ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタレスSは◎ブルロック

<<   作成日時 : 2012/04/14 06:17   >>

トラックバック 4 / コメント 0

このレースの存在を忘れていたわけではありませんのであしからず。ゴルトブリッツが強いと思うので、

ブルロック父スペシャルウィーク
ゴルトブリッツ父スペシャルウィーク

ブル&ゴルのスペシャルウィークワンツーなんてないですかね?マーチSは出遅れて流れに乗れなくて何もできなかったですが、2走前はこの舞台、似たような軽めの馬場で完勝。ゴルトブリッツも速い時計の仁川Sで圧勝。天はスペシャルウィークに味方した!え?外もう雨やんできた?じゃお出かけでもしましょうか・・・。最近佐藤哲三騎手はあんまり勝負に行ってくれませんが、エスポワールシチーの鬱憤を微妙な天気の中晴らして欲しい所。

▲シルクシュナイダー
☆トーセンアドミラル
△ニホンピロアワーズ
△インバルコ

先週みたいな馬場ならロベルト後夜祭でシルクシュナイダー、マーチSは惜しかったトーセンアドミラル、手堅いニホンピロアワーズ、外人なら走る追わせるインバルコ。

◎と○からだらだら買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンタレスSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/04/14 07:14
【競馬予想】アンタレスS
〔 予想:阪神11R 第17回アンタレスS 〕 本命(◎):Jゴルトブリッツ 相... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/04/14 08:51
アンタレスS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【アンタレスS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/04/14 08:53
第17回アンタレスステークス(2012年) 最終予想 ◎15・グリッターウイング
今日は雨模様で……。 なんか、週末に天気が悪いことが多いような……。 まぁ〜、別にどこに行く訳でもないのですが……(笑) 桜も今週辺りが最後かと、お花見客が多いらしい… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/04/14 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンタレスSは◎ブルロック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる