ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンSは◎フォーエバーマーク

<<   作成日時 : 2013/03/02 05:13   >>

トラックバック 10 / コメント 0

しかし、こういう番組をみると、騎手ってごっつい儲かる商売なんですよね、競馬場で「ヨシトミシネ〜」と野次られるくらいは他愛なもんでしょ。

フォーエバーマーク父ファルブラヴ母父ダンスインザダーク
全然わかんないレースなんでえいやで決めた。去年勝ったワンカラットと同じ1枠の青山洋一のファルブラヴ。てか中山1200でファルブラヴが人気ないとなれば据え膳食わぬは男の恥。中山1200で強気の競馬させた時は強い血統でブルーミンバー、そして3年前のスプリンターズSを逃げ切ったウルトラファンタジーも同じフェアリーキングの血筋。探せばまだなんかいるはず。ハクサンムーン以外速そうな馬もいないですし、1200なら(3011)、かっ飛ばすだけでなく折り合いを覚えた今、ここ2走の逃げ馬をピタっとマークしながら押し切る競馬ができれば3連勝は十分あると思います。ちなみに4年前の勝ち馬アーバニティと同じ牝系でこのレースとの縁もあるし、負けても「休み明けは走らないね、次は変わってくるよ師匠」と言い訳が可能。

ラフレーズカフェ父マンハッタンカフェ母父Trempolino
アーバニティの話が出たので、同じ中山勝ちからの臨戦マンハッタンカフェ産駒。タイプとしては5年前の勝ち馬プレミアムボックス(父アドマイヤベガ)と似たパワフルに差してくるタイプのサンデー。騎手もコツをつかんでるみたいですし、血統的にもこういうタイプがあれよあれよで高松宮記念でも穴をあけるタイプ。

▲ダッシャーゴーゴー
☆サクラゴスペル
△サクラアドニス
△ハクサンムーン
△アドマイヤセプター
△セイクレットレーヴ

あとはここ川田騎手で勝っていざ高松宮記念、ロードカナロアかかってこいやとなると俄然盛り上がるので去年とかは目をつぶって2年前の勝ち馬ダッシャーゴーゴー、◎○と同じ連勝馬サクラゴスペル、しかしサクラプレジデントって中山1200得意なんですか?イメージ全然ないんですけどのサクラアドニス、まんまといけばハクサンムーン、気性的に忙しいここは合いそうなアドマイヤセプター、車は靴なら馬は何?社用車?な相談役騎乗のセイクレットレーヴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーシャンステークス 2013 予想 ◎サドンストーム
トラコミュ 弥生賞(2013) チューリップ賞(2013) オーシャンS(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/03/02 06:56
坂路一番時計なら オーシャンSほか
中山11R 第8回 オーシャンステークス(GV) 高松宮記念に向けた東の前哨戦。 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/03/02 07:26
オーシャンS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【オーシャンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/02 07:46
チューリップ賞 オーシャンS 最終結論、ちょっと前の猫様
猫様写真。若かりし頃で癒し効果アップを狙うも...。三歳にもなると今との違いが良く分からないくらい。最初の写真はサイトのトップページにもある「猫様の上を向いて頑張ろう」で ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/03/02 08:06
オーシャンS【予想】
重賞となった06年以降、3着内馬21頭中12頭が6人気以下。 過去の穴馬に多いのは、 「高齢馬(6歳以上)」 「前走京都で3着以下」(中山の方が向くタイプ) 「シルクロードS、3〜7着」 「中山1200実績」 ◎エーシンホワイティ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/02 08:29
第8回 オーシャンステークス(2013年) 最終予想 ◎14・サクラアドニス
今日からいよいよWBC日本代表戦が始まります! 生憎仕事で、合間にチョット観戦する程度の予定……。 緒戦のブラジル戦で、緻密な日本野球を炸裂させて欲しい! 明日はじっくり観 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/03/02 09:53
土曜重賞予想〜オーシャンS、チューリップ賞
 金曜日は西から前線を伴った気圧の谷が日本列島を通過した影響で、愛知県でも夕方頃に風邪を伴った強い雨が降りました。  それほど長い時間の降雨ではありませんでしたが、もしかすると土曜競馬は多少の重... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/03/02 11:37
第20回チューリップ賞と第8回オーシャンSの予想
土曜日に重賞が2つで日曜が1つ? 明日は遠征ですんで競馬予想も競馬もお休みだったからちょうどいい。 今日は見れるかな。 まずはチューリップ賞から行きましょうか。 阪神JFで1、2着のローブティサージュ、クロフネサプライズの2頭が出てきました。 そこに連勝中の大物?レッドオーヴァルが参戦してます。 他にも注目の馬がいますし、なんせこちらはトライアルレース。 前哨戦と位置づけるか、権利を取りに行くとするかによって大きく変わりそうです。 OP勝ちが有るんでまぁ本番の出走は大丈夫でしょうが本命はレッド... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/02 12:35
オーシャンS・チューリップ賞 スピード指数3/2
オーシャンS・チューリップ賞 スピード指数能力表3/2ダートは重馬場ですので、重巧者に注意。■中山11R ◎5番ダッシャーゴーゴー前走値1位&指数最大値持ち馬なんで、堅軸候 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/03/02 14:40
【競馬予想】オーシャンS、チューリップ賞
〔 中山11R 第8回夕刊フジ賞オーシャンS 〕 本命(◎):Dダッシャーゴーゴー 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/03/02 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーシャンSは◎フォーエバーマーク ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる