ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンランドカップは◎スプリングサンダー

<<   作成日時 : 2012/08/25 18:56   >>

トラックバック 9 / コメント 2

相変わらず土曜にコテンパンにされると自信のかけらもありません。

スプリングサンダークロフネ母父キングマンボ
阪急杯でオス馬相手にヒケを取らずやってきたクロフネ産駒。ちょうどワンカラットカレンチャンを足したような立場の馬でしょうか。カレンチャンも阪神牝馬S勝ってますし、阪神1400適性も近いでしょう。クーベルチュールなんかも合わせるとほんとに父ノーザンダンサー牝馬の強いレース、今年はこの馬くらいしかいないし。スプリンターズSに一番近いレースと言われるのもそのへんとすればクロフネ牝馬にはその資格はおおいにあると思う。59キロしょってたとはいえまぐれでダッシャーゴーゴーにはなかなか先着できないはず。

○ダッシャーゴーゴー
▲パドトロワ
☆キングレオポルド
△ドリームバレンチノ
△グランプリエンゼル
△テイエムオオタカ

キングレオポルドはキンシャサノキセキっぽい馬でスタートまともならもっとやれると思うんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 キーンランドカップ(GIII)の競馬予想
今日のエルムS、大外枠で59キロ背負っていたエスポワルシチーですが、ローマンレジ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/08/25 20:35
【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S、小倉日経オープン
〔 札幌11R 第7回キーンランドカップ 〕 本命(◎):Dダッシャーゴーゴー ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/08/25 22:21
≪予想≫キーンランドC
 第7回 キーンランドカップ  札幌1200M、芝C・右、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/08/25 22:56
キーンランドC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、先行〜中位」 「重賞3着内実績」 「札幌函館実績」 「中山芝1200実績(準OP以上)」 ◎ビウイッチアス 前走は、直千が合わなかったと ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/08/25 23:51
キーンランドC・新潟二歳S・小倉日経OP 最終結論、猫様由緒正しき座り方
猫様がこれが俺の気をつけ〜だ。とでも言いたげな。非常に綺麗な座り方。この顔立ちには親バカにならずにはおれません。でも、個人的に目を引くのは顔立ちもそうなのですが、アピ ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/08/26 01:23
第7回 キーンランドカップ(2012年) 最終予想 ◎10・シュプリームギフト
今日は早朝より仕事……。 それにしても昨日のエルムSは大激戦! G1であれば、後世に語り継がれる死闘だ! そんな馬券を持っていたかった……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/08/26 06:54
キーンランドC(2012年)【血統フェスティバル】予想
【キーンランドC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/08/26 07:51
【競馬予想】第7回キーンランドS◎スプリングサンダー
第7回キーランドCの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/08/26 08:59
第7回キーンランドカップと第32回新潟2歳Sの予想
エルムSいいレースでしたね。 今日も札幌で重賞が組まれていて、さらには2歳重賞です。 あんまり自信はないですが、とりあえず札幌から。 ここはやっぱりダッシャーゴーゴーですかね。 GIの実績があるのに別定戦で斤量が56kg。 前走のCBC賞が59kgですからね。これは勝つでしょう。 相手は3連勝中のドリームバレンチノ。ここも勢いでありそうですね。 3番手がパドトロワ。アイビスサマーダッシュを圧勝。 3頭目も勢いで選んでます(笑) 4番手以降ではビウイッチアスがまずは気になります。 前走がかなり負... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/08/26 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌なのにレコード決着で、時計が早いですね〜。

アンカツは今年の勝ち鞍13勝のうち4つが重賞。
一時は無気力騎乗っぽいのもありましたが、流石です。

悠々自適な騎乗生活にも見え(昨日1鞍、今日2鞍)、
私もそんな、例えて今日は1時間だけ仕事、明日は2時間だけ仕事〜みたいな生活をしてみたい!
るう
2012/08/26 17:20
るうさん、おはようございます^^
いやーどこも時計が速いせいでさっぱり当たりません(そのせいにするなよ)アンカツさん、省エネ節電の時流に乗った素晴らしい成績ですね〜。今年13勝しかしてないのが驚きですけど。私はちなみに毎日30分ぐらいしかまともに仕事してませんけどね(こらこら)また来週もがんばりましょう〜^^
ミシエロ
2012/08/27 05:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キーンランドカップは◎スプリングサンダー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる