ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS AJCCは◎シンゲン

<<   作成日時 : 2013/01/19 18:00   >>

トラックバック 12 / コメント 2

おいおい京都牝馬S、◎ドベ○ブービーという素晴らしすぎる結果でした。一週間懸命に仕事してきてですよ、さぁ土曜日だ、休むぞ、ってこれですか?今日モンド厄神行って厄払いしてきたんですよ?いきなり貧乏神ですやん。それに…はい、気を持ち直して。

シンゲン父ホワイトマズル母父サンデーサイレンス
大体中山ハンパ距離重賞はおんなじ馬が何度も走りがち。ネヴァブションにしろ、マツリダゴッホ、もちろんバランスオブゲームにしろ。となるとオールカマーで2年前勝ってて、3年前も3着のこの馬はドンピシャり。中山金杯大敗でここで来るなんてトウショウナイトがよくやってた話。最後息切れしたものの一瞬だけ見せ場ありましたし大分息は戻ってきてる様子。似た血統のシャドウゲイトも2年前にここで2着してましたし、ホワイトマズルが穴をあけるのは忘れられた頃。10歳のインパクトは強いですけどトウカイトリックもやりましたし、まだ25戦目。若い若い。

○ルルーシュ
▲ゲシュタルト
☆トランスワープ
△アドマイヤラクティ

次は勝つ順番なんですがルルーシュ、リピーターといえば去年も3着、オールカマーでも2着あるまたゲシュタルトトランスワープはインテレットの弟でかつファルブラヴなら中山2200を思い出せ、今は亡きアドマイヤベガ産駒が良く走ったレースなんで思い出補正でグレイソヴリンサンデーアドマイヤラクティ

うーん、ボックスでもいいですか?自信ないし。厄除けもっかい行ってこようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】アメリカジョッキーCC、東海S
〔 中山11R 第54回アメリカジョッキーCC 〕 本命(◎):Bダノンバラード 相手: ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/01/19 21:44
≪予想≫アメリカンJCC
 第54回 アメリカジョッキークラブカップ  中山2200M、芝C・外右、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/01/19 22:53
アメリカJCC
過去の穴馬に多いのは、 「高齢馬」(6歳〜8歳) 「前走が12月後半〜1月」 「前走先行好位」 「中山実績」 ◎ゲシュタルト 昨年3着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/01/19 23:45
AJCC 2013 予想 ◎アドマイヤラクティ
トラコミュ AJCC(2013) 東海S(2013) 京都牝馬S(2013) 京成杯(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/01/20 00:34
アメリカJCC(2013年)【血統フェスティバル】予想
【アメリカJCC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/01/20 07:38
今週のメイン〜AJCC、東海S
 明日20日は大寒、一年で最も寒い頃というわけですが、この週末は本当に冷えましたねぇ。  その寒い中で行われた京都牝馬Sは人気上位2頭で決着、穴馬として挙げた▲クィーンズバーンがゴール前でベスト... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/01/20 08:36
アメリカジョッキーCC,東海Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]AJCCはアノ伏兵馬から極少点数で獲れる! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/01/20 08:40
アメリカJCC 2013 予想
展望『持続力血統と欧州血統』 ...続きを見る
競馬予想〜血統でしか取れない馬券〜
2013/01/20 09:15
第54回 アメリカジョッキークラブカップ(2013年) 最終予想 ◎5・トランスワープ
昨日の京都牝馬Sはハナズゴールの圧勝! 1.7倍の断然人気に応えました。 チョットあの競馬をされたら穴党に出番はない……。 年始早々、厳しい闘いの連続です。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/01/20 09:27
AJCC、東海S最終結論
今週から中京が開幕しましたが、この時期の第3場は小倉というイメージが強く、何かピンと来ないまま終わった土曜日。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/01/20 10:09
2013年 杯東海ステークス(GII)&アメリカジョッキークラブカップ(GII)の競馬予想
テレビ東京の女子アナの大橋未歩が脳梗塞で入院してたそうな。若くてもストレスなどで ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/01/20 10:44
第54回AJCCと第30回東海Sの予想
昨日はハナズゴールがコース取りも完璧で勝利。 馬連はガミってしまいましたが、3連複はセーフ。 珍しく予想がうまくいきました。 さて今日はGIIが2つ組まれています。 この時期にやることになった東海Sから予想しましょう。 てか時期だけじゃなくて距離も1800mにかわってますやん(笑) ちょっとここは信用度が低いと言っちゃ低いんですが、 本命はグランドシチーにしたいと思います。 休みはさんで2連勝中、OP特別勝ちからの重賞勝ちあるかなぁと。 まったく重賞実績がないわけではないんで、安定感で本命にし... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/01/20 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめでおま。
いや〜素晴らしい、ドベブービー^_^
2億円とは言わないまでも300円くらいは返して欲しいモンですな。最近の片手間で振り回してるその背中、岩鬼の大先生に見えてきましたよ。応援クリック見当たらないので健全に◎シンゲン応援してみます(笑)
ロサボノ血統...(≧∇≦)
ジョン・テディ
2013/01/20 00:02
テディさん、あけおめでございます^^
すごいでしょ?でもあれですよ、菜の花賞の3連単を買ってたりするんですよ、嘘ですけど。片手間なのわかります?冬ですから振り回して体温めないとですね。葉っぱの兄ちゃんと言われたくてブログ始めたものですから光栄ですよ。シンゲン応援するんですか、お金をドブニ捨てるようなものですよ(こらこら)でも、ロサボノ血統を導いたペニオク騎手ですからね、きっとなんかやらかしてくれますよ。では〜
ミシエロ
2013/01/20 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AJCCは◎シンゲン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる