ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館2歳ステークスは◎イーサンヘイロー

<<   作成日時 : 2012/07/14 05:54   >>

トラックバック 5 / コメント 2

ダービーはダービー馬から、函館2歳は函館2歳S馬から。

イーサンヘイロー父ゴールドへイロー母父タニノギムレット
母母は13年前の函館3歳Sを楽勝したエンゼルカロ、ヲイヲイ懐かしすぎるぞ。あの時はね、エピグラフがどうして負けたのか信じられなくてね(以下ry)新馬勝はダート戦ですけど、外からまくってさらに伸びるかなり強い競馬。芝適正の話ですけど、ゴールドへイロー産駒はトウケイヘイローなんか見ても芝で切れる脚を使うタイプばっかりですし、ゴールドへイローの半兄が函館記念馬ロードプラチナム。だから函館合う理由もどやねんですが、来たらそれを理由に偉そうにする。6年前のニシノチャーミーみたいに差してきてね。

コナブリュワーズ父キングカメハメハ母父フレンチデピュティ
母が8年前の函館2歳Sを勝ったアンブロワーズ。あの時もディープサマーがどうして(以下ry)開催時期が短くなった分、2戦の経験値が生きる部分が多いとも思いますし、バレークイーンの牝系は基本どの馬も早熟気味なので調子のいい間に買っておく方が得策。

▲アットウィル
☆エターナルムーン
△ティーハーフ
△ジーブラック
△シーギリヤガール
△ローガンサファイア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館2歳ステークス 2012 予想 ◎コナブリュワーズ
トラコミュ 第48回 函館記念(GIII) 函館記念 データ分析 第44回 函館2歳ステークス(GIII) 函館2歳S データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/07/14 05:56
【競馬予想】函館2歳S
〔 函館11R 第44回函館2歳S 〕 本命(◎):Mジーブラック 相手:CJB... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/07/14 07:48
函館2歳S(2012年)【血統フェスティバル】予想
【函館2歳S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/07/14 08:10
函館2歳S【予想】
例年に比べ3週早い。 函館は例年より1週早く始まり、例年より2週少ない6週開催の最終週。 過去の穴馬に多いのは、 「前走3角2〜4番手」 「牝馬」 ◎タガノハピネス 例年なら、8週開催の最終週で ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/07/14 09:08
土曜重賞予想〜函館2歳S
 今週で函館開催が終了、そんな訳でこの週末は函館名物の重賞が2鞍まとめて行われます。  土曜日に行われるのは今年の2歳世代が初めて迎える重賞競走、函館2歳Sです。  さっそく予想に参りましょう。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/07/14 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず
◎は…下位人気ですねぇ…(-_☆)キラリ
さすがですぅ
ちょっと
のっかっちゃいますねm(__)m

2012/07/14 09:54
馳さんこんにちは^^
えーと、とりあえずあやまっておきますmmかすりもしなかったですねーけれが本来の実力ですので明日も逆打ちをおすすめします。
ミシエロ
2012/07/14 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
函館2歳ステークスは◎イーサンヘイロー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる