ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞にはまだ早い。ニュージーランドTは◎ヴィンテージイヤー

<<   作成日時 : 2012/04/06 12:00   >>

トラックバック 11 / コメント 0

わかっていても当たらないレースNo.1、でしょうか。

ヴィンテージイヤーメイショウボーラー母父スターボロウ
「先行馬総崩れの阪神重賞で地味に粘り込んでいた朝日杯血統」のイメージは5年前、毎日杯負けてここ勝ったトーホウレーサー。あの馬の父はマイネルレコルトを出したチーフベアハート、この馬の父は9年前の朝日杯馬メイショウボーラー、じゃなかったザグレブコスモサンビームに負けたんだ、まぁよしとしよう(いいのかよ)直線の長いレースで息切れする馬力型タイプが中山で巻き返すパターンとみる、例はダイワバーバリアンとか。府中マイルのダートで強さを発揮したのもメイショウボーラーとそっくりだし、なんたって今回は天敵ザグレブ産駒がいない。

オリービン父ダイワメジャー母父ヌレイエフ
4月の中山のダイワメジャー産駒にデムーロが乗るってだけでも買いたい、弟やけど。中山マイルはブラックホークみたいにヌレイエフの血が強い、勝手な思い込みですけど。アーリントンCよりも条件が上向くはずなんでアーリントン組のヌレイエフワンツーに期待を、まだ早いけど皐月賞で1着3着した父というのも何かの縁だし。

▲カレンブラックヒル
☆マイネルアトラクト
△バンザイ
△セイクリッドレーヴ
△ブライトライン

同じくダイワメジャー産駒のカレンブラックヒル、シンザン記念2着でマイネルハーティみたいなマイネルアトラクト、◎と同じタイキシャトルな先行馬でスプリングSは前でやり合いしすぎたバンザイ、クロッカスSと相性いいレースなんでセイクリッドレーヴ、そこと似たようなレース勝ってきたブライトライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第30回ニュージーランドTと第33回阪神牝馬Sの世予想
GIクラシックの前の日、GII2つで小遣い稼ぎしたいですね。 久しぶりにアルコールが入った状態での予想。 いいほうに転ぶか、悪いほうに転ぶかは結果お楽しみ。 まずは阪神のお姉さんたちの重賞から行きますか。 別定戦でGI勝ってるアパパネとマルセリーナが56kg。あとは54kgですね。 正直アパパネの取捨が難しいところ。 メンバー見渡す限り負けるような相手ではないのですが、 香港以来のレースですし、国内で見るとエリザベス女王杯以来。 休み明けそんなに強い感じも無いし、 それにそんなに長いところのイ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/04/06 22:56
【競馬予想】阪神牝馬S、ニュージーランドT、福島民報杯
〔 予想:阪神11R 阪神牝馬S 〕 本命(◎):Gアンシェルブルー 相手:OI... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/04/06 23:05
【競馬予想】第30回ニュージーランドトロフィー
日曜日はいよいよ牝馬クラシック第1弾桜花賞ですね!私の場合、桜花賞で春の訪れを感じます。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/04/06 23:20
NZT最終結論
そろそろGWをどうするか決めなければいけませんが、競馬は天皇賞とNHKマイルC。 NHKは連休最終日でレース後に帰ることを考えると、現地競馬をやるのなら天皇賞かな……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/04/06 23:39
【競馬予想】第30回ニュージーランドT◎バンザイ
第30回ニュージーランドTの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/04/06 23:48
ニュージーランドトロフィー 2012 予想 ◎ヴィンテージイヤー
【オススメ】 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/04/07 06:11
今年も期待馬を ニュージーランドT
中山11R 第30回 ニュージーランドトロフィー(GU) あの桜花賞から1年。今 ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/04/07 07:53
ニュージーランドT(2012年)【血統フェスティバル】予想
【ニュージーランドT】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/04/07 08:31
阪神牝馬S,ニュージーランドTの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/04/07 08:54
第30回ニュージーランドトロフィー(2012年) 最終予想 ◎5・ブライトライン
多忙を極めた1週間が終ろうとしてます……。 今日、夜にチョットした呑みが入ってて……。 明日の予想に時間をとれないのが残念……。 今日の的中を転がせれば理想ですネ♪ ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/04/07 09:08
ニュージーランドT【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「中5週以内」 「重賞(または1600m以上特別)出走経験」 「馬番12番以内」 「マイナー血統(下位種牡馬)」 ◎ヴィンテージイヤー 前走は、初芝・強敵相手・外回りで ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/04/07 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皐月賞にはまだ早い。ニュージーランドTは◎ヴィンテージイヤー  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる