ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念は◎マイネルスターリー

<<   作成日時 : 2012/07/14 19:10   >>

トラックバック 7 / コメント 4

最近胃がキリキリと痛むのですがストレス胃でしょうかCCレモンストロングの飲み過ぎでしょうか。

マイネルスターリー父スターオブコジーン母父サンデーサイレンス
エリモハリアーマヤノライジン筆頭に年をとろうが同じ馬がいつも何度でもやってくる時間軸の止まったレース函館記念。となると2年前ホワイトを背に内からまくって圧勝という離れ業をしたこの馬。コジーンは高齢まで長持ちしますし去年も函館で一撃ありましたし札幌記念は敷居が高い。エプソムCは余計でしたが力の要る馬場への強さをあらためて見せたもんですし。

コスモファントム父スティーブんガットイーブン母父パリスハウス
内が荒れていない馬場の右回り2000なら堅実に走るこの馬。書くことがないくらい地味な馬ですがそこが魅力でもあり。

▲アクシオン
☆ロードオブザリング
△マヤノライジン
△イケトップガン
△トウカイパラダイス
△ネオヴァンドーム

またアクシオンの季節がやってきたのでアクシオン、仮想シャドウゲイトなら意味ないかでも合いそうなロードオブザリング,マヤノトップガンの相性のよいレースですしイケトップガンとまたまたまたマヤノライジン、トウカイパラダイスとネオヴァンドームは父サンデー苦手重賞なのが敵か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 函館記念(GIII)の競馬予想
先週のプロキオンS、3連複24290円的中。NHKの五輪中継の現地キャスターに山 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/07/14 20:36
【競馬予想】函館記念
〔 函館11R 第48回農林水産省賞典函館記念 〕 本命(◎):Aコスモファント... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/07/14 22:33
函館記念【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「函館札幌実績」 「前走巴賞(完敗)」 「前走3角中位以前(後方追込でない)」 「斤量減」 ◎マヤノライジン 昨年2着時がハンデ53キロ、一つ年を取ったのに今年は54キロ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/07/14 23:56
函館記念 2012 予想 ◎ミッキーパンプキン
トラコミュ 第48回 函館記念(GIII) 函館記念 データ分析 函館記念 2012 予想 第44回 函館2歳ステークス(GIII) 函館2歳S データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/07/15 06:20
第48回 函館記念(2012年) 最終予想 ◎7・トウカイパラダイス
今日は早朝より仕事……。 それにしても昨日の函館2歳Sは痛恨のガミ……。 それでも、3連系オンリーなら獲れないレース……。 『相手を絞るな!馬券を絞れ!』を痛感させられ ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/07/15 07:24
函館記念(2012年)【血統フェスティバル】予想
【函館記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/07/15 08:37
今週のメイン〜函館記念
 函館2歳Sは差し馬同士での決着、今年度の2歳馬で最初の重賞ウィナーとなったのは△ストークアンドレイでした。  先行馬に厳しい流れになる可能性を考えて、▲コスモシルバードからの馬連を押さえておいて正... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/07/15 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと…!
岡田馬券なんですね
 
夏競馬は荒れる要素満点なんで好きですが、このレースを含め明日のレースは全く予想がつかなくなりノイローゼ気味です(笑)
 
パーティが開催されれば心機一転かも…
 
頼むますよ!m(__)m
(`●δ●´)
2012/07/14 22:19
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
ほんまですね、岡田馬券でしたね〜。サインは岡田でした^^となる事を祈ります(なんのこっちゃ)トウカイパラダイスが人気の時点で荒れる要素満載な気もするのですが今週はダメなような気がします、なんとなく^^;
ミシエロ
2012/07/15 06:18
マイネルスターリーは絶好のIN枠ですね!
コスモファントムは冬開催のイメージが強いですが、函館は涼しいからいいのかな?

◎はトランスワープ
洋芝ならファルブラヴ。でもそれは単距離の話でしたっけ?
4歳時に札幌ですがライラック賞でMスターリーとタイム差なしの3着。
それから大事に使われてきた分、ここで借りを返す!(ハズ)
るう
2012/07/15 09:09
るうさん、おはようございます^^
◎トランスワープお見事でした!強かったですね〜洋芝はファルブラヴ、母父リアルシャダイと菊花賞血統のワンツースリーでしたね〜大きいのとられたでしょうか?来週は予想かわってください^^
ミシエロ
2012/07/16 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
函館記念は◎マイネルスターリー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる