ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ賞は◎プリンセスジャック

<<   作成日時 : 2013/03/02 06:04   >>

トラックバック 7 / コメント 2

なんてったってダイワメジャーが凄いんです。

プリンセスジャック父ダイワメジャー母父アフリート
「てめぇがダイワメジャー乗りこなすなんて10万30年早いわ」とアンカツプレゼンターさんに睨まれてカレンブラックヒルがフェブラリーSで大敗してからというもの、アーリントンCをコパノリチャードが制し、阪急杯でオリービンが穴をあけ、中山記念ではスカーレット一味のダイワファルコンナカヤマナイトに喰らいつく始末。え?あんまり凄くない。いや、凄いんです、というのはこの馬がチューリップ賞を勝つからです。阪神JFは特殊すぐる馬場でサドラー&トニービン血統で掲示板を占める中、最先着を果たしたのがこの馬。ほらほら、ゴスホークケンが東スポ杯で母父サンデー軍団にキレ負けて得意な中山1600で巻き返したみたいなさ。母親のゴールデンジャックも桜花賞トライアルは快勝でしたし。母父シャンハイに差しきれて母父アフリートに差しきれないはずがないともミスプロマニアは思うのです。ききょうSの脚を再び。

レッドオーヴァル父ディープインパクト母父スマートストライク
紅梅Sは切れ重視のディープインパクト産駒としては決して得意な馬場ではなかったと思うんですね、それがあの結果。中京の未勝利戦が圧巻。ここで楽勝でもされようならもうこのディープ様には手も脚も出ません。

レッドフォーチュン父クロフネ母父サンデーサイレンス
スギノフォルモーザ?覚えてるよ覚えてる、13年前のオークスにシルクプリマドンナにぼろ負けした馬でしょ?となると◎といわゆるスカーレット一味。今、風が吹いている吹いているぴゅ-ぴゅーっとね。未勝利勝ち上がりからこのレースはショウリュウムーン筆頭にこのレースの穴パターン。大したインパクトはなかったですけど、風に乗ってくれれば。てか風が吹けば。

☆グッドレインボー
△ウインプリメーラ
△ウリウリ
△ローブティサージュ
△クロフネサプライズ

あとは権利を取りたいので手広く。トライアルで内ラチを走らせたら天下一品のアイスフォーリスと同じステフネ血統グッドレインボー、なんだこの人気は!調教かでなんかあったんですか?僕は絶対ステナイナー血統ウインプリメーラ、2年前3着のメデタシとよくよく似たウリウリ、あとは雨の残りようでローブティサージュクロフネサプライズ。ウォーエンブレムならトライアルまで十分持つでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップ賞 2013 予想 ◎ウリウリ
トラコミュ 弥生賞(2013) チューリップ賞(2013) オーシャンS(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/03/02 06:53
チューリップ賞(2013年)【血統フェスティバル】予想
【チューリップ賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/02 07:45
チューリップ賞 オーシャンS 最終結論、ちょっと前の猫様
猫様写真。若かりし頃で癒し効果アップを狙うも...。三歳にもなると今との違いが良く分からないくらい。最初の写真はサイトのトップページにもある「猫様の上を向いて頑張ろう」で ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/03/02 08:06
チューリップ賞【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「芝1600m(または1800m)で1着がある」 「前走1着(または2走前1着)」 「前走エルフィンS5着以内」 「前走未勝利1着」 ◎ウリウリ エルフィンS5着くらいの ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/02 08:26
第20回 チューリップ賞(2013年) 最終予想 ◎15・レッドオーヴァル
ダイブ暖かくなって、春の到来を身体で感じる今日この頃……。 『あぁ〜、もうチューリップ賞の季節かぁ〜』なんて言えた日は、 もう一端の競馬玄人ですネ♪ 今年も緒戦から楽し ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/03/02 09:54
第20回チューリップ賞と第8回オーシャンSの予想
土曜日に重賞が2つで日曜が1つ? 明日は遠征ですんで競馬予想も競馬もお休みだったからちょうどいい。 今日は見れるかな。 まずはチューリップ賞から行きましょうか。 阪神JFで1、2着のローブティサージュ、クロフネサプライズの2頭が出てきました。 そこに連勝中の大物?レッドオーヴァルが参戦してます。 他にも注目の馬がいますし、なんせこちらはトライアルレース。 前哨戦と位置づけるか、権利を取りに行くとするかによって大きく変わりそうです。 OP勝ちが有るんでまぁ本番の出走は大丈夫でしょうが本命はレッド... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/02 12:35
【競馬予想】オーシャンS、チューリップ賞
〔 中山11R 第8回夕刊フジ賞オーシャンS 〕 本命(◎):Dダッシャーゴーゴー 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/03/02 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のダメジャー産駒は、勝ち鞍はあげるけれど、なかなか重賞まで進まない傾向にあります。
早く大物が出現するのを、私も待っています。
フセイン八木
URL
2013/03/03 05:31
フセインさん、おはようございます。
今年は「これ!」という種牡馬が目立ちませんよね。新種牡馬がいまいちですし、ディープもダイワメジャーもそこそこだし。コパノリチャードはクラシック路線みたいですし楽しみですね〜
ミシエロ
2013/03/03 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チューリップ賞は◎プリンセスジャック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる