ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドSは◎アニメイトバイオ

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:42   >>

トラックバック 11 / コメント 0


阪神の馬場はほんと難しいんですが新装してからは雨が降ってる間は内が有利で雨が上がった後は外差しが決まりやすくなる、ような印象。牝馬限定戦で言えば四年前のこのレース、バカ荒れした時は1着2着はロベルト系でうまく立ち回ったクチ、同じく四年前のローズS、午前中まで激しく降っていた雨が上がり結果はステイゴールドとダンスの一気差しが決まる。内枠だったトールポピーが全く力を出せず。さぁ明日の天気は…

昼過ぎまで雨!

昼過ぎって何時?1時くらい?3時くらい?雨上がるの?絶対上がるよね?うーん、わからん。そういう時はおっぱい両成敗、その辺は一切無視して

◎アニメイトバイオ父ゼンノロブロイ母父フレンチデピュティ
阪神の大好きなこの馬。古くはローズSでアパパネを差し、馬場の荒れた京王杯二歳や七夕賞でインを強襲。差しが決まる流れで腹くくってどっしり構えるとどんな馬場だろうと確実に差してこれる馬。雨が上がってから一気に外差しが決まるとみる。ゼンノロブロイ的に言いたい事は…別にないなぁ(いいのかよ)

○シースナイプ父グラスワンダー母父スペシャルウィーク
間をとってこちらは外から差せるロベルト馬。サンデーサイレンス×母父イージーゴアみたいな夢と希望に満ちた血統ですが、初心に帰るとグラスワンダーは道悪得意。四年前のトーホウシャインも血統は裏返しのスペシャルウィーク×シルヴァーホーク。そう、グラスの父はシルヴァーホークなのだ!(みんな知ってるよ)

▲グルヴェイグ
☆レジェンドブルー
△マイネエポナ
△アグネスワルツ
△アカンサス
△スマートシルエット

切れを生かすタイプのディープだけに馬場が荒れてるのはあんましよくないんじゃない?と思うとはいえ買うよグルヴェイグ、マーメイドSといえばステイゴールドが穴をあけるのでレジェンドブルー、あとはマイネエポナはキングマンボらしく雨好き、ゼンノロブロイ買うならアグネスワルツも、あとはアカンサスと◎と同じく母父デピュティのスマートシルエットが抑え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 マーメイドステークス(GIII)の競馬予想
先週のエプソムC馬連770円的中。昔から佐川急便は荷物の扱いが雑とか言われていた ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/06/16 20:38
【競馬予想】第17回マーメイドS◎レジェンドブルー
第17回マーメイドSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/06/16 22:22
マーメイドS最終結論
先週の日曜東京8Rであった調教師からの不服申立ては却下。 あんなの、一発アウトだろ?という騎乗。 しかし、被害馬後着で騎手は騎乗停止にするが、着順は変えないというお上の保護意識丸出しの決着。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/06/16 23:04
【競馬予想】スプリントS、マーメイドS、バーデンバーデンカップ
〔 函館11R 第19回函館スプリントS 〕 本命(◎):@ロードカナロア 相手... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/06/16 23:14
第17回マーメイドSと第19回函館スプリントSの予想
天気がいまいちですね。 入梅宣言出てたかな?入ったんでしょう。 夏競馬と言うにはここ数日は涼しい日が続いてます。 宝塚記念を来週に控えての競馬です。 一筋縄ではいかない重賞レースが2つあります。 まずは函館のスプリントSから。 本命はまぁこの馬ロードカナロアでしょうね。 本気で次のGIは取るんじゃないかと思います。 高松宮記念の予想では内枠がっていましたけど、ここはGIII。 普通に負けちゃいけないと思うんですよね。 相手は隣のドリームバレンチノ。OP戦連勝で勢いもあるし良いんじゃないですか。... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/06/16 23:40
マーメイドS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前2走ともに5着以下」 「前2走ともに1800m以上(またはヴィクトリアマイル)」 「重賞5着内実績」 ◎メルヴェイユドール 2走前は、スマートシルエットと同斤量で0.1差。 前走は、シースナイプと同斤量で ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/06/17 00:15
マーメイドステークス 2012 予想 ◎エリンコート
トラコミュ 第17回 マーメイドステークス(GIII) マーメイドS データ分析 マーメイドS 2012 予想 第19回 函館スプリントステークス(GIII) 函館SS データ分析 函館スプリントS 2012 予想 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/06/17 06:46
第17回 マーメイドステークス(2012年) 最終予想 ◎4・アグネスワルツ
今日は早朝より仕事……。 来週のG1へ向けて、『中休み』感が否めない……。 この『ワクワク感』、来週でしばらくお休みと思うと寂しい……。 仕事も競馬も全力投球です! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/06/17 07:42
今週のメイン〜マーメイドS、函館スプリントS
 6月も後半に入って梅雨らしい天気になっています。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/06/17 10:24
マーメイドS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/06/17 10:43
マーメイドS スピード指数6/17
マーメイドS2012 無料スピード指数6/17■阪神11R◎5番アニメイトバイオ指数最大値を持つ馬が調教値アップでの出走。本日の堅い馬券を公開しました→人気ブログランキング(122位) ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/06/17 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーメイドSは◎アニメイトバイオ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる