ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典は◎ローマンレジェンド

<<   作成日時 : 2012/12/29 05:57   >>

トラックバック 4 / コメント 0

宵越しの金は持たねぇ主義ですのでIPATで地方競馬が買える元年、全財産を投じて勝負したいと思います。(えっと、600円か)

◎ローマンレジェンド
○エスポワールシチー

「とにかくよ、1倍台で1番人気のワンダーアキュートなんて危なっかしいよ、ダイオライト記念も東海Sもコロッといったじゃん、俺の若い時の愛馬エリモジョージみたいなもんだね、強いのは分かってるよそりゃ」とオフト後楽園のオイちゃんの声を代弁。となると個人的にはエスポワールシチー推しになるものなのですが、今年、いつも立ちはだかるのがスペシャルウィークの壁。帝王賞のゴルトブリッツ、その亡き後、生まれ変わりかのように現れた新生ローマンレジェンド。エルムSでも叩き合った中。JCダートで味噌つきましたけど、一度消えかけたスペシャルウィークの灯は再びエピファネイアが点火した。2度あることは3度あると、希望。

▲ハタノヴァンクール
☆フリオーソ
△ワンダーアキュート

てな訳で、ワンダーアキュート着外も視野に入れると順番的に追ってくれる騎手に替わったハタノヴァンクールと引退のフリオーソ。で、普通にワンダーアキュートに勝たれちゃうオチかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京大賞典(2012年)【血統フェスティバル】予想
【東京大賞典】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/12/29 07:28
【競馬予想】東京大賞典
今週も週末に競馬がありますよ! ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2012/12/29 08:51
【番外編】 第58回 東京大賞典(2012年) いきなり最終予想 ◎2・ワンダーアキュート
多忙を極めた2012年も残りあと3日……。 師走の風物詩も片付いて何か寂しい気持ちです……。 年間収支もマイナスで終わり、気持ちは既に来年へ! ハヤる気持ちを前にもう一 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/12/29 09:01
[地方競馬]今年最後のG1レース、地方最強馬フリオーソのラストランで男泣きがしたい!「東京大賞典」
■ラストラン!「東京大賞典」 29日(土)の大井競馬メインは2012年ラストのG. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/12/29 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京大賞典は◎ローマンレジェンド ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる