ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS セントウルSは◎マコトナワラタナ

<<   作成日時 : 2012/09/08 15:33   >>

トラックバック 10 / コメント 2


阪神開催というのに競馬場には行けません、今年はこんな調子で。さて4年前はカノヤザクラとシンボリグランという葵ステークス馬ワンツーで決まったァヲィカワイイヨァヲレース。さて今年のセントウルSにも2頭いる。まずは

○ロードカナロア父キングカメハメハ母父ストームキャット
この馬。意外にも阪神は初めてらしいですがキングカメハメハ×ストームのマッチョな血統ならむしろ坂コースの方が力を発揮できるはず(注☆雰囲気で言ってます)G1だとちょっと足りないシーイズトウショウみたいな馬だと思うのでこの辺りが手頃。とはいえ最近本命にした人気馬はことごとく惨敗するので

◎マコトナワラタナ父ファルブラブ母父サンデーサイレンス こちらの葵ステークス馬。北九州記念は展開のあやですしここに向けては負けてもOKなレースでそこから巻き返すのがパターン。あそこまで激流になりにくいからでしょうかね。去年もファルブラ産駒のエーシンブァーゴウが勝ったレースですし1レースおき
に勝つ典型的なテレンコ馬。ムラムラ駆けるのはブゼンキャンドルの近親ならわでは、しかも函館で○を破ったカナロアハンター松山騎手ってのもいい塩梅。

▲カレンチャン
☆ヘニーハウンド
△エーシンヒットマン
△エーシンブァーゴウ
△マジンプロスパー


惜しい実に惜しい葵ステークス2着馬カレンチャン、北九州記念を内を通って負けてたヘニーハウンドとエーシンヒットマン、ファルブラブのワンツーになったらなんてなった試しはないのにエーシンブァーゴウ、本番の方に期待してますマジンプロスパー。


◎と○からだらだらと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 セントウルステークス(GII)&京成杯オータムハンデキャップ(GIII)の競馬予想
先週の小倉2歳S、馬連3540円、3連単103020円的中。ついでに今日の紫苑S ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/09/08 20:19
【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムH
〔 阪神11R 第26回セントウルS 〕 本命(◎):Eカレンチャン 相手:AH... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/09/08 22:18
セントウルS最終結論
今週から阪神、中山が開幕。 秋競馬なのに「サマーシリーズ」の副題がつく違和感満載の2重賞がメインですが、今週はセントウルSの予想を。 (京成杯AHは休載します) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/09/08 22:35
セントウルS【予想】
サマースプリントシリーズ最終戦だが、シリーズ優勝馬はすでに確定。 過去の穴馬に多いのは、 「中位より前」 「重賞連対実績」 「前走北九州記念」 「アイビス出走(2走前)」 「前走より前に位置」(予測難しい) ◎ヘニーハウンド 上位強力そうで、無理な穴狙いは ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/09/08 23:36
第26回 セントウルステークス(2012年) 最終予想 ◎3・マジンプロスパー
今日は早朝より仕事……。 一段落ついたとは言え、まだまだ残暑が厳しい……。 来週は出張も控え、多忙な日々が続く……。 昨日の話じゃないが、体調管理には気をつけたい……。 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/09/09 07:02
セントウルS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【セントウルS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/09/09 07:43
セントウルS,京成杯AHの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]業界最高の【的中率】と【回収率】段違いの実績を誇る競馬情報を無料で! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/09/09 08:16
今週のメイン〜京成杯オータムH、セントウルS
 土曜更新分で予想した秋華賞トライアルの紫苑Sは◎ブリッジクライムが2着にきたものの、桜花賞以来の出走となるパララサルーが勝ち、馬券を獲り逃しました。  ここ数年の傾向では春のG1以来の出走、そ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/09/09 09:07
セントウルステークス 2012 予想 ◎エーシンヴァーゴウ
トラコミュ 第57回 京成杯オータムHC(GIII) 京成杯AH(2012) 第26回 セントウルステークス(GII) セントウルS(2012) セントウルステークス 2012 予想 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/09/09 09:18
セントウルS スピード指数9/9
セントウルS・京成杯オータムH 無料スピード指数9/9■阪神R11R◎6番カレンチャン調教度合いから仕上がっていると見ました。■中山11R◎5番ファイアーフロートここは指数均衡 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/09/09 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4年前のこのレース、カノヤザクラの一頭軸の三連複で、最後の一頭にシンボリグラン小父さんを入れて馬券ゲットしたのを想い出しました。
これで、どん底からはい上がったもの。懐かしいです。
フセイン八木
URL
2012/09/09 10:21
フセインさん、おはようございます。
いやー私の方もどん底から這いあがりたいものですが、なかなか居心地がよくてそうもままなりません、来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2012/09/10 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セントウルSは◎マコトナワラタナ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる