ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビューは◎タンスチョキン

<<   作成日時 : 2013/03/09 15:00   >>

トラックバック 11 / コメント 2

3年前勝ったサウンドバリアーの馬主さんて、サウンドリアーナ、サウンドガガと同じ人ですよね?じゃバリアーって何?そんな外人歌手いるの?という訳で、

タンスチョキン父ストラヴィンスキー母父シアトルスルー
そんなもんは一切無視してこの馬。春の音楽といえばストラヴィンスキーの春の祭典(なるほどザワールドじゃない方)でしょ。えーっとですね、3年前のサウンドバリア、5年前のマイネレーツェルと同じエルフィンSで差し届かなかった馬がカネカネキンコカネキンコになるレース。ダートでしか勝ってないですけどそんなもんお構いなし、5年前2着のベストオブミーだってそれまで芝はさっぱりだった馬。3年前のラブミーチャンと同じく全日2歳優駿馬がいるってのも奇遇。通過順@@って馬が多いのでそろそろ阪神でも差しが決まってきそうで、そろそろおいらのタンスチョキンにも光が差して欲しいところ。

サウンドリアーナ父ケイムホーム母父ダンシングブレーヴ
阪神JFはトニービン系が上位独占するレースで風もとっても強くて特殊な馬場状態だったので無視したい所、先週のチューリップ賞もなぜか風がまた強くてですね、ね、。じゃダンシングブレーヴならもっと得意そうじゃねぇかと言われそうですけどそれはそれ、これはこれ。ファンタジーSで見せた1400適性は相当、アストンマーチャン、ワンカラット、アイムユアーズと出てきたファンタジーS馬はとりあえず勝っとけ重賞ですし、サウンドの馬主さんも慣れた舞台。


▲サンブルエミューズ
☆シーブリーズライフ
△ドラゴンサクラ
△メイショウマンボ
△ナンシーシャイン
△ノーブルコルネット

どう乗るのが一番ええんでしょうかね、桜花賞馬になれる資質と血統はもってるのでレジネッタみたく3着でどうでしょサンブルエミューズ、タイキシャトルとカッチーとのやはり相性がいいのか良く走るシーブリーズライフ、ステイゴールドの差しが怖いドラゴンサクラ、手堅いメイショウマンボ、なぜか気になるナンシーシャインは内ラチの鬼大野騎手が魅力、あとノーブルコルネット。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィリーズレビュー 2013 予想 ◎サウンドリアーナ
トラコミュ 中山牝馬S(2013) フィリーズレビュー(2013) 中日新聞杯(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/03/09 22:29
【競馬予想】フィリーズレビュー、中山牝馬S
〔 阪神11R 第47回報知杯フィリーズレビュー 〕 本命(◎):Dサウンドリアーナ 相 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/03/09 22:29
フィリーズレビュー最終結論
中日新聞杯を現地観戦してきましたが、本命馬はいいとこなく、馬券も惨敗。 どこかでスカッと当てれば、鬱憤も張らせることでしょう。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/03/10 00:01
第47回フィリーズレビューと第31回中山牝馬Sの予想
最近めっきり麻雀が弱くなりました。 何をやってもうまくいきません。 見事にリーチ負けするという。 しかしどんなに負けても競馬ほど、からっきしダメにはなりませんからね。 それなりに楽しめますから。 ではフィリーズレビューの予想から行きます。 なんかむちゃくちゃ権利欲しそうなのがメイショウマンボに見えるんですけど、 阪神JFが10着、その後の成績から今回は人気になってます。 おそらくOP価値がある分本番は行けるでしょうが、 やっぱり賞金は上乗せしたいだろうサンブルエミューズが本命です。 ダイワメジ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/10 03:22
フィリーズレビュー(2013年)【血統フェスティバル】予想
【フィリーズレビュー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/10 07:41
千四巧者 フィリーズレビュー
阪神11R 第47回 フィリーズレビュー(GU) 3着以内に入れば優先出走権が与 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/03/10 08:22
フィリーズレビュー【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「近走で1400m以下と1600mの両方に出走」 「前走エルフィンS、決め手不足で完敗」 「前走阪神JF、先行好位で大敗」 「差し・追込」(ただし前走では好位も多い) ◎タンスチョキン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/10 08:31
今週のメイン【日曜版】〜フィリーズR、中山牝馬S
 土曜更新分で体調不良と書いたところ、いくつかのお気遣いの言葉を頂きました。  先週の日曜夕方に熱っぽさを感じ、翌日医師の診療を受けたところインフルエンザ発症との診断を受けたため、1週間療養して... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/03/10 10:16
≪予想≫中山牝馬S、フィリーズレビュー
 第31回 中山牝馬ステークス  中山1800M、芝A・内右、牝馬、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/03/10 11:03
フィリーズレビュー 中山牝馬S 最終結論、猫町カフェ29での写真
猫町カフェ29に行ってきました。普通の猫カフェではなく、喫茶店を主体とした猫カフェ。なので猫町カフェなんだとか。5匹の猫ちゃんがいました。これが、げんきくん。で、のんきく ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/03/10 11:36
オークリー
フィリーズレビューは◎タンスチョキン ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ここで「春の祭典」と目にするとはビックリです。ズズズズズズズズ・ズザズザズズズズ・ズザズズザズズズ・ザズズズズザズズ・ドラレラドラレラ。え〜と、春といえばヤマザキ春のパン祭りとリファール祭りですから、ダンシングブレーヴなサンブルエミューズを買います。サウンドリアーナはケイムホームが信用なりませんのでごめんなさい。

毎年この季節はヤマザキパンをモグモグパクパクする日々ですが、今年のシール集めはスローペース症候群のせいか、まだ8点しかたまってません・・・。
ユメノシルシ
2013/03/09 08:36
ユメノシルシさん、こんにちは^^
ズズズズズズズズ・ズザズザズズズズ・ズザズズザズズズ・ザズズズズザズズ・ドラレラドラレラですよねー(お、おう)正直知ったかです、てか知らないしペトリョーシカ。阪神の馬場は相変わらず前残りなんですかね?ダンシングブレーヴって強気に前々で勝負してなんぼだと思うので攻めて欲しいもんです。春のパン祭り、私は13点まで行ってますよ、去年もらった皿も使ってないけどつい松たか子貯めたくなりますよね、私は滅法ジャムパン派。ではでは今日も◎ブービー○ドベのミシエロがお送りいたしました^^;
ミシエロ
2013/03/09 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィリーズレビューは◎タンスチョキン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる