ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS コジーンが来たりて笛を吹く。阪神牝馬ステークスは◎エーシンハーバー

<<   作成日時 : 2012/04/06 15:00   >>

トラックバック 7 / コメント 2

昔の偉人が言うには阪神牝馬ステークスの勝ち馬と桜花賞の好走馬はまぁまぁリンクするらしいですよ。それはともかく、

スプリングサンダークロフネ母父キングマンボ
春雷の週、この馬の複勝圏内はどれだけ堅いのか堅くないのか。去年の3着馬で阪神1400ベスト、上位組がめっちゃ走ってるあの阪急杯の3着、しかも先週のマーガレットSでは同じクロフネ産駒のシゲルスダチが突き抜けた。ここまでネタが上がってて凡走したらおっちゃんグレるかんね。とはいえ、長岡京Sや阪急杯、この馬の前にはなぜか、

エーシンハーバーコジーン母父ボストンハーバー
コジーンが来たりて笛を吹く。アストンマーチャンやその子マジンプロスパーと阪神1400に滅法強く阪神の坂をグイグイのぼってくる肉弾血統コジーンの血、この馬自身もフィリーズレビューで3着の実績あるし、長岡京Sのワンツーよ再び。タイプ的にも去年勝ったカレンチャンや5年前2着アグネスラズベリに似たグレイソヴリンではと。ターコイズSはやっぱり長かったのかな、、前行き過ぎたかな?前がかりの差し決着でしたし。スプリンターよりのレースなんでここはメイチ。

▲キョウワジャンヌ
☆マルセリーナ
△レディアルバローザ
△カトルズリップス
△エーシンリターンズ

桜花賞でハーツクライ狙ってるんで、ってのもあるし阪神1400はベストでしょうキョウワジャンヌ、ディープ産駒にデムーロ兄弟は相性良さげでマルセリーナ、フィリーズレビューで3着あるグレイソヴリンは◎と同じレディアルバローザ、行った行ったでカトルズリップス、エーシンワンツーならエーシンリターンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第30回ニュージーランドTと第33回阪神牝馬Sの世予想
GIクラシックの前の日、GII2つで小遣い稼ぎしたいですね。 久しぶりにアルコールが入った状態での予想。 いいほうに転ぶか、悪いほうに転ぶかは結果お楽しみ。 まずは阪神のお姉さんたちの重賞から行きますか。 別定戦でGI勝ってるアパパネとマルセリーナが56kg。あとは54kgですね。 正直アパパネの取捨が難しいところ。 メンバー見渡す限り負けるような相手ではないのですが、 香港以来のレースですし、国内で見るとエリザベス女王杯以来。 休み明けそんなに強い感じも無いし、 それにそんなに長いところのイ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/04/06 22:57
【競馬予想】第55回阪神牝馬S◎キョウワジャンヌ
第55回阪神牝馬Sの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/04/06 23:49
阪神牝馬ステークス 2012 予想 ◎スプリングサンダー
【オススメ】 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/04/07 06:08
阪神牝馬S(2012年)【血統フェスティバル】予想
【阪神牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/04/07 08:31
阪神牝馬S,ニュージーランドTの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/04/07 08:58
第55回阪神牝馬ステークス(2012年) 最終予想 ◎2・スプリングサンダー
4月になっても結構寒いですネ……。 って言うより、今年は風が強い日が多い……。 岡山県西部でも、強風の被害が結構あって……。 私の職場は、隣のタクシー会社の屋根が飛んで ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/04/07 09:08
阪神牝馬S【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走牡馬混合」 「差し馬」(好位中位差し) 「阪神実績」 ◎アンシェルブルー 昨年2着馬(3着スプリングサンダーに先着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/04/07 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神牝特(古い事行っていてすみねせん。)、ハーツクライ産駒の一発に賭けます。
キョウワジャンヌ。前年、前々年の桜花賞馬をまとめて叩くとしたら、彼女しかいないっす。
フセイン
URL
2012/04/07 12:48
フセインさん、こんにちは。
キョウワジャンヌ、出遅れとは致命的でしたね〜。とはいえ勝ち馬はなかなか狙えません、明日もがんばりましょう。
ミシエロ
2012/04/07 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コジーンが来たりて笛を吹く。阪神牝馬ステークスは◎エーシンハーバー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる