどんなに負けても競馬ほど、からっきしダメにはなりませんからね。 それなりに楽しめますから。 ではフィリーズレビューの予想から行きます。 なんかむちゃくちゃ権利欲しそうなのがメイショウマンボに見えるんですけど、 阪神JFが10着、その後の成績から今回は人気になってます。 おそらくOP価値がある分本番は行けるでしょうが、 やっぱり賞金は上乗せしたいだろうサンブルエミューズが本命です。 ダイワメジ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/10 03:23
フィリーズレビュー,中山牝馬Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]無料なのに良く当たる完全無料情報の結果はコチラから ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/03/10 07:19
中山牝馬S(2013年)【血統フェスティバル】予想
【中山牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/10 07:41
中山牝馬ステークス 2013 予想 ◎ダイワズーム
トラコミュ 中山牝馬S(2013) フィリーズレビュー(2013) 中日新聞杯(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/03/10 07:58
中山牝馬S【予想】
過去10年の3着内馬30頭中21頭が6番人気以下という大波乱重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「上がりがかかる流れ向き」(平均ペース向き) 「前走、京都牝馬S・白富士S・初音S(キレ不足で完敗)」 「54キロ以下」 「6枠以内」 ◎サンシャイン 前2年は3頭とも穴馬と… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/10 08:33
ここはイサベルで 中山牝馬S
中山11R 第31回中山牝馬S(GV) 昨年はホエールがここから始動(5着)した ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/03/10 09:11
90%・80%3着内に来る馬とフィリーズRサンブルエミューズ/中山牝馬Sオールザットジャズの3着内に...
[AD] 投資競馬で常勝する奥の手がココに!勝つための情報90%・80%3着内に来る馬とフィリーズRサンブルエミューズ/中山牝馬Sオールザットジャズの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬阪神2R7番ロレーヌクロス中山2R8番アビリティラヴ???R?番◎80%3着内に来る馬阪神1R1番アムールポエジー中京2R5番クニサキゼブライカ中山4R5番メイショウユキチ中京5R10番ラルシュドール阪神10R2番エアハリファ☆中山11R中山牝馬S16番オールザットジャズ 40%☆阪神11RフィリーズR12番サ... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/03/10 09:57
≪予想≫中山牝馬S、フィリーズレビュー
 第31回 中山牝馬ステークス  中山1800M、芝A・内右、牝馬、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/03/10 11:03
フィリーズレビュー 中山牝馬S 最終結論、猫町カフェ29での写真
猫町カフェ29に行ってきました。普通の猫カフェではなく、喫茶店を主体とした猫カフェ。なので猫町カフェなんだとか。5匹の猫ちゃんがいました。これが、げんきくん。で、のんきく ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/03/10 11:36
中山牝馬S・フィリーズレビュー 無料ソフト指数3/10
中山牝馬S・フィリーズレビュー2013 競馬ソフト指数3/10■中山11R ◎8番スマートシルエット前走値1位&調教値○で、かつ展開にも恵まれると見て軸馬に指定します。■阪神11R ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/03/10 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中山牝馬ステークスは◎アイスフォーリス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる