ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ステイヤーズSは◎セイカプレスト

<<   作成日時 : 2012/12/01 04:42   >>

トラックバック 6 / コメント 0

しかし、まぁなんですね、例の馬券脱税のニュース。極端に言えば100万使って10万円しか払い戻しなくても、10万円分の税金はらわなあかん訳でしょ。私みたいにPATでいつも高額払い戻ししてる人間は戦線恐々ですよハハハ…(まだ残ってたかな?)さて、国税局が見張る中行われるステイヤーズS、

セイカプレストイーグルカフェ母父サドラーズウェルズ
夏の北海道長距離で力を積んできたサドラー持ちミスプロのイメージは父エルコンだった4年前の勝ち馬エアジパング。内々で我慢できる黒帽子なのも一緒。トニービンとかサドラーとかラムタラとか無駄に凱旋門な血統がいいレースで、山本さんが買ってくる良いガリレオとか絶対合うはずと毎年思う、出てこないけど。その意味ではNHKマイルとジャパンカップ(ダートやけど)勝ってて凱旋門賞にも(マンハッタンカフェの応援やけど)行ってるミスプロは後にも先にもエルコンドルパサーイーグルカフェだけだ。いつもまくり気味に脚使って最後だけいい脚で突っ込んで届かないところなんていかにもこのレース向き、。中山の立ち回りの巧い鞍上ですし、怖いのは勝った時の国税だけ。

ファタモルガーナ父ディープインパクト母父エリシオ
小回り長距離という事で何より問われる折り合い。マキハタサイボーグ筆頭にせん馬がよく走るのはそういう理由。そこで母父エリシオは凱旋門賞馬。2年前にコスモヘレノスも勝ってるし、条件戦でキレ負けしてきたキャロットディープは去年2着イグアスのイメージで。出遅れなんてこの距離じゃ気にしなーい。

▲マイネルキッツ
☆フォゲッタブル
△ネオブラックダイヤ
△メイショウウズシオ
△トウカイトリック

あとは去年よりメンバーも相手も軽いと思うマイネルキッツエアグルーヴ一族の微妙な勢いが止まらないフォゲッタブル、母父エリシオつながりでネオブラックダイヤ、サドラーつながりでメイショウウズシオ、サドラー持ちミスプロつながりでしつこいようでもトウカイトリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第46回 ステイヤーズステークス(2012年) 最終予想 ◎7・ネオブラックダイヤ
先週がマラソン大会で、しかも距離延長で5キロ挑戦! 木曜日にやっと筋肉痛が癒えた管理人ふくたんです。 地元の山陽新聞では号外が出て、写真に小さく写ってた。 あらためて見 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/12/01 07:19
ステイヤーズS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【ステイヤーズS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/12/01 07:48
ステイヤーズS【予想】
例年にも増して低レベルメンバーと感じるG2。 過去の穴馬に多いのは、 「2400m以上実績」 「前走、東京・京都でキレ負け」 「右回り(小回り)実績」 「一ケタ馬番」 ◎マイネルキッツ 前走が負け過ぎだが ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/12/01 08:20
ステイヤーズS,金鯱賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]ステイヤーズSも特別レースも完全無料で買い目公開!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/12/01 10:01
【競馬予想】金鯱賞、ステイヤーズS
〔 中京11R 第48回金鯱賞 〕 本命(◎):Bコスモオオゾラ 相手:@KAJ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/12/01 11:02
VISVIM サンダル
ステイヤーズSは◎セイカプレスト ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 04:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステイヤーズSは◎セイカプレスト ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる