ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中牝馬ステークスは◎メーヴェ

<<   作成日時 : 2012/10/13 05:44   >>

トラックバック 9 / コメント 0

今日はルバーンちゃん(牡4歳)の運動会(G1)ですので気合が入ります。しかも障害(物競争)デビューするってんだから飛越マニアにはたまりません。

メーヴェモチベイター母父シャーリーハイツ
モンジュー×ミルリーフという重厚すぎる顔、いや血統に似合わず府中がすこぶる得意な馬。札幌で連勝してきてるんで「サドラーだし、ただの洋芝マニアでしょ?」と思いこんでしまいがちですけど府中は7回走って全て掲示板、このコースは2戦2勝とベストのコース。見た目応援団の団長風情なのに料理が得意な矢沢君を思い出す(誰やねん)サドラーの全弟のファルブラヴ産駒が勝ち負けするレースですし、テイエムオペラオーとかメイショウサムソンとかのたまーにいるサドラーの覚醒体なら、血統の適正不問、ここも一気に突破する可能性あり。

ドナウブルー父ディープインパクト母父ベルトリーニ
ヴィクトリアマイルちょい負けで母父ダンチヒのマイラー?サンデーのイメージはここ2連覇したデアリングハート。エリザベス女王杯では全く買う気が起こらないんですけど、ムラ駆けのくせをふまえてもここでコケてらんない。しかも土日姉妹重賞制覇がかかりますし。

▲ホエールキャプチャ
☆マルセリーナ
△オールザットジャズ
△エーシンリターンズ
△スマートシルエット
△ゴールデングローブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第60回 府中牝馬ステークス(2012年) 最終予想 ◎8・スマートシルエット
今週は土日ともに朝から仕事……。 一気に秋の到来を感じる程の朝夕の涼しさ……。 その秋風とともに、PATの残高も寂しさを増す……。 しっかり稼いで入金する……!? いやいや ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/10/13 07:28
府中牝馬S(2012年)【血統フェスティバル】予想
【府中牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/10/13 07:41
【競馬予想】府中牝馬S
〔 東京11R 第60回府中牝馬S 〕 本命(◎):Pホエールキャプチャ 相手:... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/10/13 07:48
土曜重賞予想〜府中牝馬S
 10月の声を聴いて気候も秋らしくなってきました。  特に日が暮れるのが早くなってきたこともあり、仕事から帰ってくる時間には少し寒く感じることもあって先日から上着を着用して出勤しております。  ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/10/13 08:25
府中牝馬S 最終結論、闘う時はしつこい猫様
連敗中の飼い主を代弁しての猫様です。怒りにまかせて攻めています。相手は猫の気持ちの付録です。まず、敵を知るところから...。ジト〜って見ています。そしてスイッチが入って戦 ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/10/13 09:54
府中牝馬Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【秋華賞】一般には出ない隠れ◎○▲無料で公開! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/10/13 10:00
第60回府中牝馬ステークスの予想
先週はスタートだけは良かったもののその後に外れるという・・・ しかもオルフェーヴルは惜しくも凱旋門賞で2着。 あの日の夜は本当に悔しかった。 馬券も買ってないのに叫んでしまうという熱くなる感じは代表でしたね。 結局F1見て、凱旋門賞見て、その後ほどなく麻雀に行って(笑) 朝帰ってきて京都大賞典予想してたら途中で寝て、 起きたらもうレース直前。慌てて購入しても結果ハズレという虚しいスパイラルでした。 変わりと言ってはなんですが、今朝はサッカーの日本代表がフランスに勝ちました。 サンドニでのフラン... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/10/13 14:27
MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX ...続きを見る
【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作...
2012/10/13 23:45
第17回秋華賞展望!ジェンティルドンナの牝馬3冠達成確率は?
明日は牝馬3冠ロードの最終章、第17回秋華賞です。注目は春の2冠牝馬Mジェンティルドンナが2年ぶり4頭目の牝馬3冠を達成できるかどうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/10/14 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
府中牝馬ステークスは◎メーヴェ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる