ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは本当は誰も傷つけたくないんだ。フローラSは◎コスモアンドロメダ

<<   作成日時 : 2012/04/21 12:00   >>

トラックバック 11 / コメント 2

コスモにアンドロメダといえばネビュラチェーンの中の人を思い出す殿方とは馬が合いそうです、ぇ?合わない?

コスモアンドロメダ父ロージズインメイ母父トニービン
しかもピンクの枠に入った、完璧だ(何がですか)過去5年、菊花賞馬の子か天皇賞春を連対した種牡馬しか勝っていないスタミナ?レース。レオアクティヴの追い込み一発が決まりズブズブの差し決着になった京王杯を前々で粘って5着、同じような展開のホープフルSで牡馬相手に3着、皐月賞で見せ場十分だっメイショウカドマツにも先着。京成杯は使いづめの影響か敷居が高かったですがスタミナの豊富さ、キレのなさならメンバー随一かもしれない。去年も似たようなタルい戦績のロージズ柴田大知馬マイネソルシエールが二着してるように、リフレッシュされた今、らしさをみせるにはうってつけの舞台、だといいな。ちなみに祖母ダイイチルビーは旧このレース2着、内枠じゃないのがめっさ嫌ですけんども。

アイスフォーリス父ステイゴールド母父クロフネ
じゃ相手は正美先生に応援のお便りをだね、字が違う?うるせぇよ。あとが全くわからないので去年もバウンシーチューンが勝ってるステイゴールド。一応天皇賞春の2着だからOKなのか。芦毛ステイゴールドの勢いにもあやかれあやかれメイクマネー。松岡騎手とも手が合うみたいだし、同じコースで勝ってるというのはやっぱり強みだと思う。

▲ラスヴェンチュラス
☆ヘレナモルフォ
△フラゴリーネ
△ミッドサマーフェア
△ターフデライト
△セコンドピアット

○と同じくこのコース勝ちありの天皇賞春血統もフラワーCでレッドアゲートと似た雰囲気を感じて本命にしたらよりによって大出遅れしやがったラスヴェンチュラス、牡馬クラシックには縁がなくともオークスに逃げ馬乗せると生き生きしはるヨシトミ先生のヘレナモルフォ、あとも悩んだ時はエイヤでディープ産駒フラゴリーネミッドサマーフェアはちょっと切れすぎるのが気がかりですが、母父リアルシャダイのタフさが合いそうなターフデライト、あと○と差がないセコンドピアットまで。

◎と○からのびのびと。


といいながら、フルボッコにする人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】福島牝馬S
〔 予想:福島11R 第9回福島牝馬S 〕 本命(◎):Nアスカトップレディ 相... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/04/21 08:50
2012年 フローラステークス(GII)の競馬予想
先週の皐月賞、馬連1220円、3連複2050円的中。ツタヤのDVD旧作レンタルが ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/04/21 20:43
【競馬予想】第47回フローラS◎フランゴリーネ
第47回フローラSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/04/21 21:49
【競馬予想】マイラーズカップ、フローラS
〔 予想:京都11R 第43回読売マイラーズカップ 〕 本命(◎):Oエイシンア... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/04/21 22:48
フローラS、マイラーズC最終結論 桃色帽に期待する
今週はG1へのステップ戦が3つ。 土曜の福島牝馬Sはオールザットジャズが前走がフロックではないことを証明。 一方の日曜。 優先権を取らないとオークスには出れそうにない顔ぶれがそろったフローラS。 そ... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/04/21 23:37
フローラステークス 2012 予想 ◎セコンドピアット
トラコミュ 第47回 フローラステークス(GII) フローラS データ分析 第43回 マイラーズカップ(GII) 第9回 福島牝馬ステークス(GIII) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/04/22 01:13
フローラS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、1800m2000m」 「前2走ともに1600m以上」 「前走(500万下・OP・重賞で)4着以下」 「前走未勝利1着」 ◎アンアヴェンジド 堅くはおさまらないだろうが、狙いたい穴馬もこれといっていない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/04/22 08:16
フローラS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【フローラS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/04/22 08:39
第47回フローラステークス(2012年) 最終予想 ◎7・ヘレナモルフォ
昨日のガミはマズかった……。 本命馬からの流しが必要だった……。 資金配分で欲目をかいて……。 獲れるレースをキッチリとらないとダメですネ! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/04/22 09:11
第43回マイラーズカップと第47回フローラSの予想
久しぶりに酷目の筋肉痛。 しかし雨が振り出す前にある程度行動して、競馬に備えます。 動きが鈍いのに辛い辛い。 今日はGIの間だからかGIIが二つ組まれてますね。 最近の予想は冴えてるのか、本命がよく来る。 そのかわり見事に馬券は外れる(笑) 普通本命来たら当たるもんなんですけどね、馬券が下手なんです。 マイラーズカップが京都で開催されるようになったのは今年からなんでしょうか。 安田記念の前哨戦としての位置づけで、京都と阪神のどちらがいいかわかりませんが、 このコースでマイルCSやるんだったら... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/04/22 12:09
今週のメイン〜フローラS、マイラーズC
 昨日行われた福島牝馬Sは◎オールザットジャズが人気に応えての完勝、2着に実績馬△コスモネモシン、3着△アカンサスと続き、馬連&3連複を馬券を獲ることができました。  日曜日もこの調子で的中してい... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/04/22 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルボッコだけは勘弁してください。

かわりにゴールドクロスを差し上げますので←なんの話?

いやぁ、今週は簡単ですね。

皐月賞でステゴが連覇決めたんだから、こっちもステゴ・ロージスのワンツーでよろしいやん?敵な。

まぁ、ディープ・ハーツ・マンカフェの仔までおさえれば当たるっしょ←これまで買えば出走馬の半数ちかくに達する気もしなくもないんダイヤモンドダストっ!!
もんぷ
2012/04/21 06:11
もんぷさん、こんにちは^^
みずがめ座ですのでカミュのやつでお願いしますmm今週は簡単ですね、いや簡単でしたねーと明日の4時前に言えるといいですね〜。半数だろうか全頭だろうが当たりゃいいんだ廬山昇竜波。
ミシエロ
2012/04/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくは本当は誰も傷つけたくないんだ。フローラSは◎コスモアンドロメダ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる