ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なんか大嫌いだ。マイラーズCは◎トウショウフリーク

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:01   >>

トラックバック 8 / コメント 5

日曜はせっかくルバーンちゃんとお出かけ&鯉のぼりでもあげようかとせっかく予定してたのにせっかく雨だとよ。せっかくの季節なのに家で競馬みるしかないじゃないか(遊んだれよ)さて、

トウショウフリーク父キングカメハメハ母父ダンシングブレーヴ
祖母サマンサトウショウの一族は京都マイル3勝マイルCS3着の本人筆頭に京都巧者がずらりと揃う。スイープトウショウはエリザベス女王杯馬だ、以上!(以上かよ)阪神で負けたのは連対記録かかった岩田が力みすぎただけ、ではなく京都こその馬。本領発揮はこの舞台でしょ。2走前のトーセンレーヴとのクビ差は雨のダンシングブレーヴが埋める。京都にかわったマイラーズC、その偶然はこの馬が勝つためにあったと知る。

シルポートホワイトマズル母父サンデーサイレンス
開幕週の絶好馬場、見え見えの逃げ、しかもコスモセンサーの季節は過ぎたんで絡んでこれないはず(これが一番恐い)、まで見え見えの割にはぼちぼちの人気。じゃ雨のダンシングブレーヴコンビででライン組んで行った行ったになるとみる。

▲エイシンアポロン
☆ドリームバスケット
△リアルインパクト
△ダノンシャーク
△トーセンレーヴ

あとは雨巧者で前に行けるタイプから順に。雨のサドラーでエイシンアポロン、雨のステイゴールドでドリームバスケット(なんでもありかよ)ディープ3頭は連下候補。リアルインパクトは安田記念向きなんで(そりゃそうだ)マイラーズはどうだろう、ダノンシャークが来るほどきつい展開はない方に賭けるのでダノンシャーク、個人的にはオープン番長の兆しがあるのですがトーセンレーヴ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第43回マイラーズC◎ダノンヨーヨー
第43回マイラーズCの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/04/21 21:49
【競馬予想】マイラーズカップ、フローラS
〔 予想:京都11R 第43回読売マイラーズカップ 〕 本命(◎):Oエイシンア... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/04/21 22:48
フローラS、マイラーズC最終結論 桃色帽に期待する
今週はG1へのステップ戦が3つ。 土曜の福島牝馬Sはオールザットジャズが前走がフロックではないことを証明。 一方の日曜。 優先権を取らないとオークスには出れそうにない顔ぶれがそろったフローラS。 そ... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/04/21 23:39
マイラーズカップ 2012 予想 ◎トウショウフリーク
トラコミュ 第43回 マイラーズカップ(GII) 読売マイラーズC データ分析 第47回 フローラステークス(GII) 第9回 福島牝馬ステークス(GIII) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/04/22 07:18
マイラーズC【予想】
アンタレスSと入れ替わり京都に。 昨年まで阪神での過去の穴馬に多いのは、 「1600m1800m実績」 「1800m以上重賞実績」 京都では意味のないデータ? ◎ダノンヨーヨー マイルCSの内容はよかった ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/04/22 08:13
マイラーズC(2012年)【血統フェスティバル】予想
【マイラーズC】の予想。傾向がひと目でわかる超便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/04/22 08:39
第43回読売マイラーズカップ(2012年) 最終予想 ◎7・レッドデイヴィス
週末に雨が多いように思います……。 絶好の行楽シーズンで、消費にも影響するのか……? まぁ〜、私にはあまり関係ない話ですが……(笑) 岡山県倉敷市では本日は市長選挙。 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/04/22 09:15
第43回マイラーズカップと第47回フローラSの予想
久しぶりに酷目の筋肉痛。 しかし雨が振り出す前にある程度行動して、競馬に備えます。 動きが鈍いのに辛い辛い。 今日はGIの間だからかGIIが二つ組まれてますね。 最近の予想は冴えてるのか、本命がよく来る。 そのかわり見事に馬券は外れる(笑) 普通本命来たら当たるもんなんですけどね、馬券が下手なんです。 マイラーズカップが京都で開催されるようになったのは今年からなんでしょうか。 安田記念の前哨戦としての位置づけで、京都と阪神のどちらがいいかわかりませんが、 このコースでマイルCSやるんだったら... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/04/22 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨がどの程度降るかに大分レースは、違ってきますね。

私は、G1馬三頭に期待します。
フセイン八木
URL
2012/04/22 08:53
フセインさん、こんにちは。
そうですね、雨の影響で馬場と騎手の判断にどう影響するのでしょうか。G1馬三頭も重い馬場は悪くなさそうですが、楽しみです。
ミシエロ
2012/04/22 14:10
毎週毎週よくハズしますね
あらら
2012/04/22 22:01
あららさん、おはようございます^^
そうなんですよー、自分でもこんなけハズしてよく続けてるなと思います。という事は、重賞以外で大儲けしてたり?してませんかね?
ミシエロ
2012/04/23 05:37
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の書き方
URL
2012/04/26 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨なんか大嫌いだ。マイラーズCは◎トウショウフリーク  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる