ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップは◎ダノンシャーク

<<   作成日時 : 2012/06/09 16:58   >>

トラックバック 14 / コメント 0

ダービー終わりから仕事が急に忙しくなりまして、更新がままなってません。週末の競馬予想の時間がほんとに贅沢な嗜好品だなとしばしばしみじみ。エプソムカップといえば、グレイソヴリンに母父サンデーが強いレースでしたが、今や

ダノンシャーク父ディープインパクト母父カーリアン
福永騎手が一番人気で勝つ重賞になってしまいましたとさ、え?一番人気じゃないの?なんで?ディープ産駒はキレキレの脚を使うワールドエースのようなタイプと消耗戦か上がりのかかる展開でバテずに伸び続けるディープブリランテみたいなタイプがいると思うんですがこの馬は後者だと思う、知らんけど。雨の残る馬場はマイラーズカップみてもいいと思うし、イン伸び馬場になれば2年前の毎日王冠みたくどこを突けば伸びるか考えてくれる鞍上が頼もしいし(実際にマイラーズCでイン突きやってるし)思いきって前で競馬してくれたらディープブリランテの東スポ杯みたく圧勝だと思うんですが、なんとかリクエストお願いできませんかね?

レディアルバローザ父キングカメハメハ母父テハラノ
相手はこの馬。エプソムカップは伝統的にグレイがソヴリンするレース。重の中山記念で走り、次の良馬場2戦で見せ場なく。どうやらキレる脚が使えない馬なんでこの馬場は願ったり叶ったり。

▲トーセンレーヴ
☆メイショウカンパク
△サンライズベガ
△ダイワファルコン
△モンテエン
△レッドディヴィス

◎と血統もタイプも似てるけど重賞になるけど引っ込みTHEアンになるトーセンレーヴ、新潟大賞典組もグラスワンダーもよく来るレースなんでメイショウカンパク、いつも人気ないけどそろそろシーズン・インザ・サンライズベガ、あとはトニービンの3頭をばら蒔き作戦。

いよいよ梅雨入りですね、馬券くらいは晴れ晴れといきたいものですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソムカップ予想 2012 ◎公開
ダノンシャーク、レッドデイヴィスの前走マイラーズCはハイペースの追い込み、しかも馬場のいいインを通ったモノ。トーセンレーヴは敗因がはっきりしない。ダメとはまでは言わないが ...続きを見る
小倉の馬券師T予想
2012/06/09 19:07
エプソムカップ予想(2012)
そこそこメンツ集まった感。 ...続きを見る
stay_gold.com
2012/06/09 20:10
2012年 エプソムカップ(GIII)の競馬予想
先週の安田記念、馬連8510円的中。総選挙用に買ったAKBのCDがゴミ捨て場に大 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/06/09 22:12
【競馬予想】第29回エプソムカップ
先週は遊び疲れて安田記念の予想記事をアップすることが出来ませんでした。ちなみに馬券は買いましたが、アパパネ流しで撃沈でした\(^o^)/ ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/06/09 22:34
エプソムカップ 2012 予想 ◎ダイワファルコン
トラコミュ 第29回 エプソムカップ(GIII) エプソムC データ分析 エプソムカップ 2012 予想 今週の重賞・メインレース予想 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/06/09 22:38
エプソムC(2012年)【血統フェスティバル】予想
【エプソムC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/06/09 23:24
エプソムC【予想】
過去10年、6番人気以下の連対は3頭と少ない。 過去の穴馬に多いのは、 「重賞3着内実績」(または前走準OP1着) 「東京実績」 「関東馬」 「時計(上がり)が適度にかかる馬場(流れ)が向く馬」 ◎シルクアーネスト 前走は ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/06/09 23:29
【競馬予想】エプソムカップ
〔 東京11R エプソムカップ 〕 本命(◎):Qレッドデイヴィス 相手:EDM... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/06/10 00:08
第29回 エプソムカップ(2012年) 最終予想 ◎15・モンテエン
今日は早朝より仕事……。 しっかり遊んだツケは後々まで……。 どうも、いそがしい毎日から抜け出せない……。 せめて馬券だけでも好循環にしたいものです。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/06/10 06:35
馬場回復期待 エプソムC
東京11R 第29回 エプソムカップ(GV) 東京開催を締めくくる芝中距離重賞。 ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/06/10 09:16
今週のメイン〜エプソムC
 昨日更新分の記事で近畿以西の梅雨入りを書きましたが、土曜日には東北南部まで梅雨入りが発表され、いよいよ本格的な梅雨シーズンの到来となりました。  これから1ヶ月はなんとなく気分が沈みがちになるかもしれませんが、できるだけポジティブに過ごしていきたいですね。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/06/10 11:32
第29回エプソムカップの予想
難解なレースです。 絞りきれないので手広く行くことにします。 しかし話は替わりますが、サッカーが熱い。 日本代表の最終予選2連勝を筆頭にEURO2012も始まりました。 日南響子激推しなんでWOWOW加入しようと思いましたが、 毎日見てると日常生活に支障をきたしそうだったのでやめました(笑) 今朝は地上波で放送されていたドイツVSポルトガルを見ましたけど。 やっぱりEUROは熱い。 スペインは昔から好きなので応援したいですが、ドイツも強敵ですな。 今だってなでしこリーグのINACと日テレの試合... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/06/10 13:33
エプソムカップ 競馬ソフト指数6/10
エプソムカップ2012 競馬無料ソフト指数6/10■東京11R◎15番モンテエン指数1位ダノンシャークから行くのが筋なんですが、福永騎手の重賞4連勝はさすがに無いとみて、期待値の高 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/06/10 13:52
エプソムカップ 2012 出走馬の事
エプソムカップは◎ダノンシャーク エプソムカップ予想(2012) 【DVD】中央競馬DVD年鑑 平成7年度後期重賞競走/ [PCBC-50268]【smtb-TD】【smtb-k】【2sp_120... ...続きを見る
楽天情報局
2012/06/11 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプソムカップは◎ダノンシャーク ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる