ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念は◎ガルボ

<<   作成日時 : 2012/06/02 07:00   >>

トラックバック 18 / コメント 11

今日の帰宅は6時半ごろになります(誰に言ってるの)

すいません、今日阪神に行って前売りを買ってこないといけないので早めに予想、若干手投げですいません。

ガルボマンハッタンカフェ母父ジェネラス
真冬以外まるでだめな馬が4月に好走、57キロ以上の馬がまるで勝てないダービー卿でなんのそのの差しきり勝ち、これは何を意味するのか、

画像

星くん!これは競馬用語でいう本格化という奴ですばってん!
(今週は全部これで押し切るつもりですか?)

アサクサデンエンショウワモダンなどGI馬が多く出走している中で「え〜足りないよ〜格下じゃん〜」と思われてる馬が一気の上昇気流で勝っちゃうレース(それだけマイル路線の層が薄くて調子のいい馬がそのまま勝つって事かもしれませんけど。)マンハッタンカフェはこのコース得意だし、イメージ的にはダイワメジャーや昨年のリアルインパクトのようなサンデーらしくない積極的な競馬で押し切ることができる馬。ダービー卿を57,5キロ背負って勝ったのは確かこの馬とダイワメジャーだけだし。

コスモセンサーキングカメハメハ母父リヴリア
キャピタルS、ニューイヤーS、東京新聞杯、ガルボといつも仲良しこよしのこの馬がここでも相手。◎とおなじく格下っぽいですけど府中マイルはキングマンボの庭。あわよくば逆転まである。

▲リアルインパクト
☆ダノンヨーヨー
△サダムパテック
△ストロングリターン
△ラッキーナイン
△グロリアスデイズ
△シルポート

もはや岩田ってだけで抑えとけの感のある左回りの鬼リアルインパクト、出遅れてもこの枠なら取り返せるかも内が開けば去年の2番人気ダノンヨーヨー、マンハッタンカフェ本命なら似たようなフジキセキサダムパテック、石橋脩の乗ってたストロングリターン、香港馬のミスプロは抑えとけという謎のマイルールに従ってラッキーナイングロリアスデイズシルポートはお守りがわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田記念予想 2012 ◎公開
2012年 安田記念予想 小倉の馬券師Tの結論たいてい内枠が欲しいな〜と思っているとピンク帽(大外枠)だったり、逆に揉まれない外枠お願いします!と神に願えばモロ内枠が当たる。まあ、いつもはそんな感じなのだが・・でも、今回は違った。 ...続きを見る
小倉の馬券師T予想
2012/06/02 07:58
安田記念予想(2012)
オッズ割れ過ぎで吹いたwww 予想するのに一応現状のオッズ確認すると思うんですが。 1番人気のサダムパテックですら7倍超えちゃうってwww G?馬結構いるのになんだかなー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2012/06/02 19:49
2012年 安田記念(GI)の競馬予想
女優の北川景子が腐女子発言をしてネットで話題に。そういえば昔、しゃべくり007で ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/06/02 20:36
【競馬予想】第62回安田記念◎マルセリーナ
第62回安田記念の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/06/02 21:30
安田記念 2012 予想 ◎シルポート
トラコミュ 第62回 安田記念(GI) 安田記念 データ分析 安田記念 2012 予想 第17回 ユニコーンステークス(GIII) ユニコーンS データ分析 第65回 鳴尾記念(GIII) 鳴尾記念 データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/06/02 22:01
【競馬予想】安田記念、ユニコーンS
〔 東京11R 第62回安田記念 〕 本命(◎):Qペルーサ 相手:ONJCM ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/06/02 22:42
安田記念【予想】
前日最低人気6番は昨年3着馬、17人気9番はマイルCS2着馬。 という大混戦、超難解。 過去の穴馬に多いのは、 「前走3角6番手以降」 「7枠8枠」 「6歳」 ◎ドナウブルー 考えてもわからないので、週初めの直感 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/06/03 00:12
第62回安田記念と第17回ユニコーンSの予想
安田記念、ものすごく人気割れてますね。 外国馬も2頭参戦してきてもうごちゃごちゃ(笑) 外国馬は見る限り実力はありそう。 でも左回りに不安があるので思い切って、ばっさり切ってしまおうかと思います。 さらに不安がありますが、本命はアパパネにします。 ついに1年以上勝ち星から遠ざかってしまいましたが、前走は不完全燃焼とみました。 脚がなかったんじゃなくて、周りが速かったんですね。 相手は人気薄ですがリアルインパクト。 もうこの馬は東京専用機なんでしょう。 4歳世代は意外と成績不振ですが、人気が無く... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/06/03 00:30
2012安田記念(G1)予想
■第62回 安田記念(GI) ■安田記念 データ分析 ■第65回 鳴尾記念(GIII) ■JRA競馬予想 ■「馬ナビ」の新着記事をチェック! ...続きを見る
競馬予想【重賞キラー】
2012/06/03 01:57
【「安田記念」 競馬予想2012】3頭出しは人気薄から。安定感はこの馬が一番。コスモセンサー。_格言...
かくげん[ 格言 ]  短い言葉で,人生の真理や処世術などを述べ,教えや戒めとした言葉。 自分が知っている格言のひとつ 「3頭出しは人気薄から」 そうです。安田記念。 西園厩舎3頭出しです。 サダムパテック  7.3倍(前日オッズ 1番人気) シルポート    … ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2012/06/03 06:44
第62回 安田記念(2012年) 最終予想 ◎4・ストロングリターン
今日は早朝より仕事……。 1週間の東京出張も、後半は遊び三昧……。 そろそろ真面目に働かないと罰が当たるか……? いや!もう天罰が下っているのかもしれない……。 東京に ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/06/03 07:30
今週のメイン〜安田記念、ユニコーンS
 先週はメインの日本ダービーは外しましたが、もうひとつの重賞の目黒記念で3連複万馬券を的中しました。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/06/03 07:46
web競馬新聞『web楡馬』<第62回 安田記念>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』安田記念号(通巻146号)を発行しました。<通巻146号のラインナップ>本紙/青汁注射鎌倉重明 − 『売るもの売ってから』西ノ海嘉治郎 − 『チンチン切れる』 次号は6月23日に 宝塚記念... ...続きを見る
楡馬blog
2012/06/03 08:14
安田記念(2012年)【血統フェスティバル】予想
【安田記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/06/03 08:36
MAU 舞う 安田記念 予想
あいにくの雨となった 安田記念。 この馬場状態で混戦にさらに拍車がかかったように思います。 3連単配当が 10万超の万馬券が続出しているこのレース、実力があるのに人気がない馬の発掘こそ万馬券的中に... ...続きを見る
MAU~NET
2012/06/03 09:10
【競馬予想】安田記念
◎〔14〕グロリアスデイズ ○〔5〕ラッキーナイン ▲〔7〕サダムパテック △〔2〕ガルボ △〔4〕ストロングリターン △〔12〕ドナウブルー △〔17〕マルセリーナ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2012/06/03 09:11
≪予想≫安田記念
 第62回 安田記念  東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/06/03 11:34
安田記念 スピード指数6/3
安田記念2012 無料スピード指数6/3■東京11R◎3番グランプリボスどこからでも狙える宝くじレースなので、期待値の一番高いこの馬を指名。今日は鉄板・堅軸馬を公開します→人気ブ ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/06/03 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、たんぽぽと申します。
突然ですが、相互リンクをお願いできないかと思いコメントしました。

1人で競馬予想やブログなどを更新してほそぼそやってます。
相互リンクしていただければ幸いです。

当ブログではトップページ左サイドバーにリンクしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ名:競馬予想 無料のクチコミ競馬必勝法!

アドレス:http://nfi45ee.dtiblog.com/

たんぽぽ

たんぽぽ
URL
2012/06/02 21:19
こんばんは!
 
ガルボ本命ですか!
 
こちらは、グラグラと揺れすぎ本命や対抗が決まりません…(汗)
 
3連複BOX馬券でGO!します(笑)
ガルボ
エイシンアポロン
コスモセンサー
サダムパテック
ストロングリターン
で!
 
香港馬、迷いまして香港マイルの3着以内は認めますがタイム的に気にくわなかったので消します!
 
グッドラック!
(`●δ●´)
2012/06/02 23:35
あっ……
 
シルポートを忘れてました(照)
上記の5頭+シルポートで6頭BOXの3連複です
 
ではでは…(笑)
(`●δ●´)
2012/06/02 23:44
ミシエロさんこんばんは☆
安田記念、人気が割れてますねー
ここのところディープインパクト産駒のG1での活躍めざましいので今回わたしは「勢いのあるヤツに逆らうな」作戦でいきます!

ドナウブルー
リアルインパクト
マルセリーナ

の3頭を軸に手広く買っておくつもりです♪
ではでは(*´∀`*)ノ
タイガーリリー
2012/06/03 00:34
去年のお疲れローテとは違う!
今年はココ狙って、温存ローテ!
GUまでとは言わせない!

◎シルポートです。

金剛力士王のごとく、粘れ〜!

Wマズル的に雨降ったほうがイイとかですが、勝ったときにフロック的なこと言われないように、雨降らずパンパンの良馬場で逃走劇を演じて欲しい☆=3
るう
2012/06/03 01:20
たんぽぽさん、おはようございます^^
相互リンクの件、了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。
ミシエロ
2012/06/03 05:20
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
ガルボ本命なんですが、こんなもん18通りの本命できそうなレースですよね、12番人気まで10倍台のオッズなG1なんて今までありましたっけ、天気も謎だし^^;BOX買い、強く推奨いたします、できれば共に笑いたいですね〜。
ミシエロ
2012/06/03 05:23
タイガーリリーさん、おはようございます^^
何かテーマを決め打ちしないとやってられませんよね、実はその3頭の三連複、私も昨日買いました^^;終わってみればまたディープかよ、あるなぁ…。
ミシエロ
2012/06/03 05:25
るうさん、おはようございます^^
おぉ◎シルポート一貫ですね!また微妙な人気ですし、コンゴウリキシオーイメージありますよね、相手にはダイワメジャーなイメージのあわよくばガルボを連れてきてくれないものかしら^^;とりあえず小牧騎手には攻めて欲しいですね〜。
ミシエロ
2012/06/03 05:27
人気が割れて、非常に予想が難しいレースになりました。

私は、最初の気持ちに従順にと、サダムパテックにします。何故か一番人気になってしまいました。
何故、サダムにするのかって、それは、
サダム・フセインだからです。
あーあ、正体がばれてしまった。
フセイン八木
URL
2012/06/03 07:52
フセインさん、こんにちは。
サダムパテック、一番人気は押し出された感もありますが実力ありますものね、ウィリアムス騎手がどの位置で競馬するのかも楽しみです。
ミシエロ
2012/06/03 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安田記念は◎ガルボ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる