ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは◎リアルマイスター

<<   作成日時 : 2012/12/22 04:58   >>

トラックバック 6 / コメント 0

雨は夜更け過ぎに〜

リアルマイスター父リンカーン母父ホワイトマズル
ドシャ降りになってるし、まだ降ってるよ朝5時。こりゃもうどう回復しても重馬場。ただでさえタフな今の阪神に輪がかかるとすれば、重のダンシングブレー部代表ホワイトマズル乗せたらシルポート一の小牧様の出番ではないかという算段。秋になってエンターテイメントに目覚め、先の天皇賞のシルポートや秋華賞のチェリーメドゥーサなど、折り合いを気遣う消極的な馬の多そうな中、今回もきっと無駄に積極的な騎乗で場内を沸かせてくれるはず。あわよくば日の目が見たい。加えて父リンカーンはトニービンとサドラーの入ったサンデーで今のタフな阪神にもマッチしそうにもと思う次第。先日引退した渡辺騎手が乗った11年前、メガスターダムの時のような金星を期待、てか逃げるのかよホントに。

○ラウンドワールド父ディープインパクト母父トニービン
札幌2歳S連対馬のここでの成績は異常なので馬券はここから買うのが常識人。

▲エピファネイア
☆アクションスター
△キズナ

エピファネイアはどちらかと言えば話題先行型と思いますけど、シーザリオのサドラー血統がここでは発揮されるやも、キズナはディープインパクトはいいんですけど、当たり年の×ストーム系が先の阪神JFのアユサンみてももっと切れ味生かせる舞台の方がいいんではと思うのでちょっと下げて、ルメールってだけでアクションスター

今日は阪神で忘年会です、雨やんで欲しいなぁ(どないやねん)
では皆様、良い週末を、良いクリスマスを^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 2012 予想 ◎ラウンドワールド
トラコミュ 第57回 有馬記念(GI)(グランプリ) 有馬記念(2012) 第7回 阪神カップ(GII) 阪神C(2012) 第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII) ラジオNIKKEI杯2歳S(2012) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/12/22 06:46
第29回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(2012年) 最終予想 ◎4・バッドボーイ
今日は早朝より仕事……。 明日から東京出張でかなり忙しい1週間でした。 今年も残すとこあと3重賞……。 悔いのない馬券を志します! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/12/22 07:43
ラジオNIKKEI杯2歳S(2012年)【血統フェスティバル】予想
【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/12/22 07:49
ラジオNIKKEI杯2歳S【予想】
荒れにくいレースですが、今年はそのうえ7頭とは・・・ 数少ない過去の穴馬に多いのは、 「前走1着」 「前走先行好位」 ◎バッドボーイ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/12/22 09:12
土曜重賞予想〜中山大障害、ラジオNIKKEI杯2歳S
 いよいよ2012年の競馬開催の最終週です。  というわけで土曜重賞にもG1レースの中山大障害がありますし、来春のクラシックを見据えての2歳重賞・ラジオNIKKEI杯2歳Sも組まれていますので、早速見て参りましょう。  中山競馬場のオープン特別2鞍、クリスマスローズSとラピスラズリSの予想も合わせてお届けいたします。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/12/22 10:31
【競馬予想】ラジオNIKKEI杯2歳S、ラピスラズリS
〔 阪神11R 第29回ラジオNIKKEI杯2歳S 〕 本命(◎):Cバッドボー... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/12/22 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは◎リアルマイスター ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる