ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海ステークスは◎アイファーソング

<<   作成日時 : 2013/01/19 16:00   >>

トラックバック 9 / コメント 2

えっ、もしかして平安ステークスってなくなったの?極寒の京都でスマートボーイに踊らされ続けた伝統がこんな形で終わるなんてとても信じられません、ええけど。

アイファーソング父ソングオブウインド母父デヒア
てな訳でスマートボーイ記念にあやかって逃げ馬。最近ロサードとかハーツクライとか、現役時代微妙な馬だった縦じま社台の種牡馬がめっぽうがんばっておりますので、次は幻の菊花賞馬ソングオブウインドなんていかがでしょう。すんなり逃げれずに大敗した後を買えばいいわかり易いタイプ、だといいんですけど。前走も馬柱的には逃げたことになってるけどオメガファルコンのせいでハナに立つまでもたついてジ・エンド豆。今回は意地でも行くし粘りが違うでしょう。

ソリタリーキング父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
東海Sの前年の覇者。やっと兄サカラートが圧勝した舞台に雰囲気がもどってきた(左回りぐらいですかね似てるの)ブリリアントSでは人気のグランドシチーをちぎってますし、川崎記念は深い砂、JCダートは位置取りで終わりと敗因ははっきりしてますし。これで決まればキングマンボサンデー持ってる馬のワンツー。

▲ハートビートソング
☆ホッコータルマエ
△グランドシチー
△ミラクルレジェンド
△サイレントメロディ
△ヤマニンキングリー

ここは手広く。ハートビートソングはモノが違う雰囲気ありますし、キングマンボにこだわればホッコータルマエとグランドシチー、兄貴がローマンレジェンドなミラクルレジェンド、後◎と同じ母父サンデー血統つながりでサイレントメロディとヤマニンキングリー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】アメリカジョッキーCC、東海S
〔 中山11R 第54回アメリカジョッキーCC 〕 本命(◎):Bダノンバラード 相手: ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/01/19 21:43
東海ステークス 2013 予想 ◎グランドシチー
トラコミュ AJCC(2013) 東海S(2013) 京都牝馬S(2013) 京成杯(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/01/19 22:33
東海ステークス【予想】
独特の穴傾向があった平安Sと入れ替わってしまったのは残念。 旧東海Sより直線が長くなり距離が短くなった。 どんな傾向になるのでしょうか? ◎ソリタリーキング 昨年5月京都での東海S1着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/01/19 23:50
東海S 2013 予想
展望『上級条件で勝ちきる血統』 ...続きを見る
競馬予想〜血統でしか取れない馬券〜
2013/01/20 06:18
東海S(2013年)【血統フェスティバル】予想
【東海S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/01/20 07:38
アメリカジョッキーCC,東海Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]AJCCはアノ伏兵馬から極少点数で獲れる! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/01/20 08:42
第30回 東海ステークス(2013年) 最終予想 ◎4・グランドシチー
寒さのせいか、どうも体調が悪い……。 手足がよく痺れるので、ジムでの運動を少し増やしたら……、 関節及び腰が凄く痛くなったです……。 その私が通うジムで、久々にサウナを ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/01/20 09:33
東海ステークス 競馬無料指数1/20
東海ステークス・アメリカJCC 競馬無料スピード指数1/20■中京11R◎15番グレープブランデーここ狙いのローテーションで調教も万全。勝負気配が漂っています。東海ステークスの指数 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/01/20 14:14
第54回AJCCと第30回東海Sの予想
昨日はハナズゴールがコース取りも完璧で勝利。 馬連はガミってしまいましたが、3連複はセーフ。 珍しく予想がうまくいきました。 さて今日はGIIが2つ組まれています。 この時期にやることになった東海Sから予想しましょう。 てか時期だけじゃなくて距離も1800mにかわってますやん(笑) ちょっとここは信用度が低いと言っちゃ低いんですが、 本命はグランドシチーにしたいと思います。 休みはさんで2連勝中、OP特別勝ちからの重賞勝ちあるかなぁと。 まったく重賞実績がないわけではないんで、安定感で本命にし... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/01/20 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平安Sと東海Sが入れ替わったので、平安Sは昨年まで東海Sが行われていた5月に施行されます。
アロマ
2013/01/20 04:16
アロマさん、おはようございます^^
ありがとうございます、全然知りませんでしたmm5月の土曜日というまた隅においやられましたね、平安S。どれだけここがフェブラリーSの前哨戦となるのか楽しみです。
ミシエロ
2013/01/20 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海ステークスは◎アイファーソング ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる