ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念は◎マイネイサベル

<<   作成日時 : 2012/09/01 18:00   >>

トラックバック 13 / コメント 2

エルムS◎サイレントメロディ→3番人気9着
札幌2歳◎トーセンパワフル→2番人気7着

長年競馬ブログやってきて1、2を争う自信の本命、当てに行っての謙虚な本命がこの体たらく、俺様をなめてるとしか言えない残暑が続きます。

◎マイネイサベル父テレグノシス母父サンデーサイレンス
じゃ長年ブログをやってきて3番目に自信のある本命。グレイソヴリン記念の別名のある新潟記念。そっから選ばないと正統派血統ブログの名が廃る。ヴィトリアマイルは前がどん詰まり、関屋記念は前が止まらなさ過ぎという不運の多い馬ですが、その分もひっくるめて鬱憤を晴らすには絶好の舞台。好位の競馬も板についてきましたし、ここで全然なら先代テレグノシスに申し訳が立たない。

○トーセンラー父ディープインパクト母父ライカス
なんとなくまた2着っぽいので。

▲セイクリッドバレー
☆エクスペディション
△ステラロッサ
△コスモネモシン
△ナリタクリスタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 新潟記念(GIII)&小倉2歳ステークス(GIII)の競馬予想
女子20歳以下のサッカーW杯でヤングなでしこが韓国を降してベスト4。いかにも優等 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/09/01 20:49
新潟記念予想(2012)
最近競馬楽しめてないなあ… ということで、イマイチ予想にも力入らないですが継続は力なりってことでやれるだけ。 一応昔は得意だった(様な気がする)レースですしね!! ...続きを見る
stay_gold.com
2012/09/01 21:42
≪予想≫新潟記念
 第48回 新潟記念  新潟2000M、芝A・外左、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/09/01 23:01
新潟記念【予想】
外回りで上がりは速いが、小回りローカル重賞実績馬の好走が多い。 過去の穴馬に多いのは、 「新潟実績」 「中山重賞実績・福島重賞実績」 「前走、夏ローカル重賞」 「斤量増でない」 ◎コスモネモシン 前走は、+20キロで ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/09/01 23:47
【競馬予想】第48回新潟記念◎トランスワープ
第48回新潟記念の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/09/02 00:02
新潟記念(2012年)【血統フェスティバル】予想
【新潟記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/09/02 07:41
新潟記念,小倉2歳Sの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]新潟記念も特別レースも完全無料で買い目公開!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/09/02 07:57
今週のメイン〜新潟記念、小倉2歳ステークス
 ここ最近、穴っぽいとして名前を挙げた馬が馬券に絡んで、軸馬が圏外に敗れるというレースが続いています。  予想のスタンスは間違っていないと信じて、何とか的中につなげたいところです。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/09/02 09:24
日曜ダブル重賞 新潟記念&小倉2歳S
新潟11R 第48回 新潟記念(GV) サマー2000シリーズの最終戦。ハンデ戦 ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/09/02 10:19
【競馬予想】新潟記念、小倉2歳S、丹頂S
〔 新潟11R 第48回農林水産省賞典新潟記念 〕 本命(◎):Iエクスペディシ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/09/02 10:48
新潟記念最終結論
今年は大幅に改変された夏競馬がいよいよ終わり。 これが秋にどうつながるのか?も考える必要があるのでしょうね……。 こんな時間ですが、正式名称が異様に長い新潟記念の予想を。 (小倉2歳Sは休載します)... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/09/02 11:05
第32回小倉2歳Sと第48回新潟記念の予想
昨日の札幌2歳を勝ったコディーノは強かったですね。 馬券こそ堅く収まったため何とも言えないですが、 印をつけた馬たちが順当に掲示板に来てくれました。 予想の時も書きましたが、勝った馬が今後注目です。 コディーノはこの先も楽しみな馬ですね。 さて今日は雨が降ったり止んだりの東京。 時折激しく降ったりもしています。 重賞は2つ組まれていて、最後の夏競馬レースですね。 まずは小倉の2歳戦から予想します。 例によって2歳戦の重賞は全くわかりません。 とりあえずフェニックス賞勝ったエーシンセノーテを本命... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/09/02 13:24
新潟記念・小倉二歳S 最終結論、不機嫌な猫様、そんな顔しなくても
昨日土曜日のレースは予想も出来ませんでしたのでブログもサイトも休んでしまいました。なので日曜日は頑張ろうと思ったのですが来客があり、直前簡易予想です。ギリの更新に猫様 ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/09/02 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、夏競馬は難しいですね。
しかし、大野騎手は流石ですね。
馬の力を上手に引き出します。
フセイン八木
URL
2012/09/05 10:27
フセインさん、おはようございます。
夏競馬は難しいですね〜結局ひとつも当たった記憶がないですよ^^;大野騎手、秋の大舞台でも活躍を期待したいところです。
ミシエロ
2012/09/07 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟記念は◎マイネイサベル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる