ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンSは◎アプリコットフィズ

<<   作成日時 : 2012/10/27 05:30   >>

トラックバック 8 / コメント 0

考えてみたら10月全然当たってない(笑)いっそ来月にかけましょう。じゃ大振りで

アプリコットフィズ父ジャングルポケット母父サンデーサイレンス
フサイチリシャールショウナンアルバみたく中山1600コースを得意とする気性がどうにもとまらない馬たちが突然復活して走り出すレース。穴が多いのはそれらも含めてギャラントアローコスモサンビームなど前走大敗してる中山重賞(オープン)連対馬だと思う。このレース完勝した5年前のスーパーホーネットだって朝日杯2着馬だし。となるとフェアリーSと京成杯AHで2度中山1600重賞連対してるこの馬ならぴったり。時期得意な馬ですし距離短縮はかなり良いと思う。気性の悪い実力馬でこういうのきっかけに短距離へ矛先を向けて、そこから高松宮までひた走っていくタイプとみる。阪神Cでキンシャサノキセキ(3年前のこのレース、スミヨンで勝ってる)を完璧に操縦したデムーロ騎手なら期待しちゃいます。母系マンハッタンカフェマンカフェフジキセキっぽいスプリンターをよく出すしーっていうのもせこい血統要素。

○レオアクティブ
▲エイシンアポロン
☆グランプリボス
△サンカルロ
△エーシンホワイティ
△オリービン
△ショウリュウムーン

あとも中山1600実績を重視して京成杯AH馬で今や3歳ってだけで買いのレオアクティブ、朝日杯2着馬エイシンアポロン、と走る順番は次だと思うけど朝日杯馬グランプリボス、1400得意なNZT勝ち馬サンカルロ、残りは母父サンデーつながりでエーシンホワイティと3歳馬オリービン、牝馬つながりでダンス得意なレースですしショウリュウムーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スワンS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【スワンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/10/27 07:42
【競馬予想】スワンS
〔 京都11R 第55回毎日放送賞スワンS 〕 本命(◎):Iサンカルロ 相手:... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/10/27 08:00
第55回 スワンステークス(2012年) 最終予想 ◎
ディープブリランテ引退……。 ある程度覚悟はしていたけど残念……。 復帰まで時間がかかりそうで、妥当な判断でしょう。 今後は立派な種牡馬を目指してください。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/10/27 08:16
土曜重賞予想〜スワンS
 先日、JRAから来年の開催日程が発表されました。  重賞の日程など詳細なことについては後日改めて発表されるとのことですが、もうそんな時期になったのですねぇ…。  気付けば今週が10月中は最後の開催、... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/10/27 08:27
[予想]相性のいい京都で今度こそ重賞制覇だ!「スワンS」
■京都巧者「スワンS」 ダービー馬「ディープブリランテ」が引退しました ディープ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/10/27 09:56
スワンS 最終結論、意気込みを魅せる猫様
今回の猫様は気合い十分。まず、布団を身にまとっての体勢です。そして...。静かに。そう静かに。一瞬の静寂からの〜。「ウッガゴゴゴゴ〜〜ッ」 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/10/27 11:09
調教時計妄想録 (10/27 京都11R スワンS) 超短縮版
A◎エーシンホワイティ牡5歳 栗東・松元茂樹 サクラバクシンオー×ライジングサンデー ...続きを見る
週刊競馬グッドウォーカー 〜追い切りと栗...
2012/10/27 11:16
プラダ 財布
スワンSは◎アプリコットフィズ ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スワンSは◎アプリコットフィズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる