ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都新聞杯は◎ローズキングダム

<<   作成日時 : 2012/10/08 05:42   >>

トラックバック 6 / コメント 2

まさかペリエにやられるとはねぇ。んでサドラーの血。禿壁って言い方は嫌いですけど。

ローズキングダム父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
小牧キングダムの復活に3000ナリタトップロード。春の成績が悪いのなんてこのコンビ復活の布石ですから。去年の楽勝を思い出せば鉄砲は走るし斤量減ならさらに倍。2400のだらだらしたレースでみればまだまだ健在、はらたいらよりも堅いとみる。

マカニビスティー父ゼンノロブロイ母父ブライアンズタイム
本来ならドバイゴールドCを勝っていた(小牧談)馬、2回走らされたせいで疲れが残りましたがここに向けて充電完了。天皇賞春4着、万葉S2着、日経新春杯3着と京都外回りだけ買ってればいい馬。去年のビートブラックも母父ブライアンズタイムでしたし、このコースはなぜか合う血統。

▲メイショウカンパク
☆ギュスターヴクライ
△コスモラピュタ
△オウケンブルースリ

しかしカレンブラックヒルの強さはダイワスカーレット級の様子ですね。スカーレットインクは時にとんでもない馬を出すから手に負えません。となると秋の天皇賞でダイワスカーレットを止めるのはウォッカ=やんちゃなダービー馬となりますが、出てくるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫京都大賞典
 第47回 京都大賞典  京都2400M、芝A・外右、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/10/08 06:34
京都大賞典(2012年)【血統フェスティバル】予想
【京都大賞典】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/10/08 07:40
第47回 京都大賞典(2012年) 最終予想 ◎6・ギュスターヴクライ
オルフェーヴル惜しかったですネ。 直線抜け出したときは勝利を確信しました……。 抜かした馬に差し返された……。 仕掛け処云々が取りだたされてるようだが……、 現状では限 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/10/08 07:51
京都大賞典【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「休養明け(春天出走5着以下)」 または 「札幌記念出走(好走または上がり上位)」 そして、 「京都(外)実績」「2400m以上実績」 ◎マカニビスティー 予想に気が乗らない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/10/08 08:22
【競馬予想】京都大賞典、ペルセウスS
〔 京都11R 第47回京都大賞典 〕 本命(◎):Gローズキングダム 相手:H... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/10/08 10:11
京都大賞典の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]京都大賞典1点勝負馬券情報はコチラから無料で入手! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/10/08 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ルバーン号はマイラーだと思ってましたが、いろんな適性があるみたいですね。母父が出てるんでしょう、多分(笑)

今さらですが、記事タイトルが京都新聞杯になってることに気付いたので突っ込んでおきます。菊花賞のサインだと解釈しました。志村けんがゲストと知ってアイーンな感じです。

それではまた♪
ユメノシルシ
2012/10/14 22:10
ユメノシルシさん、おはようございます^^
先週のユメノシルシさんの神がかり予想にのっとけばよかったですよ。ルバーン号はあの小回りコースよりも末脚が行かせる広い馬場の方が向きそうな気がします、母父が出てmm

志村けんですか〜。最後「志村うしろ〜」って差される展開ですかね?ではでわ
ミシエロ
2012/10/15 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都新聞杯は◎ローズキングダム ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる